Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイドさんのお礼メール2013年5月一挙公開

2013年5月2日:T様より

大好きBALI!YUKIさま

お世話になります。
4/29〜5/1はヌガさんによくしていただきましてありがとうございます。
おかげさまで3日間、とても楽しめまして、無事に帰国いたしました。
記念に撮った写真をお送りしますので
ヌガさんとドライバーさんによろしくお伝えください!

またバリ島に旅行に行くときは利用させていただきます。
友だちにも勧めておきますね(^^)
本当にありがとうございました。


2013年5月4日:T様より

YUKI様

こんにちは。23、24、27日にカーチャーターをお願いしました。
無事に帰国いたしました。
ガイドさんもドライバーさんもとても親切にしてくださり楽しい快適な旅になりました。
沢山のお寺を回りましたが、どのお寺の事も詳しく説明してくださいました。
綺麗な写真が撮れるように場所を選んでくれたり、ケチャの場所を確保しておいてくれたり、
至れり尽くせりの旅でした。
普通のチャーターでは1日であそこまでのお寺を回ってくれなかったと思います。
本当に選んで良かったです。

また機会があればぜひお願いします!


2013年5月5日:S様より

大好きBALI YUKIさま

5月1日にガイド付きカーチャーター予約させていただきました。
昨日帰国しました。
個人旅行だったので、観光らしい観光はこの日だけだったのですが、
おかげさまで非常に充実した1日となりました。
ガイドのパチュンさん、ドライバーのニョマンさん
お二人ともフレンドリーで面白く、車中ずっと笑って過ごしました。
ケチャや他のバリの歌を歌ってもらったり、
バリ語やインドネシア語も教えてもらいました。
山道でカーブが多く道も悪いのに車酔いをしなかったのは
ニョマンさんの運転が上手だったおかげと思います。
本当にありがとうございました。
またバリ島へ行く機会があれば利用させてください。


2013年5月7日:S様より

YUKI 様

お世話になっております。
おかげさまで、楽しいバリ旅行をさせていただきました。
ありがとうございました。
ガイドさんと運転手さんと一緒に撮った写真を添付いたします。
よろしくお伝えください。

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。


2013年5月8日:M様より

YUKIさん
先日はバリ旅行の手配で、色々とありがとうございました!

初めてのバリ旅行で分からないことだらけでしたが、
親切、すばやくメールを返事して頂き、友達と目一杯バリを満喫することができました!

ガイドの、カルタさん。私たちがバリ旅行が初めてということで、
色々と案内して頂きありがとうございました!
たまたまカキアンバンガローの近くのお寺でお祭りをしていて、
カルタさんの提案で夜店も見に連れて行ってもらいました!

ドライバーさん(すみません、、名前わからないです。。教えてほしいですヤンデさん)には、
1日チャーターと、滞在3日目の4時間チャーターでお世話になりました。
1日チャーターの日にベサキ→バトゥール→プラタンを希望していて、
相当な距離の移動を依頼したのですが、嫌な顔せず連れて行って下さいました!
バトゥール→プラタン間はガタガタ道もあったのですが、キレイな景色も眺めながら、
現地の方に道を聞きながらの移動で楽しかったです!

まだまだ見れていない所がありますので、
またバリに遊びに行きます!


2013年5月8日:S様より

5月5日・6日の2日間お世話になりました。
このたび、初めてのバリ旅行で、大好きバリさんを、利用させていただき、本当に良かったです。
ガイドのユリアティさん、driverのketutさんには、大変お世話になりました。
初めてのバリということで、大変に、欲張りな計画をたてていた私に嫌な顔ひとつせず、一緒にまわっていただきました。
driverさんは、日本語で、頑張って会話してくれましたし、ユリさんは、バリ島の生活のことをたくさん教えてくれました。
1人で、観光をしたり、または、全てツアーで、まわる旅とは一味ちがう、バリ島のことを近くの感じれたような気がしました。
また、途中で、お二人以外の大好きバリさんスタッフさんたちとも、挨拶をかわしたさい、皆さんとても明るく大変気さくな方たちでしたので、私は大好きバリさんを、選び、本当に良かったと思いました。
来年も、また、頑張って渡バリしたいと、すぐに思いました。
その際には、是非また、おつきあいよろしくお願いします。
私の友人にもオススメしておきます。
大変心に残る旅行に、なりました。ありがとうございました。

追伸メール
お客様の声で頑張れる。
当たり前のことかもしれませんが、素晴らしいです。
さいごになりましたが、YUKIさまにも、お礼を言わせてください。
渡バリ前に、大好きばりさんと、他社一社を検討していました。
しかし、他社様は何かメールからも、良い感じが伝わりませんでした。
YUKIさまからは、返信は早いし、とても親しみを感じさせていただきました。
YUKIさまにも、お会いしたかったです。
次回は大好きバリさんをお訪ねさせてくださいね!
ユリさん、クトゥさん、絶対に、また、会いに行きますと、お伝えください。
YUKIさまも、お身体に気をつけて。
次回、お逢いできることを心待ちにしております。
遠い日本より皆様の毎日が素敵な日々であることを、願っています。


2013年5月13日:K様より

大好きバリ 御中

お世話になっております。
4/30にカーチャーターをお願いしました。
ガイドさんは昨年担当していただいたカルタさんをリクエストしたのですが、
今回もとても楽しい一日を過ごすことができました。

今回、クバヤを着てお寺にお祈りに行かせていただいたのですが、
お祭りの様子を間近で見ることができ、とても素晴らしい体験となりました。
お供え物を頭に載せて歩く女性たちの行列は圧巻で、感動しました。

チャナン作り体験の際は、思ったより難しく、ほとんど作ってもらってしまいましたが
バリのあちこちで見かけるチャナンを実際に作ることができて、良い思い出となりました。

カルタさんは変わらず親切で紳士的で、こちらが聞かなくても色々と説明してくださり
バリ文化をさらに知ることができました。
またバリへ行く際にはお世話になりたいと思います。
写真を添付しますので、カルタさんにもよろしくお伝えください。

ありがとうございました。


2013年5月16日:I様より

5月11、12日と「大好きBALI!!」さんにお世話になりました。
先々日無事帰国いたしましたので、ご報告も兼ね、
御礼のメールを送らせて頂きます。

二日間、ベテランのヌンガさんに案内して頂き、家族4人みな、
とても充実した時間を過ごすことが出来ました。
あんな素敵なガイドさんに当たるなんて、ついてるね!
と皆満足しており、申し込んだだけの私も嬉しかったです。
ヌンガさんは落ち着きがあって、細かいことにもお気遣い下さって、
日本語も堪能で、安心して一日を楽しむことができました。
私たちの旅をより思い出深いものにして下さって、
ヌンガさんにも、ヌンガさんに頼んで下さった担当のYUKIさんにも、
心から感謝しています。
次もバリに行く時は、ぜひ「大好きBALI!!」さんに
お願いしたいねと話しております。
本当にありがとうございました。


2013年5月22日:A様より

昨日無事、帰国いたしました。

初バリ旅行で友人同士4人での海外旅行も経験がなく、予約の段階から色々と変更キャンセルでお手数かけました。
YUKIさんの迅速で的確なメールのやり取りで安心してお任せする事ができました。
ありがとうございました。

ガイドのカルタさん、過密なスケジュールをけして否定する事なく色々と相談に乗ってくださいました。
提案して下さったところはどこも当たりで満足いく場所ばかりでした。
ドライバーのムラさん、安全運転でありがとうございました。
お2人とも紳士で優しく接して下さいました。

特に限られている時間の中で、ウブドでのバリ舞踏、ウルワツでの寺院見学とケチャックダンス鑑賞ではベストポジションを確保しておいて下さり感動しました。
いいタイミングでのミネラルウォータも嬉しかったです。

おかげさまで4人の友情も深まり、バリ島が大好きになりました。

また機会があったら大好きバリさんでお願いしたいと思っています。

ありがとうございました。


2013年5月23日:T様より

YUKI様

先日はお世話に成りまして有難う御座いました。
2度目のバリで、希望どおりに過ごすことができました。
カーチャーターでは、ガイドのパチュンさんにお寺の御参りの方法も伺え、お祈りしてまいりました。
長いドライブも雨を避けるように、スケジュールを組んで頂き助かりました。
夕日は残念でしたが、又来なさいと言う事でしょうか(笑い)

YUKIさんの工房でのバティック制作も大変有意義な時間を過ごさせていただきました。
本来バティックに興味があったのですが、描くのも楽しかったですし興味が増しました。
ロウがこぼれた時のアロエの効き目のすごさには、驚き我が家にも植えたいと思います。

バリは良い所ですね、又癒されに行きたいと思います。
その時は 又宜しくお願い致します。
最後に 皆様のご健康をお祈り申し上げます。


2013年5月24日:N様より

昨日無事帰国しました
滞在中はいろいろお世話になりありがとうございました
私のうっかりミスで滞在予定が1日少なかった事でかなり焦りましたが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
最終日は荷物も預かってもらえて感謝しています
IWAYANさんには空港ではチェックイン場所まで案内してもらい本当に助かりました
下ネタ好きの楽しい方でした(^^; 

ウルワツツアーに連れていってくださったテンガルさん もお話し上手で楽しい方でした
(プレゼントにお塩いただきましたw有り難うございます)
YUKIさんは社長さんでとても良い人だといってましたよw
(たまにちょっと怖い・・・ともwww)

お二人にはYUKIさんに私がとても感謝していたとお伝えくださいとお願いしたのですが 、伝わりましたでしょうか?www

YUKIさんには出発前から本当にお世話になり不安も取り除いてもらい本当に楽しいバリ旅行になりました
またバリ旅行にいく際には是非大好きバリさんを利用したいと思います

本当に本当に有り難うございました


2013年5月30日:A様より

5月21日から4日間ガイドのユリさんとドライバーのアルマさんに大変お世話になりました。
ティルタエンプルでの参拝はガイドのユリさんのおかげでいい経験になりました。心から感謝しています。
当日の希望でもいつも笑顔で答えくれてありがとうございます。日本に帰ってからも笑顔で過ごせるようにしていきたいとおもいます。

本当に楽しいバリ旅行をすることができました。ありがとうございました。また行くときはぜひガイドをお願いします。



| ガイドさんへのお礼メール | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

