Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ島カルチャー体験11月一挙公開!

2013年11月6日プンチャック・シラット教室

以前バリ島ウブドに在住されていた画家の三原さん親子。
10月後半から1週間ハウスに滞在されてクニンガンのお祭りを体験されました。

バリ島の送り盆クニンガン時には、ハウスのお隣の寺院タマンプレ寺院では、バリ中の人達がお祈りに来られます。夜は
4日間続くバリ舞踊の公演もあり、横のサッカー場では賑やかな夜市場にもなるので、毎晩ぞっぷりバリに浸れる時期でもあります。この時期を家族で楽しもうと訪れて下さったのが、マス村にも一時期住まれていた三原さんファミリー。

ハウス滞在時に、一度体験してみたいとプンチャック・シラットの体験をされました。

blog-taiken542.jpg

ハウス滞在時には、キンタマーニへのドライブにもお付き合い下さいまして、有難う御座いました。子供達にも楽しい思い出になったと思います。
またバリ島へお越しの際は、是非お立ち寄り下さいね!是非ともお待ちしております★


2013年11月8日バティック教室

ウブド観光の合間にお越し下さったTOMOKOさん。
お友達と二人でバティック体験です。

blog-taiken543.jpg

色選びも真剣です。

blog-taiken544.jpg

モチーフを少したくさん描き過ぎたので、思ったよりお時間が掛かってしまいましたが、素敵なバティックが出来上がりました。
blog-taiken545.jpg

またウブドへお越しの際は、是非ともバティックをしに来て下さいね。
お待ちしております。


2013年11月26~30日バリ舞踊教室

舞台関係の勉強をしているTOMOEさん。
新しい感性を求めてハウスを訪れてくれました。

blog-taiken547.jpg

5日間の滞在中、全4回のバリ舞踊レッスン。
初めてのお稽古のはずが、先生も驚くほどの上達ぶり。

blog-taiken546.jpg

日本へ帰ってからも是非とも続けて下さいね。
その後の上達ぶり、また教えて下さい★^^



rindu-house.gif ←お問い合わせはこちらから


| バリ芸術・芸能・生活体験 | 18:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

