Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイドさんのお礼メール2013年2月一挙公開

2013年2月3日:K様より

今回も本当に色々お世話になりました。

10月まで気が遠くなる長さですが
バリに行くぞ~と気持ちを強く持って仕事頑張ります。

あのクリ-ム早速使いわせていただきました。
ありがとうございます。
いつもいつもありがとうございます。

大好きバリの繁栄とスタッフの皆様のご健康を
遠い日本からお祈りしています。

それでは
またお会いできる日まで
さようなら お元気で~


2013年2月4日:Y様より

大好きBALI様

ドライバーチャーターでカデさんに大変お世話になりました。
気さくに話していただいて、私達の我がままにもお付き合いいただきました。
とても仲良くしてくださり、とっても充実した旅行となりました。感謝しています。
写真を添付しますので、カデさんにお渡ししてください。
また、BALIへ旅行の際はお世話になります。
ありがとうございました。


2013年2月15日:S様より

ずいぶん時間が経ってしまいましたが
6月にワヤンさんにガイドしてもらいました。
(ドライバーの方のお名前忘れてしまいました、ごめんなさい。)

本当にとってもお世話になり、楽しい時間を過ごせました。
翌日の集合時間を間違えて覚えてしまっていて
ワヤンさんに「○時のはず!」って夜に伝え、確認したら私が間違ってました。
慌てて大好きバリさんに電話させてもらいました。
ワヤンさん、すみません。

ワヤンさんのガイドのおかげでとても楽しく盛りだくさんな新婚旅行になりました。
お勧めで連れて行っていただいたスペアリブのお店もとっても美味しかった!
本当に、一生に一度の素敵な思い出になりました。
特に最初の日は朝から夜遅くまで1日中、本当にありがとうございました。
またバリに行きたいです。

ワヤンさんが次は子供が出来たらまた来てと言っていましたね^^
夏には第一子が産まれます。すぐには無理ですがまたお金を貯めてバリに行きたいです。
もう一度行きたい国になりました。

直前の予約でしたがスムーズに対応していただき、本当に充実の旅行となりました。
フリーしかない日程で、2日前になりどうしようかとなりました。
心強かったし、すべてお任せできてよかったです。ありがとうございました。


2013年2月18日:Y様より

今回も大変お世話になりました。無事日本に到着しました。

バリさんにはものすごく親切にして頂きました。
寺院に行ったら細かい説明や、更に毎回記念写真を撮りましょうか?
と、気配りまでして頂き大変満足なガイドさんでした。
急な予定変更にも嫌な顔せずにして頂き本当にありがとうございました。

ドライバーのカデさんは前回のチャーターの時もお世話になった方で道がでこぼこな所を走る時はスピードを出さず、乗ってても負担のかからない運転をして頂いて安心して乗れました。

5時間チャーターの時もローカルの方達ばかりが行くスーパーを案内して頂きお世話になりました。

またバリ島に行く機会があった時にはこのお二人のリピートをしようと思います。
楽しいバリ島観光案内、本当にありがとうございました。


2013年2月18日:K様より

こんにちは。
16日土曜日に、車をチャーターさせていただきました。

間際の予約にもかかわらず素早く対応していただき、ありがとうございました。
おかげさまで、短期間ではございましたが、バリを満喫させていただきました。

バリは3回目ですが、毎回空港ーホテルの送迎のみにもかかわらず、何処の旅行会社さんもドライバーさんとガイドさんの2人でいらっしゃるので、我が家のように4人家族ですと合計6人になってしまい、「こんな大きな車でなくても・・・。」と思っていました。
しかし、今回「バリ大好き」さんの日本語が話せるドライバーさんのプランでは、5人乗りの普通乗用車で十分、小回りもきくし本当に良かったです。
お値段が安いのも魅力的でした。

ドライバーのカデさんは、とても運転が上手で、なんのストレスも感じることなく安心して乗車することができました。
また、「日本語勉強中です。」と謙遜していらっしゃいましたが、本当に日本語が上手で、何一つ困ることはありませんでした。
こちらの要望に一生懸命応えようとする姿に誠意が感じられ、本当に気持ちよく1日を過ごすことができました。
どうぞよろしくお伝えください。

また機会がありましたらぜひ利用したいと思いました。
本当にありがとうございました。


2013年2月21日:O様より

大好きBALIの皆さま

2月15日~18日までお世話になりました。
無事に帰国し、再び寒さに震えています。

バリでの休暇は毎日本当にとても楽しく、
寒さが苦手な私には楽園でした。
雨季とあってほぼ毎日雨に降られましたが、それもまた思い出の一つです。

ガイドのBalikさんKadekさんにはいろいろとお世話になりました。
1日目、私たちがのんびりとお土産選びをしていたために時間がタイトになったであろうに急かすこともなく、なるべく私たちの希望に合わせ、恐らく見えないところでいろいろと微調整をしながらスケジュールをこなしてくださったのでしょう。
結局ホテルに帰りつくのが夜遅くなってしまったけれど、最後まで疲れた顔も見せずに接してくださり本当にありがたかったです。

2日目のジョグジャカルタ観光の日は、まだ夜と言ってもいいぐらい朝早くと、帰りは夜中近くに
Kadekさんが空港まで送迎に来てくださり、仕事とは言え・・・前日はサングラスで顔もあんまりわからないし、ほとんどお話をしなかったので、てっきり日本語が話せないと思っていて近寄り難かったKadekさんが実は普通に楽しく日本語でお話ができると知ってなんだあとちょっと騙された気分でした。^^

4日目は待ち合わせの時間に少し遅れていらっしゃったので心配したのですが、道路事情で迂回していて遅くなったと何度も謝られるBalikさんの姿に誠実さを見ました。私が途中でトイレに行きたくなったときも、すぐにガソリンスタンドで止めてくださったし。

これらのことは、日本では当たり前と言えば当たり前ですが、
そういったきめ細かなサービスをバリでも実行しようとしてくださる姿に好感が持てました。
どうしてこの会社の名前が「大好きBALI」なのかわかる気がしました。

予約時に迅速に対応してくださったYUKIさん、そしてBalikさん、Kadekさん、
本当にありがとうございました!


2013年2月27日:N様より

利用間際での予約にもかかわらず、
素早いプランニングと対応をしていただき
ありがとうございました。

その中でも特に皆様に御礼申し上げたいのは、
当日の朝、連れが急きょお願いした
サプライズバースデーのことです。
名前入りのケーキを用意してくださったうえ、ウブドから
ライステラスまでわざわざ運んでいただいたと聞きました。

お忙しい中、時間を割き、大変なお手間を取らせたと思います。
このようなお願いまで叶えてくださって
ありがとうございました。

バリでバースデーを祝ってもらえるなんて、
考えてもおりませんでした。本当に嬉しかったです。

ガイドのバリさんをはじめ、ドライバーさん、協力してくださったスタッフの方々に心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。


| ガイドさんへのお礼メール | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

