Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイドさんのお礼メール2015年1月一挙公開

2015年1月3日:U様より

旅行から帰りました。御礼メール!!

昨日無事に帰国しました。あまりにも沢山の思い出とご配慮を頂き心から感謝申し上げます。

高齢の障害を抱えた姉との思い出の旅行。食べ物・行程・体力と不安がありましたが
特に最高のガイドさんを配属して頂き感謝いたしております。

1日目OPのマリンスポーツ。最高に楽しみました。
やりたいものすべて体験し、高齢の姉にもスタッフの方が配慮してくださり、1つ体験させることが出来ました。
追加したり、キャンセルしたり動きがありましたが、支払いの時も明確に分かりやすく対応され安心でした。

2・3日目はガイドさん同行のカ ーチャータープラン。事前に姉の件を伝えていましたので最高のガイドさんを配属
して頂きました。娘たちの希望で工芸作成見学3箇所・庶民スーパー・食堂など観光地以外の村の様子を見てきました。
ガイドさんは姉だけではなく皆が満足するプランも時間制限の中100%叶えて下さいました。

なんとフリータイム3日間でマリンスポーツを始め、ディナークルーズ・遺跡観光・ケチャダンス・工芸作成見学・象乗り散策!
その他、時間外に自分たちでホテル近くのクタビーチの散策・バリ衣装試着・スパ等全部20箇所の行程を終了しました。
帰って数えて驚きです。どれもすべてガイドさんの的確な判断プランで実現できたものです。

何の支障 もなく安心して笑いながら道中楽しめました。特に高齢の姉のサポートは身内が恐縮するくらい
率先して手を取って下さいました。きっと私たち家族にも身軽に観光を楽しんでもらいたいとの
ご配慮だったと受け止めています。

「大好きバリ社」を選んでよかった。何よりガイドさんとの出会いでバリ島観光で心に花が咲いた気分です。
「ありがとう!ティジャさんあなたにサポートして頂き最高でした!」帰国して直接メール送りたい気持ちですが
叶いませんので、この場を借りて御礼申し上げます。きっとご本人に伝えてくださいね。

他、事前打ち合わせでのメール対応のPCの先の貴方へ

とても誠実で安心しました。
他に「大好きバリ社」関連のマリンOP・クルーズOP・カーチャーターのガイド・ドライバーさんにも準備して
いましたのでそちらで喜んで頂きました。気持ちだけになりましたがありがとうございました。

最期に沢山の写真も撮りました。楽しかった様子はこの笑顔です。ティジャさんが最期に1枚だけ
一緒に写ってくださいました。いつもシャッター係でしたので・・・
ぜひこの写真をご本人に見せてください。そして、手作りのお菓子の差し入れ・夫へのお別れの地酒の
プ レゼントなど、このご配慮にお礼を伝えてください。今、耳に心地よくティジャさんのケチャダンスの歌声
響いています。「お疲れになったでしょうね。ありがとう!」機会を作ってまた会いに行きたいと思います。

海外旅行はもう大陸を含め7箇所です。もっともこころに残るガイドさんでした。ありがとう!!


2015年1月3日:S様より

11月下旬に二日間お世話になりました。
6歳の子連れ旅行でしたので、観光に飽きてしまわないか心配でしたが、ガイドのグルニタさんのおかげで、快適で楽しい二日間になりました。
ありがとうございました。
グルニタさんは、とても優しく子供好きで、更に日本人の感覚も理解してくださる方でした。
バリはごはんが美味しく、大人も子供も楽しめるところだったので、また訪れたいと思ってます。
その時は、またグルニタさんにガイドをお願いしたいです。
また会える日を楽しみにしています。
御礼のメールが大変遅くなってしまいましたが、二日間本当にありがとうございました。


2015年1月4日:I様より

YUKI様

昨日はありがとうございました。
何をおいてもガイドのユリさんが素晴らしかったです。我が家にとっては珍しい女性のガイドさんだったことも有難く、子供たちもすぐに親しくなりました。
待ち合わせ場所の関係で時間に遅れてしまったり、雨の中ウブドで多くの場所に連れて行ってもらったりしましたが、何かと快く対応いただき、本当に感謝しています。
決してお世辞ではなく、正直に申し上げて、今まで海外旅行でお願いした中で最高の対応でした。
またバリに行く時はもちろんのこと、知人が行く時も貴社を推薦させていただきます。
残念ながら明日はもう帰国ですが、またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。


2015年1月5日:Y様より

大好きBALI御中

ご連絡遅くなり申し訳ありませんが、無事母含め帰国いたしました。

急なアクシデントにも関わらず親身にご対応いただき大変助かりました。

ヌンガさんにも母は無事回復しつつある旨お伝えいただければ幸いです。

またバリ旅行の際はまたよろしくお願いできれば幸いです。

2015年、皆様にとってもよい年でありますように祈念しております。

以上よろしくお願いいたします。


2015年1月6日:I様より

年末にお世話になりました。
ウブドでフットサルがしたいという私たちの願いを叶えてくれ、今までにない貴重な思い出が出来ました。
本当にありがとうございます!
言葉が通じなくても、皆さん優しくて、楽しくプレーすることが出来ましたので、その時の写真をお送りします。(写真の彼らの顔は笑ってないですが。笑)
写真を撮ったときはすでに帰ってしまった方もいましたが、10人以上の若者が来てくれましたよ。
機会がありましたら、ユダさんにもぜひ写真をお見せください。
それでは、また機会がありましたらお世話になりたいと思いますので、その際は宜しくお願いします。


2015年1月6日:S様より

予約担当 RIKA様、
Jro Mk Surata様、
Yan De様、

先日はバリの1日観光をお願いし、両親も私も楽しい1日として思い出深いものとなりました。
当日にもかかわらず、わたくしどものリクエストに答えていただくとともに、丁寧なガイドで助かりました。
改めてガイドのJeroさん、ドライバーのYan Deさんにお礼を申し上げます。
またバリを訪れる際にはお願いできたらと思っています。ありがとうございました。
Hi Jro & Yan De,
My parents and I enjoyed staying Bali thanks to your great guide.
We appreciate your assistance and look forward to seeing you again!
Many thanks!


2015年1月7日:H様より

御礼

大好きバリ YUKIさま&スタッフの皆様

先日のバリ滞在では大変お世話になりました。
サファリパークのイレギュラーや、雨天による絵画教室の変更など
大好きバリさんの責任ではないのに大変こちらが恐縮するほどのご対応
をいただきました。
心よりお礼を申し上げます。
お陰様で安心して楽しく思い出に残る旅行を終えることができました。
海外旅行は多少はアクシデントはつきものだと思っておりますが、(ましては
バリでは(笑))、しかし大好きバリさんは何かあったときのフォローも完璧で素晴らしい
と思いました。

今回の旅行で一番の思い出になった絵画教室の様子を添付させていただき御礼にかえさせて
いただきます。

ますますの大好きバリさんのご発展とバリ島のかわらない安らかで穏やかな平和を願って。。


2015年1月8日:S様より

大好きバリ!!の皆様

昨年12月26日からお世話になりました。
お礼が遅くなりましたが、この度は色々とありがとうございました。ドライバーさんも案内してくれた方も良い方ばかりで、初めてのバリ島家族旅行は、本当に楽しいものになりました。
もし友達&知人が行く際には、大好きバリ!!さんをお勧めします。
また行く機会がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました。


2015年1月11日:O様より

YUKI さま

昨年、バリ島に滞在の折にはいろいろとお世話になりました。
今回の旅行では、思いがけず初めてお目に掛かれてとても嬉しかったです。
また、私がパチュンさんにこぼしたコメントが原因で
ダンスレッスンのお値段を随分とお勉強していただくことになり、
ご迷惑おかけいたししました。
申し遅れましたが、お心遣い、感謝しております。
ありがとうございました。

去年10月に訪れたバリ島は、思わず目を見張るほどの発展ぶりで驚きましたが、
現地の方々との親睦が深まって以前にも増して思い出深い滞在となりました。
パチュンさんやウィディアさん、そして今回初めてお世話になったニョーマンさんと、
またそれぞれのご家族の方々の心温まるおもてなしを受け、私たち家族は3人とも、
バリ島への特別な思いがこれまでにないほど強くなりました。
「大好きバリ」との出会いから7年。
本当に素晴らしい旅行で、心より感謝しております。

今後とも、どうかよろしくお願いいたします。
遅ればせながら、先ずはお礼と新年のご挨拶までにて。


2015年1月15日:O様より

大好きバリ様


本日帰国しました。
1/11、1/13、1/14(急遽)3日間利用させて頂きました。
1/14については急に前日お願いし、私から調節の連絡でなく申し訳ありませんでした。

1/11のガイドなしの車チャーターはIWAYAN MARIANAさんで、色々買い物のお店に連れて行ってもらえました。
日本人の行く場所をよくご存じで、「こういうお店もあるけど行く?」と沢山のお店を提案して頂きました。
やさしいお心づかいに感謝です!
おかげで、予定外に沢山良いものを購入することが出来ました。
安心できて良いですね。車チャーター!
色々提案して頂けるのがとても良かったです!


また、1/13-1/14はガイドさん付きで、KADEK WASTINI(ガイド)さんKETUT LILIR(ドライバー)さんでした。
ドライバーさんは日本語は話せなかったですが、楽しい方で終始車の中では笑い声が絶えませんでした!
そして、ガイドさんも日本語をすごく勉強しているようで、日本語が上手です。
また、ガイドさんは日本人のように色々お気遣いいただき、対応が丁寧でした。
1/13、悪評高いブサキ寺院に行ったのですが、特に何も問題がなく、これもガイドさんのおかげだと
思います。
1/13の2名の方の対応が良かったので、急遽追加で1/14もお願いしました。
それから、ガイドさんには別途お買いものに行っていただき、本当に助かりました。
私のやりたいこと、100%かなえて頂き、本当にありがとうございました!!

そして、大好きバリを経営している方には、1/13の強行プランを上手に組み立てて頂き、
感謝感謝です。
次回も大好きバリを使用したいと思います。

最後に、お世話になった1/13-1/14のガイドさん、ドライバーさんに本件添付の写真をお渡し頂けると幸いです。


2015年1月21日:K様より

大好きバリ様、ガイドのユリアティ様、ドライバー様


1月15日に、5人組でウブドへのカーチャーターをお願いした熊谷と申します。
一同を代表して一言お礼を申し上げたいと思い、メールさせていただきました。


先日はカーチャーターを利用させていただき、ありがとうございました。
一同バリは初めてだったため不安もありましたが、ガイドのユリアティ様、ドライバー様、大好きバリ様に丁寧で真摯な対応をしていただき、とても素敵なバリ旅行の思い出ができました。

買い物に時間を費やしすぎてしまい、急遽予定と異なるスケジュールをお願いしたときにも、嫌な顔一つせず臨機応変に対応してくださって、とてもありがたかったです(その節は本当に申し訳ありませんでした…)。
またお土産を買う際にいいお店を紹介して連れて行ってくださったり、寺院の見学の際に詳しく説明してくださったりして、バリを存分に満喫することができました。
カーチャーターをお願いした次の日に偶然ユリアティ様にお会いすることができ、話しかけていただけたのも、とてもうれしかったです。


大好きバリ様にカーチャーターをお願いしたおかげで、初めてのバリ旅行がとてもいいものになりました。
またバリ島に行く際には、ぜひ利用させていただきたいと思っております。
本当にありがとうございました。


2015年1月22日:B様より

Yukiさま
大好きバリのみなさま

バリから東京滞在を経て約3週間ぶりにサンフランシスコに戻ってきました。
今回のバリ滞在中には本当にお世話になりました。
バリ島観光日と最終日、両日共にグルニタさんにご一緒していただき、
上手な日本語でバリにまつわるたくさんの事を教えていただきました。
そして、生きている中で大切な事、見習わないといけない事を彼のおかげで感じることができました。
今回はユダさん、ユキさんにお会い出来なくて残念でしたがまたいつかウブドを訪れる際の楽しみにしたいと思います。
約4年弱ぶりに再訪したウブドは懐かしさもさることながら、もっともっと奥の方で感じる何かがありました。ヨーロッパを中心に先進国しか旅行しない主人とのハネムーンと言う事で少し不安もあったのですが、ビックリするほど主人も気に入ってくれて、またいつか近いうちに戻ってきたいと言っているくらいです。
本当にありがとうございました。

では、またいつか。
皆さんにもどうぞよろしくお伝えください。


2015年1月24日:M様より

RIKA様

おかげさまで本日無事にバリより東京に戻りました。

なかなかプランが定まらない私たちでしたが、RIKA様をはじめ、ドライバーのカデ様、ガイドのワルサ様(申し訳ありません、21日のドライバーの方のお名前確認できておりません。笑顔が素敵で、一日、私たちを安心させてくださいました。)のご尽力によって、滞りなく、私たちの希望通りの旅行することができました。
心よりお礼申しあげます。

特にワルサ様は、私たちの勝手な願いをいとも簡単にコーディネートしてくださり、私たちにとっては神様のようでした。
またバリを訪れる機会があれば、また貴社に依頼させていただきたいと存じます。

とりいそぎ、お礼のみ申しあげます。
本当にありがとうございました。


2015年1月24日:U様より

大好きバリ 御中

先日お世話になりました
グループ代表の森からもメール行ったかと思いますが
個人的にもお礼を言いたくメールさせていただきました

この度は素敵なガイドさんをご手配いただき
ありがとうございました
21日は何とも効率の悪い道のりだったのですが
ドライバーさんもワルサさん
ホント頑張ってくれまして
無事タナロットの夕陽を見ることが出来ました!
雨季ということで行く前は期待半分だったのですが
「旅行で雨はほぼ降らない!」という
いわゆる「晴れ女」と致しましては
観光中 殆ど雨に降られる事もなく
本当にうれしい限りでした☆

22日のジンバラン移動日に際しては
前日急にお願いしたにも関わらず
ご対応頂きありがとうございました
まさかこの日の運転手がワルサさんだなんて!!
私たちにとってはうれしい驚きでした!

「大好きバリ」さんを私が見つけたのは
偶然というか
バトゥール山日の出トレッキングに行く、、
とバリ旅行が決まって最初に森が言い出しまして…
それから色々現地で手配してくれるところを探しておりましたら
「大好きバリ」さんに行き当たりました
他にも候補はありましたが
「大好きバリ」さんにお願いして本当に良かったと思っております

次にいつ行けるか分かりませんが
又バリに行く際は是非お世話になりたいと思います

カデさん エゴさん
そしてワルサさんにはどうぞよろしくお伝え下さい!

写真添付しますので
ワルサさんに渡して下さいね☆

スタッフの皆様
どうもありがとうございました

真冬の東京より。。。


関連記事
スポンサーサイト

| ガイドさんへのお礼メール | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/438-b3d12f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

