Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイドさんのお礼メール2014年10月一挙公開①

2014年10月5日:H&M様より

この度は9月30日、10月2日の2日間本当にお世話になりました。
初めてのバリ旅行で、ガイドのバリさんとドライバーのワヤンイゴさんのおかげで本当に楽しい旅行ができました。

1日目はウブドで寺院観光→昼食→スパ→市場→ケチャダンス観賞→ディナー

ガイドのバリさんとワヤンイゴさんは清潔な身だしなみに素敵な笑顔で時間にも遅れずホテルまでお迎えに来てくださりました。
とても礼儀正しく常に笑顔でガイドをして頂き寺院では現地の方の生活や歴史や寺院のお話に、一緒にお祈りの仕方など細かく親身に丁寧に教えてくださり日本語も堪能でとてもわかりやすく楽しかったです。
寺院観光の前にバリの衣装に着替えて寺院観光をしたのですが、現地の方々や他の観光客の方々にも声をかけられたり写真も撮られたりしてなんだかスター気分になれて楽しかったです(笑)
レンタル衣装はとても可愛くて清潔でとても気に入りました。
車内は清潔で車のドアもいつも笑顔で素早く開けて下さったり何度も写真を撮りましょうか?と沢山記念撮影してくださり本当にお気遣い嬉しかったです!
昼食、ディナーのお店のチョイスも安くて静かで景色が綺麗で料理も美味しく全ての要望を叶えて下さって本当に大満足でした。
日本人の好みをよく理解して下さっていてバリさんの細かな気遣いも本当に嬉しかったです。
私たちと会話をしていて難しかった日本語の単語などを素早くメモに取ったりしていてバリさんの勉強熱心で努力家で仕事に対しての向上心や、やる気、お客さんに楽しんでもらいたいという気持ちがすごく伝わってきてとても感動しました。私たちも日本での仕事の姿勢を改めて見直そうとバリさんから良い刺激を頂きました(*^^*)

メニューを注文する際も私たちの代わりに注文をして下さったり、英語が読めない私たちにメニューがどんなものかを説明して下さったり本当に助かりました。


2日目はバリ旅行最終日だったのでスパと1日ショッピングに連れていって頂きました。
オススメのお店に連れていって頂きお土産をとても安くで買えて本当によかったです。
ドライバーのイゴさんも朝から夜遅くまで長距離の運転も疲れているのに嫌な顔一つせず私たちが満足するまで笑顔で付き合って下さり本当にありがとうございました。
バリさんとイゴさんの笑顔に本当に癒されました(*^^*)
以前はハワイが一番好きな国でしたが今回バリさんとイゴさんのおかげでバリが一番大好きな国になりました!!
バリさんとイゴさんなしではバリ島を満喫できなかったと思います。
またいつかバリに行った時は必ず大好きバリ予約します!友達や家族にも大好きバリを宣伝します!(笑)そしてまたバリさんとイゴさんにお会いしたいです!

またいつか会える日までお身体に気をつけて元気でお仕事頑張って下さいね!本当にありがとうございました。

お礼メールで書き忘れてしまいました!

2日目のショッピングでは両替が不安だったのですが、嫌な顔一つせず笑顔でわざわざ両替所まで案内書して頂き一緒に両替を見て下さりお金の確認もして下さいました。
バリさん本当にありがとうございました。


2014年10月9日:K様より

この度は大好きバリに2日間お世話になりありがとうございました。ガイドのマルタさん、ドライバーの方、とっても良い方で何の心配もなく初めてのバリ島旅行を楽しむ事が出来ました。叉是非来たいなと思いながら無事に我が家に帰っております… カーチャーターは息子が大好きバリを薦めてくれたのですが、良かったと感謝しています。楽しかったバリ島旅行のお礼をさせて頂きました。


2014年10月10日:K様より

無事に帰国しました
いつもドライバー探しにはすごく苦労していて、私の連れにブラックマジックかけてくれたり、日本語たくみに近づいてきたり、大変困っていて、私は連れを守る義務があるので、ドライバーには慎重になっていました
今回の御社のドライバーさんはまったくそういったゴリ押しもなく、悪い言葉をささやいたりもなく、従順に柔軟についてきて下さり大変助かりました
お陰で連れも快適にお守りすることができ、安心して旅ができました
連れもおいしいフルーツを食べたり沐浴したり安いショッピングができたり、楽しんで喜んでおりました

次はアメドやズーなど違う場所へ連れて行きたいと思います
そのときはまた御社にお願いしようと思います

バリパワーなのか帰国してすぐミラクルが起こりました
新大阪でまぼろしのドクターイエローという黄色の新幹線をみました(≧∇≦)
10日に一回ほど時刻を告げず走るそうでマニアの間で見ると縁起物と言われてるそうです

さらにたまたま乗った新幹線がプラレールカーで
模型の新幹線が走ったりコスチューム着れたり操縦席で運転できたり一両全部が子供が遊べるスペースになっている
それも一日一便しか走ってない新幹線に乗りました

何かいいことありそう( ^ω^ )

お世話になりました
また機会がありましたらよろしくお願いします
ありがとうございました


2014年10月12日:M様より

マリアナさん
10/3に1日お世話になりました。
ドライバーカーチャーターはガイドが付かないと思っていましたが、ウブドのゴアガジャ遺跡や、その他ここは説明があったら嬉しいな、と思うところでは思いが通じたのか、ご自分から説明を加えて下さりました。また、流暢な日本語をお話しになるので、とても分かりやすくウブドを満喫することができました。
朝から晩まで行きたいところのワガママを聞いて下さり、素敵な思い出を本当にありがとうございました。心から感謝しています。お身体に気を付けてお仕事頑張って下さい。


2014年10月14日:M様より

大好きバリ のデワさんグルさん

お世話になりました。楽しい時間を過ごせたことを感謝しています。ガジュマルの木は、パワーをもっています。


デワさん、植物園のガジュマルの木の下で瞑想した時に、あなたの誕生石にパワーを送りました。
きっと、近いうちに、いいことがありますよ。

グルさん、アナハタチャクラの写真、その他添付します。大切にしてくださいね。

帰国翌日の本日から、ヨガレッスンしています。明日は4レッスン、指導します。

大好きバリの女社長様とも、お会いしてお話伺いたかったです。機会があれば、ぜひ。


2014年10月15日:N様より

お世話になっております。
昨日はこちらの予約の手違ですのに、
早急に手配いただき感謝しております。

ガイドさんにも急遽色々な場所に
送迎と案内をしていただき大変助かりました。
バリの情報を色々教えていただき
とても楽しい旅行となりました。
どうぞよろしくお伝え下さい。

ありがとうございました。


2014年10月17日:K様より

大好きバリの皆さまへ

 
こんにちわ。

昨日無事、沖縄へ帰国しました。
荷物は結局、香港で見つけてもらう事ができました。

香港やデンパサールのカウンタースタッフへは
荷物が届いていないという情報が入っていなかったようで
探してもらうのに時間がかかりましたが無事荷物も見つかり
安心しました。

この度は、台風の影響で日程の変更をはじめ
本来は自分たちで手続きをしなければならない、航空会社とのやりとりも
行って頂き、本当にありがとうございました。

2日目のチャーターカーも翌日のサーフィンレッスンも、
すごく楽しい時間を過ごす事ができました。
大変だった分、とても思い出に残る旅行になりました。笑

お世話になった、ガイドさんと運転手のお二人には
遅い時間まで対応して頂き感謝しております。
ありがとうございましたとお伝えください。

また、バリ島へ遊びに行く時は利用しますので
その際はよろしくお願いいたします。


2014年10月20日:S様より

10月13日から3日間、お世話になりました。
出発前のメール対応も早く、丁寧で安心してお任せする事ができました。

現地では、グルニタさんアルマさん、大変お世話になりました。
二人共、親しみやすい人柄で、私たち夫婦の要望に臨機応変に対応して
下さいました。
色々なお話ができて、三日間本当に楽しかったです。
とても良い思い出ができました、ありがとうございました!

またいつか、リピートしてお会いできるのを楽しみにしています。
皆さん、お体に気をつけて頑張ってください。




関連記事
スポンサーサイト

| ガイドさんへのお礼メール | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/432-e3bc22e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

