Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイドさんのお礼メール2013年1月一挙公開

2013年1月3日:O様より

遅くなってしまいましたが、大変楽しい旅になりました。
どうもありがとうございました!!


2013年1月3日:K様より

お世話になります。

バリ島滞在時は、有り難う御座いました。

ガイドのユリさん
ドライバーのヤンデさん
2日間有り難う御座いました。

次回行く時もご利用させていただきます。
よろしくお願いします。


2013年1月6日:O様より

先日、無事に帰国しました。
初めてのバリ旅行でしたが、大好きバリ様のおかげで、大変楽しい旅行となりました。
ガイドのnengahさんにはほんとにお世話になりました!

1人だったのでいろいろお気遣いいただきました!
ありがとうございましたとお伝え下さい。
ドライバーさんのドライビングテクニックも素晴らしかったです^ ^

バリはほんとにステキなところです!
また訪れたいです。
そのときは、大好きバリさんにお世話になりたいと思います!
本当にありがとうございました!!


2013年1月7日:M様より

夕べ無事バリ島から帰国しました。
1月3日、4日のエレファントライドと一日観光はとても楽しかったです。
一日観光のガイドをしてくださったBalikさん、ドライバーさんには大変お世話になりました。
かなりタイトなスケジュールにもかかわらず
こちらのわがままに最後までお付き合いいただきまして大変感謝しています。
Balikさんは日本語が大変お上手で、楽しくお話しさせていただきました。
雨季の為、キンタマーニは霧に覆われその壮大な景色を見ることができませんでした。
それだけが残念でした。
また是非訪れたいと思っています。
本当に楽しい旅でした。
近いうちにバリに帰りたいと思っています。。
その時にはカーチャーターをお願いします。
どうぞよろしくお願いします。
Balikさん、ドライバーさんにどうぞよろしくお伝えくださいませ。

またお会いする日まで。。。


2013年1月9日:T様より

1月2日
丸一日お世話をしていただきありがとうございました。
行きたかったバティカウ寺院 ライステラス モンキーフォレストなどなど本当に感謝しています
楽しかったです~

またバリへ行ったときはぜひぜひお願いしたいバリイさまでした
ありがとうございました
素敵な横顔撮らせていただきました
日本語もとても上手でした
感謝です! 運転手様もフレンドリーで素敵でした


2013年1月9日:W様より

先日バリから無事に帰国しました。
まずは、大変お世話になりました。

滞在中は、ガイドのアルタさんはじめ、ドライバーの方々にも本当に良くしていただき 気持ちのいいバリの滞在となりました。

特に子供たちに、親切にしてくださり、親としてはとてもありがたかったです。
子供もなついてしまい、抱っこ抱っこでホント大変だったと思います。。。
良い方ばかりに恵まれ、バリってなんて優しい国なんだろう!!と家族みんな感じ、帰路につきました。

YUKIさんには、母が大変お世話になりました。
とても楽しかったようで、ウブドから帰ってきて色々話をしてくれましたよ♪

今回の旅行も、これからなかなか行くことが出来ないから思い切って!と思い計画したのですが、
あまりにバリが素敵でしたので、なんとかまた行けないかしら!?!?と既に模索中です。。。

簡単になりましたが、アルタさんはじめスタッフの方にくれぐれもよろしくお伝えください。
またお会いできる日を楽しみにしています。
今年一年、みなさまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。


2013年1月10日:I様より

ドライバーのニョマンさんには本当にお世話になりました.
とても親切で,子どもにもやさしく,
日本語英語ともにとても上手で
言葉の問題はまったくなく,
レストランなどもおいしいところを電話でリサーチしてくださり
連れて行ってくださり,安くてキレイでとってもおいしいところを紹介してくださいました.

今後バリを訪れたらまたぜひ指名したいドライバーさんです.
何度もバリを訪れていますが,こんなに心から親切(見返りを求めない親切さは初めてでした)にしていただき大変感激いたしました.
素晴らしい出会いをありがとうございました.
ぜひ,ニョマンさんによろしくお伝えください.

取り急ぎ,お礼まで.


2013年1月14日:K様より

こんにちは。
1月3日~7日でお世話になりました。

ドライバーのカデさんのおかげでとても楽しい初バリになりました。

カデさんのお子さんと娘が同い年ということもあり
すっかり娘もなついてしまいました。

帰りも空港で見えなくなるまで手を振って下さり
別れた後娘は「もっとバリに居たかった~カデさんも一緒に日本に来てほしい~」と号泣でした。

小さな心使いが大変嬉しく、お土産でいただいた揚げバナナもとっても美味しかったです。

またバリに行く際にはぜひカデさんにドライバーをお願いいしたいと思っております。
サファリパーク、一緒に行けるのを楽しみにしております!


2013年1月21日:T様より

1月19日 カーチャーターをお世話になりました。
ユリさん
大変気が利いて頼りがいがありました。
念願のクバヤも、超高速でGETすることができて良かったです。
わざわざ届けてくれてありがとうございます。

お陰さまで母娘のとても良い旅になりました。
今度、機会があれば、またご一緒していただきたいです。

ありがとうございました。



| ガイドさんへのお礼メール | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

