Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイドさんのお礼メール2014年9月一挙公開

2014年9月1日:O様より

改めまして・・・
この度は本当にお世話になりました。

先日スカイプにてご連絡しました写真のDVD、他のPCで見せてもらったところ確認できました。
帰国後までお騒がせし、申し訳ありませんでした。

初めてのバリで、ツアーにも申し込まず個人手配・・・
今思えば結構無謀だったかな~と思いますが、「大好きBALI」のお蔭で、
とても充実した旅になりました。

出国前は、あれやこれやとメール送り続けて本当に大変だったと思いますが、
全てご丁寧にご対応頂き感謝しています。
しかも、思いがけず花束を頂いたり、DVDと一緒にメッセージとプレゼントを頂いたり、
YUKIさんのお心遣いが本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

ガイドのユリさんとは、あまりたくさんお話できませんでしたが、
すごく安心感のある方で頼りになりました。
当日は写真撮影があったので、そちらが中心になってしましましたが、
タナロット寺院ではしっかり観光も出来ました。
主人はモンキーフォレストがとても楽しかったそうです。
ご提案頂きありがとうございました。

ドライバーさんも暑い中、何度も何度も待たせてしまいましたが、
いろいろ連れていってくださってありがとうございます。
荷物も安心して預けられたので心強かったです。

カメラマンのぶんさんにはステキな写真を撮って頂きありがとうございました。
さすがプロ!の写真に、お願いしてよかったな~と思っております。
とてもいい記念になりました。早速部屋に飾ろうと思います。
見る度に、ぶんさんの事、思い出しますね!
ブログもちょこちょこチェックさせて頂きます。
お世話になりました。

アシスタントのユカさん、楽しい方でした。
撮影中に荷物を持って頂いたり、強風の中レフ板を持ってもらったり、
大変だったと思います~。
でも、明るいユカさんのお蔭で楽しい一日になりました。
また会いたいと思えるステキな方でした。ありがとうございました。

手配して頂いたマリンスポーツも思ってた以上に楽しかったですし、
スパに至っては最高!!!
大好きバリさんを通してお願いしたのは全て大成功でした♪

最終日にジンバランのイカンバカールも、御社でお願いすれば良かったと、
それだけが心残りでなりません。
(知人の友人のお店を紹介してもらって行ったんですが、高いし美味しくないし・・・
残念な思いしかしませんでした)

今度バリに行く時は、絶対またお世話になりたいと思っています。
本当にお世話になりました。
皆様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。写真添付しますね。

心から皆様のご多幸をお祈りしております。


2014年9月1日:S様より

こんにちは。
8/29(金)に、デワさんのガイドでウブド観光の
カーチャーターを利用させていただきました。

おかげさまで非常に充実した1日になり、
ひと言お礼を申し上げたくメールを
送らせていただきました。

デワさん、ドライバーさん共にウブドに
お住まいとのことで、現地の情報にとても
詳しく、わたしたちが行きたかったところは
もちろん、それ以外のおすすめの場所にも
連れて行っていただき、自分たちだけでは
こんなに充実した時間はとても過ごせなかった
と思います。

わ たしたちが迷っていても、デワさんは
ご自分の意見を押し付けることなく、
本当にちょうど良い距離感でガイドを
してくださったので、心地よくウブド
観光ができました。

デワさんおすすめのライステラスの見える素敵なカフェや、
ケチャックダンス、ジャランジャランなどなど、
どれも忘れられない思い出になりました。

早くもまたバリに行きたいと思っているので、
その際にはまたデワさんにガイドをお願いしたいです。

ありがとうございました。
どうかよろしくお伝えください。


また、予約時にもとても丁寧なメールで対応していただき、
安心して バリに向かうことができました。
感謝致します。

それでは、失礼いたします。


2014年9月7日:I様より

大好きバリ!ユキさん今日は。

先日カーチャーターを利用させて頂きました。
その節はありがとうございました。

バリさんにもわがままいい放題で振り回してしまいましたが、親切にして頂いて感謝してます!

友達のクレジットカードですが、日本に着いてすぐ連絡して、利用停止と再発行の手続きも無事に済みました。
ご心配.ご迷惑おかけしました(^^;;

落ち着いたら口コミもさせて頂きますが、まずはご報告までにw

バリさん、ドライバーさん、警察の対応をしてくださった社長さん?にもよろしくお伝えください。


2014年9月16日:Y様より

先日はどうも有難う御座いました。
おかげでバリを満喫する事が出来ました。
初日に乗り遅れなければもっと楽しめたのですが…

ガイドさんはスケジュールが完璧に頭に入っており、無駄が無く、
スムーズに行動する事ができました。
また、行く先々で店に入り、注文するまで同行してくれますし、終わった後も店の
前で待機してくれているのでとても助かりました。
来年再度バリ旅行を計画しているので、次回も是非同じガイドさんでお願いしたいと思います。
ドライバーさん達も子供の手を引いてくれたり、所々かなり助かりました。

また宜しくお願い致します。
有難う御座いました。


2014年9月23日:T様より

お礼を伝えたいと思いメールさせていただきました。

昨日バリより帰国しました。
カーチャーターの手配時には大変お世話になりました。
直前に友人宅に寄りたいなどの要望にも応えていただきありがとうございました。
ガイドのカルタさんも臨機応変に対応してくださり、スムーズに観光ができました。

返信は不要です。お礼の気持ちが伝われば、と思っています。
ありがとうございました。


2014年9月23日:U様より

ガイドのグルさん、ドライバーのアルさん、とても人柄が良く、安心して回ることが出来ました。
バリは15回ほど行ってるリピーターですが、今回初めてガイドさんをつけて観光し、
神聖な寺院を訪ねることもできてとても良かったです。バリは奥深いですね。
yukiさん、社長さまの奥さまとのこと。ごていねいにご対応いただき感謝します。
またの機会にどうぞよろしくお願いいたします。


2014年9月27日:T様より

8月始めに東チモールの乗り換えで
帰国便の時間が夜中だったので「チャター」を頼みました。
ガイドの パチュンさん、ドライバーのアルタワさんにはお世話になりました
初めてのバリ島だったのですが、また行きたくなりました。
今度はもっと日にちを取りますから
2人にいろいろゆっくり案内して頂きたいと思います。
ウブドの棚田を楽しみにしています。


2014年9月27日:S様より

本日バリから帰国しました。大好きバリさんにはプランニングからたくさん相談にのっていただき、当日もガイドさん、運転手さんに丁寧な対応していただきとても感謝しています。おかげでバリ島が好きになりました。本当にありがとうございます。またバリ島に行きたいと思いますのでその際はよろしくお願いします。



関連記事
スポンサーサイト

| ガイドさんへのお礼メール | 16:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

11月22日にグルさんにお世話になりました
とても親切にして頂いて急な変更もたくさん聞いていただき充実した1日を過ごせました

話もとても面白くてバリの文化などもたくさん教えて貰って楽しかったです

提案していただいたカフェやスパも最高でした

また行きたいです

| 青盛華恵 | 2014/11/23 17:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/423-419f7186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

