Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイドさんのお礼メール2014年6月一挙公開

2014年6月1日:O様より

今日もおかげさまで素晴らしく充実した一日になりました!ー
ユリさん 、ドライバーさんによくして頂きました。
ありがとうございました!
貴社にお願いして良かった!

それにしても、ウブドは楽しい場所です〜ねえ
心残りはありますが、明日、ayanaへ異動いたします。

感謝感謝!! また会う日まで、ごきげんよう!さようなら!!


2014年6月2日:U様より

この度はお世話になりました。
特にトラブルもなく無事に全日程を終えました。

担当された運転手については
空港への出迎え、ホテル-ゴルフ場の送迎、
運転スキル、運転態度等、問題ありませんでした。
(余計なおしゃべり、お土産・レストランへの勧誘もなくGood)

ありがとうございました。


2014年6月10日:T&M様より

丁寧にご対応頂き本当にありがとうございます。

DVD等のことですが、特に急いでおりませんので、帰国後でも結構ですし、その際の送料もお支払いいたしますので、ごゆっくりとお伝えください。

本日はお陰様で大変満足の行く式となりました。重ねてお礼申し上げます。


2014年6月15日:S様より

バリ島の一人旅心配でしたが、おかげさまでとても楽しい旅になりました。

リンドハウスの体験からシドゥメンでのソンケット体験まで計画通りに実行できたのは、

大好きBALI!!さんの皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

ガイドのカルタさんいっぱい歩かせてしまってすみませんでした。

ワヤンさん には本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。お話とても面白かったです。

皆様によろしくお伝え下さいませ。


2014年6月18日:M様より

大好きバリ YUKI様
ヌンガさん 、ドライバーさん

こちらへお礼のメールを失礼いたします。

2日間大変お世話になりました。
急なスケジュールの変更も快く希望を聞いてくださり、ガイドブックに載っていたお店にも一生懸命調べて連れて行ってくれました。
ヌンガさんの優しさは私たちだけでなく他の観光客、現地の方誰に対しても温かく、そんな姿を見ているととても幸せな気持ちになり楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当に本当にありがとうございました!!
また次回バリを訪れる際はよろしくお願い致します♪


2014年6月20日:Y様より

バリではお世話になりました。
おかげさまで友達も大変喜んでくれました。

ユリさんにも前回と変わらず温かいガイドをして頂き感謝感謝です。

アルサナ先生のマッサージは本当に素晴らしいようで、日本に帰って来た今もお友達共々首と肩が軽く全く痛みを感じない状態が続いています。
また、是非バリ島に伺った時はYUKIさんに予約をお願いしたいです。

お味噌、喜んで頂けて嬉しいです。

次回は会社にお邪魔できるような(お料理教室等、、)予定を組んでみようと思っておりますので末長くよろしくお願い致します。

ユリさんにもありがとうございましたとよろしくお伝え下さい。


関連記事
スポンサーサイト

| ガイドさんへのお礼メール | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/416-1d346177

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

