Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ島カルチャー体験9月10月一挙公開!

2013年9月1日~ヨガ+バリアン占い+バティック教室

何年ぶりかでハウスへ再訪されたリピーターのRIEさん。
前回はバリ絵画を学ばれましたが、今回はヨガ+バリアン占い+バティックに挑戦です。

もともと絵を描くことには慣れているせいか、下絵もロウ描きもとても丁寧です。
blog-taiken486.jpg

色さしの時が一番楽しかったというRIEさん。
blog-taiken487.jpg

とてもシックなクッションカバーが出来上がりました。
blog-taiken488.jpg

またお仕事が一段落したら、いつでもハウスへお越し下さいね!
お待ちしております。

2013年9月3日~バティック教室

滋賀県から来られたMAYUMIさん。
ハウスには12日間滞在され、その間5回のレッスンでサロンを1枚仕上げられました。
blog-taiken494.jpg

モチーフは、クラシックなロッチャン柄をチョイス
blog-taiken495.jpg

MAYUMIさんらしい若々しい色遣いです。
blog-taiken496.jpg

地の色も清々しい薄いブルーで色鮮やかなモチーフがより一層引き立ちます。
blog-taiken497.jpg

帰国したら新たな出発が待っているというMAYUMIさん。
素敵な道が開けます様バリ島から祈っております。

2013年9月7日バティック教室

アニメーションのお仕事をされているAYAさんグループ。
今回は筆からチャンティンに持ち替えての作品作りです。
blog-taiken489.jpg

色選びや色使いに慣れている皆さん。
それぞれの個性にあった色使いが素敵です。
blog-taiken490.jpg

個性溢れる楽しい作品の数々。さすがです^^
blog-taiken491.jpg

blog-taiken492.jpg

blog-taiken493.jpg

またバリへ来られた際は、バティックしに来て下さいね★

2013年9月14日~ガムラン+バリ舞踊教室

リピーターのKUMIさん。
今回もバリ舞踊レッスン全9回+ガムランレッスン全8回。猛特訓が続いています。
blog-taiken506.jpg

今回は、ウィラナタに挑戦です。
blog-taiken507.jpg

2013年9月18日バティック教室

お二人でウブドから参加されたMAKIさん。
1日バティック体験に挑戦です。
blog-taiken498.jpg

blog-taiken499.jpg

管理人は、村のお仕事であまりゆっくりお話出来ませんでしたが、
素敵な作品が出来上がりました。
blog-taiken500.jpg

blog-taiken501.jpg

MAKIさんは、アクセサリーやカラフルなバッグなどハンドメイド作品を作られているようですね^^ Lame☆trap これからも素敵な作品を作って下さいね!

2013年9月19日バリ絵画教室

ウブドから参加されたHAGINOさん。バリ絵画に挑戦です。
blog-taiken502.jpg

blog-taiken503.jpg

バリの霊峰アグン山と素晴らしいライステラスの風景。。。。
お疲れ様でした。

2013年9月20日バティック教室

お友達と二人で参加されたNAOKOさん。
blog-taiken504.jpg

blog-taiken505.jpg

定着が少し弱かったのか色が少し薄くなってしまいましたが、
素敵な作品が出来上がりました。

2013年9月24日~バティック教室

2日間のハウス滞在で母子で参加されたKANAさん。
2日半でタペストリー?ショール?を制作されました。
blog-taiken512.jpg

制作中は、笑い声が絶えない楽しい時間でした。
blog-taiken509.jpg

blog-taiken510.jpg

日本帰国後は、また南米の方に戻られるKANAさん。
お母さんと楽しいバリのひと時を過ごせましたか?
またお二人の参加を是非ともお待ちしております。

2013年9月25日バティック教室

リピーターのYUKOさん。
今回は、プナリ(踊り子)仲間のMAKIKOさんとバティックです。
blog-taiken508.jpg

MAKIKOさんは、バティック初体験。
blog-taiken511.jpg

YUKOさんは、前回のカインパンジャンの続き。。。。
来年は、是非とも染めましょうね!^^待ってます。

2013年10月20日バティック・木彫り教室

スミニャックからお越しのHIROMIさん。
お二人でバティック&木彫り体験レッスンです。

blog-taiken513.jpg

1日でバティック制作&木彫り制作をご希望だったので、
午前中はバティック、午後から木彫りとハードスケジュールをこなされました。

blog-taiken514.jpg

木彫りは、足で木を押さえて行うので態勢がちょっと難しかったようですが、
何とかトッケイのシンプルな置物が出来上がりました。

blog-taiken515.jpg

blog-taiken516.jpg

バティックとトッケイの木彫り作品2点1セットでとってもバリらしい作品。
BAGUSですね!


rindu-house.gif ←お問い合わせはこちらから


| バリ芸術・芸能・生活体験 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

