Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕達の仲間を紹介するよ☆

今日は、ここのハウスに住んでる僕達の仲間を紹介するよ☆

yukainanakama21.jpg

このハウスには、たくさんの鳥達がいるんだぁ~
野生の鶏から鳴き声の美しい小鳥、それにちょっと珍しい鳥まで!
良く似てるけど、みんなそれぞれとっても美しい鳴き声で
朝早く、僕達を起こしてくれるんだぁ~★

yukainanakama9.jpg yukainanakama10.jpg

yukainanakama11.jpg yukainanakama12.jpg

yukainanakama13.jpg yukainanakama14.jpg

yukainanakama15.jpg yukainanakama16.jpg

yukainanakama17.jpg yukainanakama18.jpg
右の子は、おはよ~って日本語も話せるんだ!でも、一番うるさい子☆

yukainanakama19.jpg 
この2匹の小鳥達は、夫婦!只今、奥様妊娠中!おめでとう御座います☆

yukainanakama20.jpg
それからたくさんのお魚さん達!僕達が水を飲みに行っても、もう~驚かない。

まだ他のメンバーも居るけど、今日はこのぐらいにしておくよ!
もうすぐ、ご飯の時間だから★ じゃあ~またね!!




| 大好きバリの愉快な仲間達 | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

