Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイドさんのお礼メール2013年3月一挙公開

2013年3月8日:H様より

本日8日の朝に無事に日本に帰国しました。
今回は人気のバリ島旅行とはいえ、右も左もわからない私に素晴らしいアドバイスをしていただいたYuki様。そして期間中色々世話してくれましたタガルさん
大変お世話になりました。簡単ではありますが御礼申し上げます。
またバリに行った時、周りの仲間にいく人がいたらぜひ御社のオプショナルツアーを紹介させて頂きます。 タガルさんにも宜しくお伝えください。ありがとうございました。


2013年3月25日:N様より

先日は、カーチャーターとスパの予約をありがとうございました。
本日、日本に到着しました。
大好きBALIさんのおかげで、楽しいバリの思い出がたくさんできました。
ガイドさん、運転手さんも親切な方々で親しみやすく、祖母も大変満足しています。

とくに、フランジパニでのメッセージカードと花束には祖母も大喜びで、「こんなに嬉しい誕生日は初めてだわ!最高の思い出になりました。ありがとうございました。元気なうちにまた来たいです!」と話していました。

いつかまた、バリ島に来るときもよろしくねお願いします。


2013年3月25日:K様より

「大好きBALI!!」予約担当:YUKI様
この度、3月20日、21日とカーチャーターを予約しました。
大変楽しいバリ島旅行となり、昨日帰国しました。

I Wayan Sumerta スメルタさん のガイドさんは思いやりがあり、またおもしろくて大変よかったです。
私の特別なリクエストしたレラジャハンは、とても感動しました。
あまり日本人は持っていないものだと知り、こういうルートがある「大好きBALI!!」はすごいなと思いました。
次回もI Wayan Sumerta スメルタさんを指名しようと思います。

ありがとうございました。


2013年3月28日:T様より

3/21-23まで3日間、テジャさんとドライバーのスナルタさんにお世話になり、ありがとうございました。

初日はあらかじめ希望していたキンタマーニやウブド方面の寺院を中心に効率よく回っていただき、存分にバリの文化に触れることができました。ケチャダンス鑑賞後、夕食はジンバランのシーフード。1日でいろいろな場所を見ることができました。

二日目は子供たちの希望通り、海で楽しんだ後、タナロットの夕日。

三日目は再びウブドの美術館や買い物を楽しみました。

たったの三日間でしたが、チャーターをお願いしなければ、言語もわからず、移動手段もなく、こんなにも楽しむことはできなかったと思います。食事も希望に沿っておすすめの場所へ案内してくださったので、どこも雰囲気も味もよく、安心して楽しむことができました。さらに、マンゴスチンが大好きだと言ったら、毎日おいしい果物を探してきてくださったり、海へ落とした子供の靴を拾っていただいたり、何から何までお世話になりました。子供たちも、テジャさん達とお別れするのを本当に残念がっていました。

連日夜遅くなっても、のんびり食事をしていてもお二人には辛抱強くお付き合いいただき感謝しています。
またYUKIさんには事前にメールでいろいろルートの相談にものって いただきました。
本当にありがとうございました。





| ガイドさんへのお礼メール | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

