Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイドさんのお礼メール2014年11月一挙公開

2014年11月1日:S様より

大好きバリ!!
ご担当者様

こんにちは。
10月29日に利用させて頂きました。
この度はお世話になりました。おかげさまでとても楽しい一日を過ごせました。
ガイドのJEROさんには大変お世話になりました。
バリの事をいろいろ教えてもらえて嬉しかったです。
運転手さん(お名前失念してしまいました。メガネをかけた方でした)にも息子に優しくして頂いて息子もとても喜んでいました。
終始とても丁寧に対応して頂き、ウブド散策の時もこちらのリクエストに快く応えて頂けて感謝しております。
息子も私にとっても忘れられない良い思い出になりました。
いつかまたバリに行ける日が来たらまたJEROさんにガイドをお願いしてもっとバリやバリヒンドゥの事をお聞きしたいです。

写真を添付いたしますのでお手数をおかけしてすみませんがJEROさんとドライバーさんに送って頂けたらと存じます。

それではお二人にどうぞよろしくお伝え下さい。
この度は本当にありがとうございました。
スタッフのみなさんが健康で平和でありますように。


2014年11月2日:K様より

熟女?四人のご褒美旅も今回で3回目になりました。
ガイドのヌガさん、ドライバーのスッタさんには前回、今回とお世話になりました。

毎回、我々の無理難題に答えてもらい、オヤジ(オバサン⁉︎)ギャグにガンガンついてきてくれるヌガさんの頭の回転の速さには驚かされます。バリの良さは!風光明媚な事は勿論ですが、バリ人の人柄の良さ、暖かさが魅力ですね。益々、バリ島から離れられなくなりそうです。


2014年11月3日:M様より

お世話になります。

この度は色々とわがままにお付き合いいただきありがとうございました。

セーリングは二度目で、前回の印象があまり良くなかったので、期待せずにいたのですが、ワカセーリングは予想外に良かったです。

トローリングもしてもらい、船内でお酒も飲めましたし、マグロも釣れましたので、欧米人共々かなり盛り上がりましたので、望むも事は、ほぼ出来ました。
同伴したメンバーも喜んでくれましたので、良かったです。

また、バリ島に行く際は何かお願いすることもあるかもしれませんが、その時はまた、よろしくお願い致します。

今回は本当に有難うございました。


2014年11月7日:H様より

先日お世話になりました。

カルタさん・運転手さんに大変よくしていただき御礼をお伝えしたくメールしました。

要望にきめ細かく対応してくださり充実した1日でした。

YUKAさんにも1日のメニューを見立てていただきすべてGOODで友人も

大満足しておりました。ありがとうございました。

また来年バリ島に旅行を計画中です。

ぜひまた利用させてください。

カルタさんによろしくお伝えください。


2014年11月9日:K様より

10月の旅行でお世話になりました。
ガイドのユリさん、運転手さんと一緒に撮影した写真を
ご本人に転送をお願いします。
良い思い出をありがとう御座いました。
同じ様な写真ですが2通お送り致します。


2014年11月9日:T様より

先日11/3のマリンスポーツ楽しかったですよ(*^_^*)

今は閑散期のようで混雑もしていなく待ち時間もなかったです。
パラセイリングでみた景色はのどかな風景が広がり風が気持ちよかったです。
スタッフのお兄さん方の日本語が上手ですね。安心して楽しめました。
 
滞在中は雨にも合わずぶらぶら歩くにはもってこいでしたよ。
また、バリを訪れる際にはよろしくお願いします。
今日の気温は12度、寒いです・・・。今月中には「初雪」かもです。

yukiさんもお体ご自愛くださいませ。

ありがとうございました。


2014年11月9日:K&K様より

大好きバリ
Yuki様

ガイド Pacung
ドライバー Artawa

昨年に続き お二人に11/3と11/6の
2日間お世話になりました。


バリ島は(まだ?)4回目ですが、
ウブドのじゃらん・じゃらん
ウルワツ寺院での波の音を
聞きながらの夕陽
(猿たちは本当に油断できなかった)
海やカラフルな花々に癒されました。


また、今回目的としていたお買い物
uc silver .kapal -laut
センセイシャ
アイランドミスティークなども
達成できてhappyです。


ご飯もディマーレをはじめ
ほぼハズレなしでした。
(ガイド本やWebでの口コミで
検討するのですが、いっぱいお店が
あるので賭けです。)


Pacungさんに連れて行ってもらった
ローカルワルンも少し遅く行った
のでメニューが減ってましたが
美味しかったです。そして安い!


Artawaさんも穏やかな方で
運転がとても上手く安心でした。


お陰様で楽しい旅になりました。
ありがとうございました。


バリ島は大好きなので
次に行く時にもまたお願いします。


取り急ぎお礼まで。


2014年11月10日:T様より

大好きバリ!! YUKI様

このたびは、大変お世話になり、ありがとうございました。
カーチャーター当日はもちろんのこと、
別日のスパの手配も、スピーディーに対応していただき、
感謝感激しております。

今回、お世話になったガイドさん(グルニタさん)とドライバーさん(アルマジャさん)に
よろしくお伝えください。
グルニタさんはとても謙虚なかたで、ものすごく日本語が堪能なのに、謙遜していらっしゃって、
グルニタさんの日本語はレベル高いですよーとお伝えください。
今回、バリ島滞在中に、パチュンさんと、クトゥ村のスマララティ公演で偶然会い、びっくりし ました。
こんなこともあるんですね。
パチュン&ドライバーさんの2人ケチャは素晴らしかったですし、笑えました。

あと、YUKIさん、
今回は、チャーター日に寄るお店(シェルの店)への、商品予約手配等で
大変お手数かけました。
当日、名前を言ったら、すぐに商品を準備してもらえて、買い物もスムーズに出来ました。
本当にありがとうございました。

カーチャーターは、次回も、是非お願いしたいと思っておりますので
どうぞ、よろしくお願いいたします。


2014年11月21日:I様より

ご連絡おそくなりました。
11/15~17にお世話になりました。

グルニタさんの流暢な日本語で色々な説明を頂き、バリ事情や遺跡観光も
とてもわかりやすく助かりました。

ドライバーの方も安全運転で気分悪くなることなく観光出来ました。
無口ですが、わからない日本語が出るとグルニタさんに教わり、勉強に励んでいる様子でした。
何年か後には、ガイドさんになっているかもしれませんね。頑張ってほしいです。

ブラットワンギの石鹸、ありがとうございました。
忙しかったのと、なかなか他で見なかったので、お取り置き、超助かりました。

ただ、お借りしたクバヤの着方(下の巻き方)がわからず、ホテルの人に聞いたのですが、
「忙しい」と言って(暇そうだったのに・・・)教えてもらえず、スマホで検索して何とか巻けました。
私たちは前日にお借りしたのでかもしれませんが、出来たら、巻き方の説明の用紙があると       
助かるかなと思いました。
でも、皆さんが「かわいい」「バリスタイルね~」とか話しかけてくれて楽しかったです。
いい思い出になりました。

大好きバリさんのスムーズな対応とガイドさんは素晴らしいかったので、来年行く会社の人にも
おすすめしておきます。

色々とありがとうございました。
写真添付しますので、グルニタさん、運転手さんにお渡し下さい。


2014年11月24日:O様より

先日カーチャーターやマリンスポーツのアクティビティーでお世話になりました。

先ほど帰国しました。
この度は大変お世話になりました。
また、幾つものご迷惑をおかけし、それにもご親切に対応していただき、ありがとうございました。

深夜早朝にも関わらず、電話で問い合わせをしたりしてすみませんでした。

サンティカスパも、マリンスポーツも大変楽しく過ごせました。

具合いの悪かった友人も、本人含めみんながその事を忘れてしまっていたほどに楽しかったです。

時間がなく、今回できなかったことは、またいつかバリ島を訪れてトライします。

その際にも、ぜひ、だいすきバリさんへお世話になりたいと思っています。
次は家族と行きたいですネ。

それでは、皆様お体に気をつけて、またいつかお会いできるのを楽しみにしています。

本当にありがとうございました。


2014年11月28日:K様より

YUKI様

こんにちは。
先日は2日間お世話になりました。
初めてのバリ、車酔いしやすい友人と心配もありましたが
空港にヌガさんに迎えに来ていただき2日間ハプニングもありながら丁寧にご案内いただき
大変楽しいバリの思い出になりました。

また、バリに行きたいと思うほどいい旅となりました。
ありがとうございました。
お礼のメールの方が遅れまして失礼しました。


関連記事
スポンサーサイト

| ガイドさんへのお礼メール | 16:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/434-455fdc16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

