Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ島カルチャー体験2014年8月一挙公開!

2014年8月7日バリ絵画教室

クタ滞在中にハウスまでお越し頂いたATSUKOさん。
10歳のユーカちゃんと6歳のリョウタ君と一緒にバリ絵画に挑戦です!

blog-taiken621.jpg

お母さんとユーカちゃんは、時間をかけてじっくり絵画を仕上げ、
リョウタ君は、早々に自分の絵を仕上げました。

blog-taiken622.jpg

ガネーシャにフクロウにペンギン★楽しそうですね!


2014年8月12日11~13日バリ絵画教室・ガムラン教室

バリ島には何度もこられているという川名さんファミリー。
お父さんはガムランに奥様と8歳のお嬢様はバリ絵画に挑戦です!

blog-taiken624.jpg

真剣な様子で取り込むお二人。
プルメリアのお花にジャティルイのライステラス★
難しい作品に挑戦しました。

blog-taiken623.jpg

お父さんも日に日に腕を挙げているのが、
聞こえてくるガムランの音色で分かりました。

blog-taiken625.jpg

今回は、じっくり3日間バリの芸術に浸った川名さんファミリー。
また来年、渡バリの際は是非ともお待ちしております。


2014年8月20日バティック教室

ジンバラン滞在中にお越し頂いたYOSHIKOさん。
バティックに挑戦です!

blog-taiken626.jpg

お帰りのバスのお時間もあって少々バタバタしてしまいましたが、
色鮮やかなバティックの作品。

blog-taiken627.jpg

染め上がったばかりの作品!
次回は、是非ともサロンに挑戦して下さいね。


">rindu-house.gif ←お問い合わせはこちらから

| バリ芸術・芸能・生活体験 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

