Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイドさんのお礼メール2014年5月一挙公開

2014年5月6日:K様より

こんばんは。
昨日無事に自宅に帰ってきました。
二日とも、とても満足に観光を楽しむことが出来ました。
ガイドのお二人もとても親切で日本語も上手で、楽しく回ることが出来ました。
旦那さんもとても楽しく、満足してました。帰ってからも嬉しかったみたいで
思い出に浸ってます。

ガイドさん達にも宜しくお伝えください。(お二人ともお名前を記憶できなかったのですが・・・。)
また、機会があればお願いします。 (追記:パチュンさんアルタワさん
ホントにお世話になりました。


2014年5月7日:S様より

先日は本当にありがとうございました。
たくさんわがままを聞いて頂きました。
おかげでとてもすてきな新婚旅行の記念になりました。
初めてのバリでしたが、すっかり大好きになりました!
また機会があればよろしくお願い致します。
ティージャさん、運転手さんにもどうぞよろしくお伝え下さい。


2014年5月8日:S様より

4/30.5/1にチャーターをお願いいたしました。

タガルさんには大変お世話になりまして、本当に有難うございました。

帰国後はGWの続きと、会社が始まってしまい、ご連絡が遅くなり

申し訳ございませんでした。

 

母と初めてのBALIは不安だらけでしたが、楽しいタガルさん、寡黙で

イケメンのドライバー様(お名前忘れました)のお蔭で楽しい2日間と

なりました。本当に有難うございました。

 

BALIの交通事情にはかなり衝撃を受けました。あの状態で、事故が

おこらないというのは、皆さん相当運転が上手なのですね。

事故も多いとタガルさんがおっしゃっていましたが、一度も見なかった

のですごいと思いました。ドライバーさんは安全運転で、あのなかで

も車酔いすることもなく、私たちはお任せして前を見なければいいのに

見すぎて疲れてしまいました。

 

結局あのお値段で2日間フルでアテンドしていただき、本当に感謝して

います。お礼のチップのお支払などがスマートにできなかったので、タガル

さんに申し訳なかったと思っています。

 

お二人にどうぞ宜しくお伝えお願いします。

 

また伺う機会があればお願いします。また、バリ島に行く人がいたら

推薦させていただきます。

 

YUKIさんのメールもとても親切で安心してお願いできました。

本当に有難うございました。

みなさまお体と交通事故にはお気を付けください。

日本よりお祈り申し上げます。


2014年5月9日:M様ファミリーより

5月2,3日にガイドさん付きカーチャーターで、

ガイドのテジャさん、ドライバーのヤンデーさんにお世話になりました。

子供連れでの初めてのバリ、不安なことも沢山あったのですが、

テジャさんの親切丁寧な案内と、ヤンデーさんの安全運転のおかげで

楽しい観光ができました。

 

2日間ともにこちらからリクエストをし観光したのですが、

テジャさんがいろいろとスケジュールを提案してくれたので、予定よりも充実した

観光をすることができました。

テジャさんは私たち夫婦と子どたちに合わせた気配りをしてしてくれ大変

助かりました。。

小1の息子が途中で寝てしまったとき、ヤンデーさんが寝ている息子を

車でみていてくれたり、高い水槽にいる魚を抱いて見せてくれたりと、本当に

お二人のおかげでとても良い思い出ができました。

子供たちもバリが大好きになりました。

 

またバリに行った際には、是非お二人に案内をお願いしたいと思います。
テジャさん、ヤンデーさん、大好きバリのみなさんどうもありがとうございました。


2014年5月9日:H様より

こんにちは。

5月3~7日に、そちらのガイドのSUAMBAさんとドライバーさんにバリ島内の送迎・観光案内でお世話になりました。

SUさんにたいへんていねいにガイドしていただき、よい思い出を作ることができたこと、うれしいことと感謝しています。

バリ島がとても好きになりました。

本当にありがとうございました。

お二人によろしくお伝えください。

また次の機会が、近いうちにありますように。

 

御社のますますのご発展をお祈り申し上げます。

バリ島の豊かな人々と自然が、これからも多くの人を幸せにしてくれますように。

ごきげんよう。


2014年5月10日:M様より

ガイドのカルタさん、ドライバーのスナルタさん、大好きBALI!!のスタッフの皆様

 

先日、一日ガイド付きカーチャーターを利用させて頂きました。

とても楽しい旅をありがとうございました。

 

皆様のおかげで、バリのことが大好きになりました。

まさに「大好きBALI!!」です。

 

カルタさんは日本語が上手で、またとても落ち着いていて、

バリのお父さんって感じでとても安心して観光することができました。

 

私たち二人のために、何が一番良い思い出になるかを

真剣に考えてくださいました。本当に本当に嬉しかったです。

 

スナルタさんは、とても滑らかな運転で乗り心地最高でした。

乗車の際も、笑顔と日本語で迎えてくださり、とても嬉しかったです。

車内の犬の置物をとても大事にしてる様で、可愛かったです。笑

 

 

本当は1日チャーターだったはずが、

とても満足だったので次の日もお願いしてしまいました。

 

たった1日半だけなのに、別れが寂しかったです

 

 

またバリに滞在する機会があったら、

「大好きBALI!!」を利用させて頂きます。

 

予約依頼メールから予約完了まで、とてもレスポンスが良く大満足でした。

本当にありがとうございました!


2014年5月13日:I様より

4/18のバリ島観光では、大変お世話になり本当にありがとうございました!

夫の休暇の都合で、急に夫婦での初バリ島行きを決めたため下調べがあまり出来ず

唯一の1日観光は、事前に候補地を挙げてメールで数回ご相談したのですが、

いつも返信がとても早く、的確なアドバイスを頂き安心しておりました。

当日はお天気も良かったため、ジンバランからキンタマーニ高原方面まで行きましたが

海外登山暦のある夫もキンタマーニの景観には大変満足しておりました。

希望を全て叶えて頂き、食事は全てお勧めのレストランに案内して頂きましたがとても美味しかったです。

 

<ガイドのヌガさん

日本語がとてもお上手で、お話が楽しく車内がとても明るかったです。

お店情報も詳しく、道案内もとても丁寧で頼りに成るガイドさんでした!

ヌガさんありがとうございました!

 

<ドライバーのカデさん

バリ島の道を、神業運転テクニックで安全運転して下さいました!

その高度な運転技術にびっくり!でした。

若くてとってもイケメン、笑顔の素敵なカデさん、ありがとうございました!

 

この充実した内容を考えると、とてもお値打ちなお値段でとても感謝しています。

またいつかバリを訪れたいと思いますが

、その時も必ずお世話になりますのでどうぞ宜しくお願い致します。


2014年5月28日:K様より

先日、カーチャーターを利用させて頂きました。

 

ガイドのヌンガさん、ドライバーのヤンデさん(間違っていたらすみません)お世話になりました。

 

2日と半日で行きたい場所がたくさんあったのでハードなスケジュールだったと思うのですが、慌ただしく感じることなくほぼ予定通りに観光することができました。連日夜遅くまでお付き合いしていただきとても感謝しています。運転もお上手で、混みあう道のなか安心して乗っていられました。おかげで本当に素敵な旅になりました。

 

お二人によろしくお伝えください。


2014年5月28日:M様より

こんばんは。

バリ島では、ワイアンさんに大変お世話になりました。

また、娘の誕生日にチョコレートをいただきまして

本当にありがとうございました。

娘はチョコレートが大好きなので大変喜んでおりました。

また教えていただいたカキアンベーカリーにも行きました。

ケーキもパンもおいしかったです。

 

ワイアンさんのドライブも快適で、楽しいバリ旅行となりました。

また近いうちに遊びに行きたいと思いますのでその際はまたお世話になると

思います。

 

ワイアンさんにもどうぞよろしくお伝えください。


2014年5月28日:N様より

バリ滞在中は、お世話になりありがとうございました。

 

団体ツアーは好まないけど、異国の地で日本語でコミュニケーションできる御社ツアーの安心感はとてもよいですね。

バリを楽しめました!次回もよろしくお願いします。




関連記事
スポンサーサイト

| ガイドさんへのお礼メール | 17:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/414-5e42b2d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

