Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極上スパ カユマニス ヌサドゥア  Spa & High Tea Package!!

みなさん、こんにちは。
大好きバリ入社して1年目、まだまだ新人のコマンです。
コマンは、生まれも育ちもウブドのマス村。23歳 彼氏募集中!!
1ヶ月前から、特派員に抜擢され、今日が始めてのお仕事なんです。
マデ先輩を、見習ってがんばりたいと思います。
こんなコマンですがよろしくお願いいたします。

さて、前回マデ先輩がカユマニス@ウブドに取材なされたのを覚えていらっしゃいますか?
アユン河を見下ろせる森の中でのスパは、五感を感じる極上スパ!!


今日はこちら!!ビーチフロントに有るカユマニス ヌサドゥアからにお届けします。
今回は日本でサロン経営されているテラピスト:リピーターのTOMOKOさんと共に密着取材してきました。
カユマニスグループは、それぞれコンセプトが異なるウブド、ジンバラン、ヌサドゥアに3つ有り、このカユマニス ヌサドゥアは外観内装とも色を統一しておりアダルトでシックな趣きが感じられました。

お話が長くなりましたが、そろそろ着いたみたいですよー
1DSC_0213_201411281841331da.jpg


こんにちは、今日お世話になるウブドから来ました、大好きバリのコマンです。
宜しくお願い致します。
聞こえてなさそうなので、、、、、、大きな声でもう一度!!こんにちはーーー
1DSC_0013.jpg

コマンが声が小さかったみたいです。。。。
優しく応対して頂き、ホテル内をご案内していただきました。

おおおおお、なんて素敵なレストラン!!
カユマニスさんのレストランのシェフはすごいと噂で聞いております!!
こちらも楽しみだーー仕事を忘れてしまいそうです。。。。。。
1DSC_0041.jpg

お迎えて頂いたのは、じゃーんセラピストさん。ナマステーーーじゃないですね。ここはバリ島なので。。。。
こんにちは、今日はお世話になりますーー
1DSC_0048_201411281829391a3.jpg

今回のメインが幕開けです。コマン癒されて来まーーーす!!
お花がいっぱい入ったお湯で足を洗います。
1DSC_0049.jpg

癒しの世界にようこそーーーってな感じ!!
1DSC_0051.jpg

プールもご利用できます。
1_20141127082742ffe.jpg

お茶を飲みながら、カウセリングや説明を受けます。
1DSC_0096.jpg

天井の高さが、とても落ち着きます。
1DSC_0085.jpg

自分に合った香りをお選び下さい。
1DSC_0068.jpg

お花の香りに包まれて、コマンは癒されています。
まだ始まってもいませんよ。。。。。。って自分で思いました。
1DSC_0057.jpg

塩、ハーブなど入れ、足を暖めます。
1DSC_0106.jpg

さてさて、始まりました。
セラピストさんの暖かい手と気配りが嬉しいーー!!
1DSC_0108_201411282050089e0.jpg

カユマニススパでは、必ずこの高調波の鐘の音を使います。
1DSC_0123_20141128204428fec.jpg

癒しの世界に行ってきまーーす。
1DSC_0126_2014112820442835e.jpg

お友達やカップルなど一緒にご利用に成られます。
1DSC_0170.jpg

花びらが浮いた泡のお風呂
1DSC_0183_2014112820442626d.jpg

自家製生姜クッキーと紅茶でほっと余韻を楽しんでいます。
1DSC_0190.jpg

スパで癒され身も心も癒された後でが、カユマニス@ヌサドゥアのご自慢を皆様にご紹介。
ジャーン!!自転車?そうです自転車です。さあ皆さん乗ってください。。。。。。
1DSC_0246.jpg

細道をサイクリング
1DSC_0218_201411282044279d0.jpg

キャーーーーー到着です。ビーチだーーーー!!
ウブドのコマンは、海が超ーー久しぶり。
1DSC_0221_20141128204425b9b.jpg

最高の青空に波の音、風も心地よく心がスッキリ。
1DSC_0233.jpg

サイクリングでビーチまで行き、リフレッシュした後はお決まりですよね?
美味しいお料理が食べたい!!ではではレストランに行ってみましょーー
1DSC_0250_2014112911162744f.jpg

がらりと変わったムードでのレストラン。
素敵な場所でのお食事がとても楽しみワクワク
今日はコマンまったく仕事を忘れています。

あっ面白い椅子発見。
マッサージチェアーみたいですよ:)笑
1DSC_0258.jpg

オレンジが丸ごと入ったお水!!超ーーーフレッシュ!!
1DSC_0261_20141129141546ac1.jpg

シェフのお勧めメニューを頂きました。
1DSC_0262.jpg

ビールに良く合う、おつまみ。
1DSC_0267.jpg

メインはチキンのソテー
お勧めメニューは、ボリューム満点です。
1DSC_0274.jpg

お腹が一杯なんですが、、、、、デザートは別腹ですよねーーー
チョコレートタワーが最高!!癖になる味です。
1DSC_0281.jpg

まだまだ有ります!
次は、ラウンジでハイティーを頂きました。
1DSC_0287.jpg

もう、お腹が一杯で、、、、、、、、すが食べてます!!
1DSC_0305_201411282044253c5.jpg

ショップも拝見
1DSC_0017.jpg

スパで使用した、カユマニスオリジナルクリームも販売しています。
自宅でも、高級スパ気分はいかがですか?
1DSC_0028.jpg

コマンもボディークリームを買っちゃいました。
今日は、本当に仕事を忘れて最高な1日でした。
セラピストさんの行き届いた、心配りにも感動!!

コマンの初仕事皆さんどう思われましたか?
自分では、なかなか80%と言いたい所ですが。。。リフレッシュし過ぎて、先輩から怒られたりして。。。。。

さて、今回の体験プランは、
極上スパ カユマニス ヌサドゥア  Spa & High Tea Package!!
なんと!大好きバリ!!パッケージを使うと、割引価格 $80(税・サービス込)でカユマニス・ヌサドゥアの「Spa & High Tea Package」のコースを楽しめます☆

しかも、
・2時間のスパトリートメント(2種類の中からご選択可能)
●リラクシング・マッサージ
(> Aromatherapy Foot Bath > Relaxing or Energy Massage)
●リラクシング・リチュアル
(> Aromatherapy Foot Bath > Relaxing or Energy Massage > Body Scrub > Bath Ritual)

・ハイティー(日替わりで素敵なお菓子)
サンドウィッチ○バリの伝統菓子○プディング等○コーヒー・カプチーノ・ラテ・ティーからご選択

そして、
・カユマニスのプライベートビーチのご利用
・ヌサドゥア・ジンバランエリア内の無料送迎:その他のエリアは有料送迎になりますので、まずはお問い合わせを!
・レンタルサイクリング:ヌサドゥアエリア内フリー

「お勧めプラン」
カユマニスのプライベートビーチも利用可能なので、まずはカユマニスのフリーレンタルサイクリングを使ってビーチまで散策(約5分程)⇒ビーチでのんびり&ランチ(現地にてメニューあり実費)⇒スパタイム2時間⇒カユマニスのレストラン又はラウンジでのハイティー!お昼少し前に訪れて夕方まで存分にバリ極上のスパ&ビーチを堪能できるのではないでしょうか!

その他のカユマニス スパプランは★こちら
現在はウブドのみの掲載ですが、ヌサドゥアページは現在作成中です。
(スパメニューはカユマニスウブドと同じです)
ウブドはメインプール利用が可能ですが、ヌサドゥアではカユマニスのプライベートビーチで
のんびりゆったり過ごす事が可能です。


テラピスト:TOKOMOさんの体験記コーナー

カユマニスのスパ体験記
開放感のあるおしゃれなエントランスに入ると”水”に誘導されて、静かなSPAの建物に案内されます。
敷地に入ると入り口で足を洗ってくれて、他にはない丁寧なおもてなしに早速感動!

奥に進むとセンスのいいディスプレイ、落ち着いた雰囲気のお部屋では、教育の行き届いたテラピストさんが
メニューの説明、日本語のカルテで要望などを細かく聞いてくれたので、安心しました。
フットバスから、施術に入るときもお部屋の温度や細かなところまで気遣ってくれます。
二人同時に受けれるのですが、隣に人がいないと思うくらい静かでしたし、手技、圧、流れも本当に気持ち良くて、
心地よい時間が過ごせました!

アフターティと手作りのジンジャークッキーも、さすがお料理がおいしいと評判のホテルだけあっておいしかったです。
パッケージのハイティも、おしゃれなラウンジ、レストランの好きな場所で頂けて、とてもゆったり贅沢な気持ちに。
この価格でSPAパッケージが受けれるのはお得だと思いました!

バリヒーリングサロン:クチンプティ代表:TOMOKO


TOMOKOさん、ご協力ありがとうございました。                                                    
                                               
特派員レディース担当コマン



| 癒す | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

