Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ島カルチャー体験2014年7月一挙公開!

2014年7月2日バティック教室

ウブドへの観光途中にお立ち寄り頂いたYUKIさん。
お二人でバティックに挑戦です!

blog-taiken610.jpg

モチーフ選びから少し迷われたお二人。

blog-taiken611.jpg

バリのバロン模様とジャワのガルーダ模様のコンビ♪
素敵に仕上がりました!


2014年7月3日バティック教室

バリ島滞在1ヵ月のNAGISAさん。
滞在中2回目のバティック体験です。

blog-taiken612.jpg

前回はお爺様の為、今回はお婆様の為にバティックを1枚作られました。

blog-taiken613.jpg

鮮やかなバックの色を選択されて沖縄の紅型のような味わいが出ています。
また次のバリ島滞在時も是非お越し下さいね。お待ちしております。


2014年7月12日バティック教室・木彫り教室

ウブド滞在中にお越し頂いたMORIYAMA様ファミリー。
YURAちゃんはバティック。そしてお父様は木彫りに挑戦です。

blog-taiken614.jpg

YURAちゃんは今回チャンティンを使わず、ロウケツ用の筆を用いて制作。

blog-taiken615.jpg

お父様も細かな作業に集中。

blog-taiken616.jpg

お花柄のバティックと可愛い子亀の木彫りのコラボ。

blog-taiken617.jpg

素敵な親子作品が出来上がりました!


2014年7月12日バティック教室・木彫り教室

オーストラリア在住のYUKARIさん。
ご主人様は木彫り、YUKARIさんはバティックに挑戦です。

blog-taiken618.jpg

YUKARIさんは少し細かな模様を選ばれましたが、可愛らしいモチーフが完成。

blog-taiken619.jpg

ご主人様も慣れない作業でしたが、頑張りました。

blog-taiken620.jpg

こちらもお花柄のバティックと可愛いトッケイの木彫りのコラボ。
素敵な夫婦作品が出来上がりました!


rindu-house.gif ←お問い合わせはこちらから

関連記事

| バリ芸術・芸能・生活体験 | 17:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/419-2cbd150c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

