Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コマンが行くラフティング@トラガワジャ川の巻

みなさん~こんにちは!
特派員のコマンです。
覚えていらっしゃいますか?そうです、あの噂のコマンです。笑(何の噂?)
バリ島では今、激しい風や雨の日々が続いており、雨季が終わろうとしています。

そんな中、コマンが取材してきたのは、トラガワジャ川でのラフティング!
今回コマンと一緒に体験して頂ける、SHOKOさん,ATSUKOさん,TOMOMIさん
皆様ナイスなキャラ!!カメラを向けると、毎回期待できるポーズして頂きモデル以上!!
お姉さま達の元気を頂き、幕開けと参りましょう!!

T
今回お世話になるBINTANG RAFTINGさんです。
宜しくお願いいたしまーす。

719.jpg
ようこそ~トラガワジャ川へ!
WELCOMEドリンクをどうぞ。

716.jpg
見て下さい、この大自然。
思わず、深呼吸しちゃいました。

720.jpg
名前を記入後、荷物の説明が始まります。
日本語での説明に納得。
貴重品だけ防水バッグに入れ持ち歩く事ができます。
防水バッグは貸していただきます。
着替えの荷物などガイドさん又はドライバーさんに預けて下さい。
心配しないで下さい、安全です。
ラフティング後、お食事が付いておりその場所まで荷物を届けてくれます。
ありがた~い!

721.jpg
好きですねーこのポーズ!!2回目

723.jpg
浮き輪、ヘルメットなどサイズに合わせて、着せてもらえます。

727.jpg
コマンからのお勧めその①
ここの場所でお手洗いを済ませておいて下さいね。
いまから2時間の旅が始まります。

728.jpg
みなさん準備の方は出来たみたいですね。
気合が入っております。
ここで記念にお写真撮らせてくださーい!
さすがみなさん最高な笑顔にコマン感激!
あっ!コマンも着替えてくるので待ってくださ~い~

733.jpg
田んぼを見ながら暫しお散歩。

749.jpg
お勧めその②
トラガワジャ川でのラフティングのお勧めは行きは階段が少ない事。
上に見えるのが、先ほど車で降りたところかー近いな。

750.jpg
小屋が見えてきました。

751.jpg
ドキドキ!ドキドキ!バリ島での川下り楽しみです。

759.jpg
このボートに穴が開いていませんように!!笑

763.jpg
最後は手で空気を入れます。

754.jpg
ポイントその③
ラフティングの説明、注意など説明が有ります。
約束事などがあるので、ガイドさんの話を良く聞いて下さいね。
右ーーー左ーーーー前こぎーーー後ろこぎーーーーなどなど。。。。
チームワークが重要です!!笑

769.jpg
みなさん~~~説明わかりましたか?
前こぎーーーーー後ろこぎーーーーですよ!!

772.jpg
みなさん納得なされたみたいですね。
ポーズでお返事頂けました。
ありがとうございます。

いよいよ出発です!!
2時間のラフティングの旅いってらっしゃいませ~~~!!

カメラを防水バッグに入れ、コマンもお供します!!待ってください~~
読んで下さっている皆様には、ラフティング内容は秘密です!!笑
では、後ほど!

776.jpg
ラフティング凄いです!途中で色々有りますが!!!楽しいです!!
今、途中休憩のスポット。
ものすごい滝が綺麗!!
元気がまだまだあるみたいですね!!

780.jpg
もう1枚記念写真お願いしまーす。

784.jpg
お疲れ様でした。
2時間たっぷりのラフティング、存分に満喫しました。
トラガワジャ川での売りは、最後の最後に凄い事が、3メーターの急流滑り!!
スリル満点!!コマン知らなかったので驚き!!
ギャーの連発でした!!楽しかったーーー
少しハードな階段を上りきった後、お腹が減ったーーーですよね!!
その前に着替えましょうね。きちんと自分の預けた荷物が届けられていました。タオルもあります。

791.jpg
たくさん食べてくださいね。
飲み物は別料金になりますので当日は細かいルピアも持って行きましょう。

794.jpg
インドネシア料理定番のナシゴレン、ミーゴレン、サテなど。

789_20150306234531694.jpg
景色も最高です!!!

787_20150306234528497.jpg
ラフティングのガイドさんもお疲れ様でした。私たちのサポートありがとうございました。
仕事が安全に無事に終わった事への感謝の祈り。。。お祈りの姿が心に響きました。

796.jpg
ガイドさんのニョマンさん、SHOKOさん,ATSUKOさん,TOMOMIさんありがとうございました。

798.jpg
帰り道はジャングルの中を散歩しているような感じですね。
色々な植物が見れたし、バリ島の大自然を満喫。スリルも満喫。
とても良い経験ができました。

コマンはまたまた、仕事を忘れてました。
前回のスパ取材でも、、、、、、、社長に怒られないように帰ったら仕事がんばります。

また皆様にお会いできる日、楽しみにしております。
コマンのハチャメチャ取材お楽しみに!!

ラフティング・トラガワジャ川by 【ビンタン・ラフティング社】
催行会社:PT.Bali Bagus Adventure


★大好きバリのラフティングページには近日公開予定

関連記事
スポンサーサイト

| 体験 | 19:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/441-d852a22f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

