fc2ブログ

Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガイドさんのお礼メール2014年8月一挙公開

2014年8月3日:S様より

大好きバリご担当者さま

カーチャーターで7/16(ウブド)、7/19(ウルワツ&マジョリディナー)でカーチャーターを利用させて頂きました。
帰国後、新生活の準備などでバタバタとしておりご連絡が遅くなりました。
バリではほんと素晴らしい体験をさせていただきましてありがとうございました。

色々とご相談させて頂き、また素晴らしいプランをご提案頂いたお蔭もあり、無事にプロポーズも成功して、つい先日に新生活に向けて新居を決めたところです。
私たち二人にとってバリ旅行はかけがえのない良い思い出となりました。
これから二人の生活を始めようとしている今、改めてお礼のメールを出したくご連絡させて頂いた次第です。
カルタさんパチュンさん、ドライバーの皆様にもよろしくお伝え頂けますと幸いです。

以下、ガイドさんへのお礼メールになります。
---------------
大好きバリさま
7/16にウブド、7/19にウルワツのカーチャーターを利用させて頂いた者です。
その節はツアー前から色々とご相談させていただき、懇切丁寧なご対応&ご提案を頂いてありがとうございました。
お蔭様でバリを120%楽しむことができました。

7/16のウブドではガイドのカルタさんの温かいキャラのお蔭でリラックスしてウブドを楽しめました。途中、渋滞などトラブルもありましたが行きたかったイブ・オカ(ibu oka)やライステラスなど楽しめました。夜のウブド本格バリダンス鑑賞「Panca Artha」では、カルタさんが地元ならではの人脈を使ってくださって(?)か、座り席の特等席を確保してくださり、とても満足のいく鑑賞を楽しめました。
カルタさん、ほんとありがとうございました!次行くときはウブドで滞在するような予定でゆっくりとウブドで過ごせるように行きたいと思います。

7/19のウルワツではガイドのパチュンさんにご協力を頂き、無事にプロポーズも成功しましたw。奮発してマジョリでディナーを予約させていただき、その際のサプライズで
はパチュンさんにお手間をおかけする事態…。時間延長で遅くまでお付き合い頂いて感謝です。
彼女も喜んでくれており、三人で撮った写真は良い思い出となりました。

バリに旅行する際は次も大好きバリさんにお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。

--------------
以上です。
またバリに行く日を楽しみにしています。


2014年8月16日:O様より

おはようございます。
先日、利用させていただきました。

二日間、ありがとうございました。
私たちのワガママに付き合っていただき楽しい思い出がたくさんできました。


2014年8月16日:O様より

こんにちは!
今回一日カーチャーターと日本語のガイドさんをお願いし、
朝から晩までガイドさん、運転手さんにお世話になりました。
本当にありがとうございました。
ガイドのカルタさんや運転手さんはとっても親切な方で、
今回私達家族はお二方と出会えたことに感謝してます。
小さい子供が2人いますが、子供に対して優しく接してくれて、
子供達はカルタさんと別れるのが辛かったようです。
またバリに行く時には大好きバリカルタさん指名でお願いしたいと思っています。
そして、私の周りでバリへ旅行に行く友人にも大好きバリの事を紹介したいと思っております。

本当にありがとうございました。


2014年8月17日:T様より

色々とご手配いただきありがとうございました。

カーチャーターのワヤンさんも2日間、あちこち渋滞の中お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
お願いしたことに忠実に対応していただきましたので、気楽な旅をすることができました。
いつ終わるとも分からない女性の買い物に、お付き合いいただき申し訳ない限りです。

またホースライディングの際は、料金についてなどお忙しい中直ぐに対応していただきありがとうございました。
早急に対応していただける安心感があり、次回もぜひお願いしたいと思っております。

お値段も安く、確実でしたので、ネットの書き込みどおりの良いエージェントだと思いました。

お取り置きサービスもとっても助かりました。
携帯電話を他社でお願いしたのですが、御社でも対応していただけたら助かります。

今回は、ぼられる等のトラブルに巻き込まれることなく旅行を終えることができまして

感謝しております。


2014年8月17日:K様より

「大好きバリ」様

この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
8月7日に1日ガイドをしていただきましたテジャさんは今回2回目ということもあり
安心してガイドをお願いできました。

前回2011年のお正月に初めてお会いしてから3年弱経ってしまっていたので
私たち家族の事を覚えてくださっているかなと思っていましたが、
テジャさんは覚えていてくださり、感激の再会から始まった観光スタートとなりました。

前回観光した場所とは違うところを回りたいとメールでお願いしていましたが、おおまかな観光地しかお伝えしていなく
あとはテジャさんとの相談でとのことで、当日テジャさんは私達家族を楽しませようと色々な提案をしてくださりました。
その中でもテジャさんの提案で見たガジュマルの木は素晴らしかったです。
前回同様、気配りのあるとても心温かいテジャさんのお陰で、今回も思い出に残る1日になりました。
ドライバーの方も安全運転で、つい車に乗るとウトウトしてしまうくらい乗り心地が良かったです。

まだまだバリ島にはたくさんの観光スポットがあるようなので、また次回伺った時には大好きバリさんにお願いしたいと思っています。
楽しい1日をありがとうございました。


2014年8月18日:Y様より

大好きバリ様

8/13、8/16送迎でお世話になりました。
このたびは送迎をお受けいただいてありがとうございました!

飛行機は時間通りに着きましたが、入国の際に時間が掛かり21時前頃になってしまいました。
遅い時間から、離れているテジャクラまでの運転で大変だったと思います。

また、帰りの送迎は11時にお願いしていましたが、ホテルでのチェックアウト時間を延長してくれるとの事で、前日に11時40分に変更させてもらいました。
しかし、ドライバーさんは9時頃にホテルに来ていただいてビックリしました。
実は、予定していたツアーがキャンセルになったので、早めに来ていただいてとても助かりました。
本当にありがとうございます。

楽しく有意義な旅行になったのは、大好きバリさんのお力添えあってだと思っています。


いろいろとお世話になったのでお礼を伝えたくメールさせてもらいました。
ありがとうございました!


2014年8月18日:I様より

先週バリで大変お世話になりました。
Yuki様に紹介して頂きました病院で、ベテランの日本人看護士さんについてもらい、
母も非常に安心して治療を受けることができました。
又、当日、翌日と担当して下さったワヤンさんは、非常に優しく、ホスピタリティー
あふれる方で、次の機会には指名させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました。


2014年8月20日:O様より

私たち親子の初めてのバリ旅行の3日間、お世話になったガイドのユリさん、ドライバーのマディさん、ほんとにありがとうございました。ユリさんにはとても親切にガイドしていただきました。私たちの希望でバリの正装を買いに連れて行ってもらい、一緒に選んで頂き、いろいろなお寺に一緒にお参りに行ったこと、とても心に残っております。とてもいい経験でした。バリの人々の文化や生活などいろんな事も教えて頂きました。バリの人々はお祈りやお祭りでいつもとても忙しいとおっしゃっておられました。お二人のおがげで忘れることのない、とても楽しいバリになりました。またいつかバリに行き、ユリさん達にお会いしたいです。これからもお元気でいいてくださいね。お礼のメールが遅くなりましたが、ほんとにありがとうございました。


2014年8月21日:U様より

お礼メール

8月16日にガイドのユリアティさんに案内をして頂きました。夕方疲れてしまったので、予定変更をお願いすると、他のプランを色々提案して下さいました。またレストランでも注文が終わるまでそばにいて下さるので、安心して楽しむことが出来ました。
またお会いしたいです。ありがとうございました!


2014年8月24日:S様より

昨日はお世話になりました。
前日予約にも関わらず手配していただきありがとうございました。
朝から晩まで無駄のないスケジュールで充実した1日を過ごすことができました。

ガイドのバリさんもとても親切で優しい方で、参加したのは私1人でしたがとても楽しめました。

今回大好きバリ!さんを利用させていただいて本当に良かったと思っています。
いつかまた友達と来ます。
どうもありがとうございました。


2014年8月27日:T様より

先日は、お世話になりました。
そして、迎え場所の連絡遅れまして、申し訳ありませんでした。
うっかり、連絡したつもりでいて、前日の夜に、「ああっ~もしかして;;;」と。
朝9時を待ち電話しました。本当に申し訳なかったです。
当日は、パチュンさん達は、早めに迎えにきて下さり、笑顔で迎えて下さいました。
観光も、時間も急ぐ事もなく、ゆっくりと自分たちのペースで案内してもらえて、気持ちよかったです。
たのしく過ごせました。ありがとうございました。

また、急な予約でも、チャナン&クバヤも体験させて頂きありがとうございました。
妹と娘で沢山写真もとって、いい思い出ができました。
あと、帰りに、ワルン・ソパでドロップしてもらった時に、ドライバーさんと、うまくコミュニケーション
出来ずに、ドライバーさんが、駐車場で待機されていたようで、申し訳ありませんでした。
私が、ユキさんに予約した時に、ホテルへの送りで予約していたので、待って下さったのでしょう。
一度、電話いれておけばよかったです。ごめんなさい。

なんだか、連絡不足が続き、ご迷惑をかけてしまいました。
次回から気をつけます。<(_ _)>
妹が、ドライバーさんに一言、「ごめんなさい」と伝えて下さいと言ってました。
宜しくお願いします。

また、来年もよろしくお願いします。


2014年8月31日:T様より

8月28日ガイド付きカーチャーターと29日トランスポートをお願いしてました。
ガイドのヌガさん とドライバーのジュリさん にお世話になりました!
ガイドブックに載ってたところよりもお安く、良品が買えるところを教えてもらいました!常に気遣いをして下さりいい旅になりました。29日はウブドへの送迎だけを考えていたのですが、ヌガさんからのアドバイスもありカーチャーターへと変更しました。それが大正解‼︎私たちの認識不足もあり、何カ所も行きたいお店を歩くのは大変だったと思ったので、本当に良かったです!

ヌガさん、ジュリさんありがとうございました!


2014年8月31日:T様より

大好きBaliの皆様へ

昨日の朝,日本に無事に帰国しました。
28日には,カーチャーターありがとうございました。
日本語ガイドのユリさんもドライバーのマデさんにもとてもよくしていただきました。
当日,予定の変更や急なリクエストにも快く引き受けてくださって,ありがたかったです。
短い時間でしたが,ウブドやタナロット寺院の夕日などたくさんに見どころとショッピングを楽しむことができ,満足の一日でした。
また,バリに行くときにはよろしくお願いします。
ユリさんとマデ7さんにも,よろしくお伝えください。
本当にありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト



| ガイドさんへのお礼メール | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/421-d6f54b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT