Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイドさんのお礼メール2013年4月一挙公開

2013年4月1日:K様より

先日はお世話になりました。

2回目のバリ島観光でしたが、
大好きバリさんのおかげで
さらに充実したものとなりました!

あまりにもチャーター代が安かったので
少し不安もあったのですが
事前に希望をお伝えした通り、
当日担当して下さった
ガイドのスメルタさん
丁寧に案内していただけました。

もちろんドライバーの方にも
感謝でいっぱいです!
ただ、名前を記憶していなくて
申し訳ございません。(ヤンデさん

参加したメンバー全員大満足でした^o^
彼らは初の海外旅行でしたので、
想像以上に楽しめたとのことです。

本当にありがとうございました。
またバリに行く時には
ふたたびぜひお世話になりたいです!

お二人に宜しくお伝え願います。


2013年4月8日:I様より

大好きバリの皆さまへ

先日お世話になりました。
皆さん、親切に案内等して下さり、おかげさまで、良き思い出となる旅行
でした。楽しかったです。
次回、バリ島に行く時も、またよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。


2013年4月19日:O様より

Yukiさん、Tejaさんへ

ウルワツ寺院で、お猿さんにビビっていた者です!
(両親と主人と弟夫婦でお世話になりました!)
覚えていらっしゃいますか?!

4月12日と14日の2日間Teja様にガイドをして頂き、
とても楽しくて最高のバリの旅となりました!!!


Tejaさんのお人柄や仕事への姿勢など、
大変、勉強になりました。
そして、なんだかとっても癒されました!!!

バリのことが大好きになりましたし、
またバリに行くことができたら、
絶対に!Tejaさんにガイドをお願いします!!!

本当にお世話になりましたヾ(@^▽^@)ノ
心より感謝を申し上げます。

ありがとうございましたo(^▽^)oo(^▽^)o


2013年4月19日:F様より

大好きバリ 様
YUKI 様
Teja 様

4/12(金).14(日)の2日間、大変お世話になりました。
初めてのバリ島、道路事情も知らずに行きたいところをお願いしておりましたので、長時間ご案内して頂くことになり、お手数をおかけしました。

又、14日には夜おそくまで買い物のご案内までして頂き、大変助かりました。
日本では考えられないような、思いやりのある「大好きバリ」のツアーに大満足でした。

テジャさんからは、バリで挙式を行った新婚の息子夫婦に「二人で力を合わせて温かい家庭を築いて下さい」と祝福までして頂きました。
帰国後、バリ(神々の島)の魅力が何度も思い返されます。

又バリに行ける機会があれば是非テジャさんにお願いしたいです。
本当にありがとうございました。


2013年4月20日:M様より

大好きBALI!様

先日、4/14にお世話になりました。

ガイドのテガル様、運転手のグディ様(正式には違うかもしれないです)には大変お世話になりました。

私たちおば様4人に大変親切にしていただき、会話も楽しく、とても楽しいドライブになりました。

帰りには地元のスーパーマーケットに寄りましょうかと提案していただき、楽しく買い物をすることができました。

バリ島へ行く機会ができた時は、テガル様、グディ様 また宜しくお願いします。

また、私の周りでバリ島へ行くよ~ なんて人が居た時は、 大好きBALI様を紹介しますね!!!


では、皆様お元気で


2013年4月21日:T様より

大好きバリ ユキ様

メールをいただきありがとうございます。
バリ滞在中、案内していただきた店もオプショナルツアーも大変良かったです。
また、私が急病になったときに、カデさんが病院に連れて行ってくれ、入院中は宿泊先の家族に連絡してくれました。

本当にいろいろと助けていただいたおかげで、無事に帰国できました。
家族もカデさんのおかげで助かったと喜んでおります。どうか、よろしくお伝えください。
またバリに行く際には大好きバリさんにお願いしたいと思います。
ありがとうございました。


2013年4月23日:K様より

今回は、大変お世話になり、ありがとうございました。
おかげさまで、充実した時間を過ごすことができました。

鹿の彫刻は、手持ちで持って帰れる作品に出会え
うちの守り神になっています。
お騒がせしました~*

カデさん、とっても良くしていただき
信頼できる方ですね。
よろしくお伝えくださいませ**


また次回、どうぞよろしくお願い致します(^^)

感謝
love+peace


2013年4月27日:I様より

バリでは大変お世話にありました。
ご迷惑もおかけしました。
昨日帰国して、関空の検疫で教えていただいた大阪の病院で注射していただきました。
福井での注射の手配もできました。体調に変化はありませんし、最初の治療も良かっ
たと言われました。
今回のバリ旅行は本当にいろいろなことがあり、絶対に忘れられないものとなりまし
た。また、バリに行く機会があれば、ご迷惑かけないようにお世話になりたいと思っ
ています。
本当にありがとうございました。



| ガイドさんへのお礼メール | 14:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

