Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ島カルチャー体験2015年1月2月一挙公開!

★管理人からのお知らせ
年末も押し迫った2014年12月27日折しもクニンガン当日でハウスの近辺はかなりの参拝客で賑わっていたのですが、当日かなり強くて長い豪雨がウブド近郊を襲いました。その為ハウスも玄関口や家の一部が半壊するなど被災致しました。この間年末年始、急きょキャンセルとなりましたたくさんの体験希望の方々へスタッフ一同心からお詫び申し上げます。只今無事再興し通常通りの営業をしておりますので、次回は是非ともお待ちしております。


2015年1月16日バティック教室

アジア諸国を廻ったASAKOさん。
バリ島でバティック体験に挑戦です。

blog-taiken667.jpg

訪れたフィリピン・ラオス・ブルネイ・マレーシア・インドネシアのロゴを入れて
バティックを制作されました。

blog-taiken668.jpg

素敵な思い出が詰まった作品★
次はどこの国へ行かれるのでしょうか?^^


2015年1月19日チャナン教室

リピーターのCHIEKOさん。
前回はバティック体験、今回はチャナン作りに挑戦です。

blog-taiken669.jpg

基本のチャナンサリを丁寧に作られました。

blog-taiken670.jpg

またバリ島へお越しの際は是非ともお立ち寄り下さいね!
待っています★


2015年2月8日チャナン教室

バリ島には何度もお越しのKISHIMAさん。
今回はウブド滞在中に母子でチャナン作りに挑戦です。

blog-taiken671.jpg

慣れない作業で少し時間が掛かりましたが、頑張りました。

blog-taiken672.jpg

スタッフ総勢でアドバイスさせて頂きました。
素敵なチャナンサリの完成です★


2015年2月11日バティック教室

8日にお越し頂いたKISHIMAさんファミリーのIMAMIさん。
ウブド滞在中にバティック作りに挑戦です。

blog-taiken674.jpg

たくさんあるバティックのモチーフの中からとてもバリらしいモチーフを選ばれました。

blog-taiken675.jpg

聖獣バロンとバリダンス:ジャンゲルのコンビネーション。
とてもバリらしく可愛らしいバティックが出来上がりました★

2015年2月26日バティック教室

クタ滞在中にお越し頂いたMICHIYOさん。
バティック体験に挑戦です。

blog-taiken676.jpg

蓮のモチーフがとても好きとの事でシンプルな蓮の花のモチーフにバティック柄を合わせた作品。

blog-taiken687.jpg

とても素敵な作品。是非ともフレームに入れて飾って下さいね★



rindu-house.gif ←お問い合わせはこちらから


関連記事

| バリ芸術・芸能・生活体験 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/448-c590775d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

