Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年6月13日バティック教室

バリ島滞在中にお越しになったマリコさんとユリコさん。
スミニャック在住の友人マミさんと一泊二日のバティック体験です。

ロウ描きは、初めての体験で少々苦労されましたが、
とても素敵なモチーフが出来上がりました。
色さしもお二人の個性あふれる色合いで染め上がりました。

ユリコさんの制作風景
blog-taiken289.jpg

マリコさんの制作風景
blog-taiken290.jpg

そして、ソーピング後★

ユリコさんの完成作品
blog-taiken291.jpg

マリコさんの完成作品
blog-taiken292.jpg

染色の際は、立ち会うことが出来ませんでしたが、それぞれの個性にぴったりの作品でびっくりしました。また宜しければ、バティック作りに来て下さいね!お待ちしております。

rindu-house.gif ←お問い合わせはこちらから




関連記事

| バリ芸術・芸能・生活体験 | 21:57 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ユリコです

ユリコです。
滞在中は大変お世話になりました。

初めてのバテック制作は想像以上に難しかったけどとても楽しかったです。
今回のBali旅行の一番の思い出になりました。(マリコも同様だそうです…)

普段なかなか気付けない自然の光や音,匂いを感じながらのんびり楽しく制作できました。

また、スタッフの皆様が優しくサポートして下さったおかげで、とてもお気に入りの作品に仕上りました。

またBaliを訪れてた時にはまた是非遊びに行きたいです。
今度はお料理を習おうかな。

ありがとうございました!

皆様に宜しくお伝え下さい。

お元気で(^_^)v

| ユリコ | 2012/06/22 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/242-0f8131d4

TRACKBACK

まとめtyaiました【2012年6月13日バティック教室】

バリ島滞在中にお越しになったマリコさんとユリコさん。スミニャック在住の友人マミさんと一泊二日のバティック体験です。ロウ描きは、初めての体験で少々苦労されましたが、とても素敵なモチーフが出来上がりました。色さしもお二人の個性あふれる色合いで染め上がりまし...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 11:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

