Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年6月28日:N様より

6/23の朝8:30~夜9時近くまで、こちらのリクエストする場所すべてに柔軟に対応し、連れて行ってくれました!

欲しいものがどこのスーパーに行けばあるのか教えてくれたり、わからないことを通訳してくれたり、オススメのレストランを案内してくれたり、細かいことまで本当によく対応してくれました。

我が家の姉妹も、まったく人見知りすることなく、むしろ下の3歳の娘はパパやママの抱っこよりも『スーさん』の抱っこを要求☆快くずっと抱っこをしてくれました。

私たち夫婦が買い物に集中している間も、ずっと遊んで面倒を見てくれ、本当に感謝です。
I Ketut Suama スマアさん!本当にありがとうございました。

またバリに行くときには指名させてくださいね。



関連記事
スポンサーサイト

| ガイドさんへのお礼メール | 18:51 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/255-86003b30

TRACKBACK

まとめtyaiました【2012年6月28日:N様より】

6/23の朝8:30~夜9時近くまで、こちらのリクエストする場所すべてに柔軟に対応し、連れて行ってくれました! 欲しいものがどこのスーパーに行けばあるのか教えてくれたり、わからない...

| まとめwoネタ速neo | 2012/07/12 01:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

