Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ島で大人気!UBUDのおしゃれTシャツブランド情報♪

みなさんお元気ですか?
大好きバリ!!の特派員マデです!

バリ島では観光シーズンまっ盛りで、色々な国のツーリストで賑わっています♪

さて今回は、旅行には欠かせないお土産物の紹介ですよ!
普段お世話になる仕事先の方々や、家族、親戚や恋人へのおみやげや、バリの想いでの自分へのおみやげに、何をチョイスするか?悩むことも多々ありますね。

最近のバリ島もファッションは、世界のファッションクリエィターも集まり、注目度も抜群なんですよ!

定番のビンタンTシャツもいいですが、日本に帰ってからもおしゃれに着られるTシャツは欲しいところですよね?
そんな悩みを解決する為に、特派員マデはウブドで、外国の方々にも大人気のおしゃれTシャツを取材してきました♪


まずはウブド王宮のあるジャラン・ラヤ・ウブドに面した「Suen Noaj」さんという、セレクトショップに行きました。
王宮から東へ約50mの通りの北側にあります。




L136 Suen Noaj
この店はメンズTシャツ、レディスTシャツも豊富に揃っています。





DSC_0390.jpeg
ショップのドアを開けると、素敵な店内の「Suen Noaj」






DSC_0417.jpeg
どれもおしゃれなTシャツが揃っています。
取材を忘れて見入ってしまいます(笑)





DSC_0401.jpeg
レディスも素敵です!






love 7
壁には素敵なポスターが!






love 16
Tシャツ以外にも、小物や雑貨等も素敵なものがありましたよ!






そして、次に取材させていただいたTシャツブランドは、バリ島のオシャレピープルでも大人気の
「Sess」。(セッスと読みます)

お店はウブドのプンゴセカンにある、これも人気のsisiバッグのお店にありました♪



1_2014082217320380d.jpg
パーキングも充実してるので、安心です。




2_20140822173134b9b.jpg
sisiのお店に入って、右側にSessのコーナーがあります。





3_20140822173015106.jpg
バリ島の神様バロンをモチーフにしたオシャレなTシャツは大人気だそうです♪
これを着てると神様に守られそうですね♪





4_20140822172956071.jpg
メンズもレディスも充実してます。
Tシャツのパターンもオリジナルでとてもオシャレ♪
人気があるのも納得!






5_201408221729170fb.jpg
壁にはオシャレなSessの写真やポスターが!






lookejb.jpg
世界的に有名なRockin' Jellybeanさんもお愛用です!!
しかも、Sessのロゴ入りTシャツは、なんと!ジェリービーンのデザインなんです!






lookl.jpg
レディスTシャツもオシャレ!!
日本での販売価格の、約半分くらいで変えるのもうれしいところです♪




バリ島で、おみやげのTシャツを買っても、日本に帰ってから着なくなるのも多い中、これなら安心ですね!




取材しながら、どちらのお店でも欲しいものばかりでマデもつい、買ってしまいました!(笑)

made1.jpg
「Suen Noaj」で買った十字をデザインしたTシャツ。(ちなみにマデはバリヒンドゥーです(笑))
着心地も最高です。


madesess.jpg
「Sess」で買ったバンブー100%で作られたTシャツ。(マデはサーフィンをやったことが無いです(泣)が、これを機会にチャレンジしちゃいます!(笑))
オーガニックバンブーで、汗をかいてもサラッと着れて最高ですよ!




「Suen Noaj」

FACEBOOK :
Shop : Jl.Raya Ubud Bali
suennoaj@gmail.com
08113864477


「Sess」
Sess Web
FACEBOOK
Shop : c/o shop sisi, Jl.Nyuh Kuning No2 Pengosekan, Ubud, Bali
sess_bali@yahoo.com
+6282146330230


大好きバリ!!
特派員マデでした!



✌大好きバリ!!㊕情報!
SessでTシャツお買い上げの方にはSessオリジナルステッカーが貰えます♪
ショップにて、「大好きバリ!!」を見たよ!とお声をおかけくださいね!


★ 大好きバリのお取り置きサービス
「バリ島へ来たなら是非バリ島の人気アイテムを買って帰りたい!
でも限られた滞在時間でなかなかスケジュール調整が難しい。。。」
そんな悩みを解消すべく大好きバリが、トラベラーのご希望のアイテムを
お取り置きさせて頂きます。 ★詳しくはこちらから

| バリ島お土産グッズ | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

