Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイドさんのお礼メール2014年12月一挙公開

2014年12月1日:O様より

本日無事に帰国しました。
旅行中は、ガイドのワルサーさんとドライバーのラタさん には大変お世話になりました。


リクエストした観光地や飲食店など、すべてスムーズに行くことができました。

ワルサーさんは明るく親切でした。
ラタさんは落ち着いた運転&以外にも堪能な日本語で
終始安心して行動できました。

またバリに行く機会があると思いますので、
その節はよろしくお願いします!

ありがとうございました!


2014年12月6日:M様より

大好きBALI 社長様


お世話になっております。
一昨日は 誠意の溢れるご対応ありがとうございました。
また、一昨日は、KADEKさんの案内でジンバランのレストランに
行き、楽しいディナーを過ごすことが出来ました。
KADEKさんには、日本語で 現在のバリの事情を親切に色々教えて
下さって とても勉強になりましたし、明るいKADEKさんと楽しく
会話することが出来て ありがとうございました。


また、次回来たときは 大好きBALIで ツアーをお願いしたいと
思います。
その時は 是非KADEKさんを指名させて下さい。

宜しくお願いします。


2014年12月6日:T様より

大好きバリ様
ガイド テジャ様

12月2日よりお世話になりました。

当日は急なコース変更や食事の手配、また急なオプションの手配などもしていただき、ありがとうございました。

無事みな日本に戻り、とても満足をしております。

急なわがままを、いやな顔することなく、ご対応していただいた、テジャさんのおかげで、とても充実したバリ旅行になりました。

また、そちらに行く機会がございましたら、是非テジャさんに更なるバリの魅力を教えていただければと思っております。

大好きバリの皆様、ガイドのテジャ様、ドライバーの方ありがとうございました。


2014年12月19日:I様より

YUKI様

11月28日にウブドでカーチャーターをしました。
ガイドのヌガさん、ドライバーのジュリさんには大変お世話になりました。

どうか、お二人にお礼をお伝えください。


ヌガ様
私は日本での仕事に疲れて、一人でバリ島へ向かいました。
ヌガさんは私にとても親切に接してくれました。
冗談交じりでの観光、屋台での食事、どれも私にとって忘れられない一日となりました。
何となく亡くなったお父さんのように思っていました。(ごめんなさい)
本当に楽しかったです。


ジュリ様
バリ島は2回目でしたが、皆さん運転が荒く、何度か怖い思いをしました。
でも、ジュリさんの運転はとても優しく、近道もたくさん知っていたし、安全でした。
つい、ウトウト居眠りをしてしまったくらいです。
ジュリさんとは言葉は通じなかったけど、何度も笑ったことが忘れられません。
本当にありがとうございました。


お二人ともまた、お会いできることを楽しみにしています。
Terima kasih.(トウモロコシ)(^.^)/~~~


先ずはお礼まで。。


2014年12月21日:T様より

Yukiさん
こんにちは。
妹が胃腸炎で入院した際、ガイドのカデさんにとてもよくしてもらい、早くお礼をと思ったのにすっかり遅くなってしまいました。
すみません。
バリから帰った後、4日香港で過ごして日本に帰りました。
すっかりよくなってからは、またバリに行くと張り切っています。
その際はまたよろしくお願いします(^^)。
カデさんに現像した写真を送ろうと思っていますが年明けになると思います。
どうぞよろしくお伝えください。
年末ですね。
来週寒い日本に帰ります(笑)。
やはり年越しは日本がいいです。


2014年12月31日:A様より

大好きバリ様
3日間大変お世話になりました。
お陰様で大変充実した観光が出来ました。ガイドさんは大変親切に詳しく寺院やバリの伝統、風習、文化、歴史などの説明をしてくれました。本当に感謝しております。ドライバーさんも大変愛想が良く、3日間共に過ごしてくださいました。
まだバリには1/4未明のフライトまで残り3日間滞在が続きますので、また何かありましたら助けていただければと思います。
さて、3日間担当してくださったガイドさん(Ms kadek)にメールアドレスをお渡しするのを失念してしてまったので、大変恐縮ではございますが必ずお渡しいただけますでしょうか?
写真などお渡ししたいです。
以上、わがままなお願いですが、何卒よろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト

| ガイドさんへのお礼メール | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/435-02e7564f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

