Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年6月27日:K様より

おはようございます。
2日前に無事帰国し、まだウブドの余韻に浸っています。
王宮レゴンダンスはとても感動しました!
最後にアレを持ってきて正解でした。

今回はバタバタと予約をしたにも関わらず、ワガママも聞いて頂き本当に
ありがとうございました。

バティックも早速部屋に飾っています。
カデさんにもよろしくお伝えください。
とても優しくて楽しい観光ができました。

次回ウブドに行った際には是非またお願いしますね。

ユダさんもこれから大変だと思いますが、ご家族そして大好きバリのみなさまの
ご健康とご発展を祈っています。

ありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト

| ガイドさんへのお礼メール | 18:49 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/254-729d162a

TRACKBACK

まとめtyaiました【2012年6月27日:K様より】

おはようございます。2日前に無事帰国し、まだウブドの余韻に浸っています。王宮レゴンダンスはとても感動しました!最後にアレを持ってきて正解でした。今回はバタバタと予約をし...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/12 01:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

