Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

2015年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイドさんのお礼メール2015年11月一挙公開

2015年11月3日:K様より

今回の旅行(10/31・11/1)に大好きバリを使用させていただき、とても楽しい旅行となりました。
あたしたちのいろいろな注文にも、受けていただき感謝しています。
観光もスパもとても最高でした。ガイドさん・運転手さんにもぜひお礼を伝えてください。
どこにお礼を書けばよいのか分からなかったので、こちらのメールに失礼しました。
今後、またバリに行くときには利用したいとおもいます。
ほんとうに、楽しい旅行をありがとうございました。


2015年11月8日:N様より

「大好きバリ」ご担当者様

お世話になっております。
この度は度重なるスケジュールの変更により、大変ご迷惑をおかけしました。

また、二日間でしたが、おかげさまで非常に楽しめました。

次回来る際には、ゆっくり楽しめればと思っておりますので、その際には是非またよろしくお願い致します。

ありがとうございました。


2015年11月17日:S様より

11/10、11にバリにて2日間お世話になりました。
ガイドのカデクさんもドライバーさんも申し分なく、お陰さまで大変充実した有意義な旅行ができました。
少々民族衣装がキツい件もありましたが(笑)母も非常に喜んでおりました。
本当にありがとうございます!
また訪れる際にはぜひお願いしたいと思っております。

ガイドのカデクさんに、もし日本に来ることがあればぜひ連絡をと思い、LINEのIDをうかがったのですが、間違えていたのかブロックされているのか、登録することができませんでした。
もし可能であれば、私のIDを設定したので、下記をカデクさんにお伝えいただけないでしょうか?

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

重ねまして、この度はありがとうございました。


2015年11月18日:A様より

この度は 色々お世話になりました ガイドさんのテジャさん 色々なわがままも臨機応変に対応していただき誠にありがとうございました。
何よりも 一緒にいて楽しかったです またバリに行く事がありましたらよろしくお願いいたします。


2015年11月24日:O様より

大好きバリ‼︎ 様

楽しい旅行をさせて頂きました。
ツアーガイドのSATAさん、大変お世話になりました。ありがとうございました。


2015年11月24日:U様より

日本に帰ってきました。
スワサン もとても親切で、
とても楽しい旅がが出来ました。
ありがとうございます。


2015年11月26日:O様より

😊こんにちは
先週の13日から何度か、カデさんにお世話になりました
カデさんは安心で大満足のドライバーさんでした。

最後の日はサヌールのホテルに迎えを頼み、空港に行く前
最後の夕食に
中華料理の店に案内してもらいました。

食事を終えて空港に着いた途端に、友人と同時にお腹の調子が悪くなり
日本に向かう飛行機の中ではずっとトイレ通いだったんです。
私も友人も不調になったのが
同時だったので中華屋さんの食事に間違いないと思われるのです。
多分、チャーハンには入っていた海鮮が原因と思うのです
なぜそう思うかというと
チャーハンの具のイカやエビにしっかりと熱が入ってない感じでした。
生物は食べてませんし。
貴社のせいでもないし、カデさんのせいでもありません。

報告しておいたほうがいい情報と思われました。
ご参考にしていただけましたら幸いです。

また、渡バリの折にはよろしくお願いします
ありがとうございました

カデさんによろしくお伝えください


2015年11月29日:H様より

大好きな「大好きバリ」さん今回も大変お世話になりました!
今回は、ロンボク島からの火山灰による空港閉鎖で帰りの飛行機が二日間飛ばなくなりましたが、パチュンさんが親身になって私の泊まるホテルを一緒に探して頂いて本当に助かりました。ありがとうございました。また、パチュンさんは美味しいローカルレストランもたくさん知っていて食の旅も満喫出来、楽しい旅になりました。それと、ドライバーのニョマンさん始め今回は三人のドライバーさんにお世話になりましたが、みんな安全運転なので車内でもリラックス出来て良かったです。
みなさん、ありがとうございました。
Yukiさん次回もよろしくお願いいたします。

P.S マス村の役場に行きましたが、会議中でユダさんには会えませんでした。残念!...
また、雨が降るようお祈りします!

ではでは。



| ガイドさんへのお礼メール | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

