Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ島カルチャー体験2014年12月一挙公開!

2014年12月8日バティック教室

シンガポール在住のMONA&LISAちゃん★
ファミリーでお越し頂きました。

blog-taiken660.jpg

温めたロウをチャンティンで描くのはまだ少し早いので、今回はロウケツの筆を用いて斬新に描いて頂きました。

blog-taiken661.jpg

色も大好きな色を選んで、のびのびと色をさして頂きました。
今回はバリ人の正装衣装も体験されましたが、残念ながら写真に収めるのを忘れてしまいました><とても可愛いらしかったMONA&LISAちゃん★でした。


2014年12月13・14日木彫り教室&バリ絵画教室

オーストラリア・パースからお越し頂いたTAKEO君。
木彫り&バリ絵画に挑戦です。

blog-taiken662.jpg

とても器用なTAKEO君。
頑張り過ぎてちょっとアクシデントもありましたが、無事亀の小さな置物が完成★

blog-taiken663.jpg

翌日は抽象絵画に挑戦したいとクンチット先生と頑張りました。

blog-taiken664.jpg

お母様のMAYUMIさんとも短い時間でしたがいろいろお話が出来てとても嬉しかったです。またバリ料理のウラブを作ってお待ちしておりますので、是非ともお越し下さいね。^^


2014年12月26日クンダン(ガムラン太鼓)教室

リピーターのKUMIさんと現在6ヶ月滞在中のTOMOMIさん。
お二人ともバリ舞踊のレッスンの合間にクンダン(ガムラン太鼓)に挑戦です。

blog-taiken665.jpg

KUMIさんがいつもガムランを習っているルミカ先生にまたまた教えを請いました。

blog-taiken666.jpg

TOMOMIさんも楽しくクンダンの太鼓を奏でていました。
やっぱり先生は、音が違いますね~流石です^^



rindu-house.gif ←お問い合わせはこちらから

関連記事

| バリ芸術・芸能・生活体験 | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/439-38d96b25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

