Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイドさんのお礼メール2015年5月一挙公開

2015年5月4日:H様より

大好きバリ!!さん・テジャさん


こんにちは、先日は、とても素晴らしい思い出作りをありがとうございました!

本日、無事に日本に帰国しました。。。

正直、もっとバリで過ごしたいのは山々でしたが・・・

泣く泣く、本日、帰国の途に着きました。

この度の結婚10周年記念に対し、バラの花束の贈り物など大好きバリさんの暖かいおもてなしに感じ入りましたw

本当にありがとうございました!

何よりも、ガイドのテジャさんの一日を通して、本当に色々と融通を効かせて頂いた事に、感謝の思いで一杯です!

ウブドも楽しかったのですが、テジャさんの計らいで、銀細工工房・アタ工房など、行きたいと言えば直ぐに

連れて行って頂き、予定にない見学も出来たりと、嬉しい事ばかりでした!

印象的なのは、車の中での即興「ケチャダンス」

ドライバーのエゴさんとの息の合ったケチャ・・・

その後の本物のケチャより上手なのでは?と思ったほどでした^^

夜も、遅くまでイレギュラーな買物(ルアク・コーヒー)などにもお付き合い頂き一日、本当に楽しかったですw

次回・・・いつになるか分かりませんが、必ずまた、大好きバリさんにお世話になりたいと思っております!

しかしテジャさん、日本語本当に上手でしたしよ!、日本語でのガイドありがとうございました!

次回、お逢い出来るまでお元気でww

See You Again!

大好きバリ!!最高でした♪


2015年5月5日:N様より

無事日本に帰国しました。
5/2の日は 昼から大雨 そして子供の体調不良もあって大変でしたがうまく予定を変更してもらい1日無事楽しく過ごすことが出来ました。ただ家族でよい旅がしたかった私達にとって経験豊富なテジャさんがガイドで助かりました。
子供もテジャさんによくなつき遊んでくれてました。テジャさん ドライバーさんありがとう。
いい思い出になりました。ありがとうございました。


2015年5月7日:M様より

5月4日ガイド無しカーチャーターお世話になりました。

ドライバーのワルジャナさん(聞き間違っていたらごめんなさい)
には車での移動中バリ島の事や気になっていた事や色々な話をしてくださり楽しい時間を過ごす事が出来ました。
探していた物も不安だったローカルな店について来てもらい買物もできて良い経験が出来ました。

また、急なレストランの予約時間の変更にも対応して下さりありがとうございました、お陰様で効率良く周る事が出来ました。

次バリに行く時も大好きバリさん宜しくお願いします。

楽しい旅行ありがとうございました。=


2015年5月7日:S様より

昨日帰国しました。
滞在中は大変お世話になりました。
沢山のリクエストを丁寧にスケジュール組んで、手配下さり本当にありがとうございました。

ガイドのパチュンさんも優しくて、サービス精神も旺盛な素敵な方で、ドライバーのヤンデーさんも安全運転で、車酔いし易い私の娘も全く具合悪くならなかった程優しい運転でした。

予定していたバリアンのチョコルド・ライさんは、体調不良で見て貰えなくなってしまったのですが、パチュンさんが色々電話してバリアンを探して下さいまして、念願のバリアンに会うことが実現しました。
しかも、その方は私達の事を次々と言い当て、私の母は心の傷を癒されて涙を流してました。
今回のバリ旅行のきっかけが、16年飼って居た愛犬の死から立ち直れずにいる母を癒す目的でしたので、パチュンさんのご尽力のお陰でようやく母も悲しみから少し解放されました。本当にありがとうございました。
また、母達のリクエストで突然果物が食べたいというと、パチュンさんとヤンデーさんが途中で色々寄って下さり、果物好きの母達もとても喜んでいました。
ドリアンが大好きだというヤンデーさんが選んでくれたドリアンは、私が今迄食べた中で一番美味しいドリアンでした!流石、ドリアン好きが選ぶと間違いないですね。

パチュンさんは、私とホテルスタッフとのトラブルまで通訳して助けて頂き、一緒に「酷い!」と怒ってくれて、本当に嬉しかったですし、心強かったです。

沢山お気遣い下さり、沢山わがまま聞いて下さり、お陰様で、他では出来ないとてもスペシャルな楽しい旅が出来ました。
バリに行く時はまたお願いします。
次回もパチュンさんとヤンデーさんにお願いしたいです。

お世話になりました。
パチュンさんとヤンデーさんにも宜しくお伝え下さい。
ありがとうございました。


2015年5月9日:K様より

グストゥーさんによるドライブで前回とは違うバリを見ることが出来てとても楽しい時間を過ごせました。大変感謝しております。
彼は日本語、英語をかなり理解できるので言葉を混ぜながら伝えることが出来たので安心でした。
私たちは、ウブドのホテルからいろんな観光地を巡って最終的にクタのホテルに連れて行っていただいたわけですが、「大好きBALI!!」様から派遣していただいたドライバーさんだったし、2度目だったこともあり大変安心して荷物を預けて見て回れたことがとても良かったと思います。
随所に気を使ってくださり、特にメネガカフェでは彼のお知り合いがいらっしゃるのか、日本人はいい席にならないとブログ等で書いてあったのにもかかわらず外の眺めの良い席にしていただきましてとてもうれしかったです。

知り合いの人がバリに行くことがありましたら、ぜひ「大好きBALI!!」薦めたいと思います。本当にありがとうございました。またバリの地が恋しくなったら行こうと思います。その時はよろしくお願い致します。


2015年5月12日:I様より

迅速で安心のご対応いただき、ありがとうございました。
お返事がいつも早いので、とても安心しました。

ガイドのパチュンさん、ドライバーのアルワタさんが、私たちの気まぐれにも快く相談に乗っていただけたので、
たいへん充実したバリ観光を楽しむことができました。私も彼らの対応に見習うところも多々あり、勉強になりました。
またの機会もぜひお願いしたいと思います。

取り急ぎ、御礼までに


2015年5月18日:N様より

4/27にカーチャーターでお世話になりました。
帰国後の現実が厳しくて(?)、今頃のメールになってしまいました。

今回はスアマさんにご担当いただき、さすが地元出身ということもあり、のんびりとした雰囲気の中でいろいろとお話をうかがうこともでき、非常に有意義な時間を過ごすことができました。

天候に恵まれず、予定していたアメド行きは直前でキャンセルになりましたが、
それでも午前中のランプヤン寺院やライストレッキングで十分思い出になる一日となりました。
改めてスアマさん、そしてRIKAさんにお礼申し上げます。ありがとうございました。

天候やその他アクシデントでいろいろ諦めざるを得なかったことが多々ありましたので
来年もまたバリへ!と決意したところです。
実現の際はまたどうぞよろしくお願いします。

取り急ぎお礼まで。


2015年5月21日:T様より

先日はお世話になりました。イミグレも問題なしでした!
ありがとうございます。子供もとても喜んでくれて
充実したバリ島STAYになりました。
ガイドさん(グルニタさん)もとても丁寧で誠実な方で、助かりました。

夏休みにまた渡バリ予定です。
バリハイクルーズが本当に子供がよろこんでくれて。
その時もまた、ぜひよろしくお願いします。


2015年5月21日:N様より

ガイドのパチュンさんドライバーさんには
2回目お世話になりました。
2回目の夕食予約してもらっていたのにキャンセルしてしまいすみませんでした。
タロット寺院がジャカルタからの修学旅行?
で大渋滞で行けず残念でしたが、充実した旅行をする事が出来ました。
バロンクッキーを少ししか買えず残念でした。1日目にお願いしていれば良かったですね。どんな感じか分からなかったにでお願いしなかったのですが、ビンタンスーパーでは6個しか無く、空港で買ったのですが凄く高かったのです。
またバリに旅行に行く時はお願いします。


2015年5月23日:F様より

先日はお世話になりました。

今回はカーチャーターだけでしたが、

運転手のカデさんの勤務態度、最高でした。

日本語も、他社のガイドさん以上に堪能で驚きました。

次回は全ての日程を 大好きバリ さん、運転はカデさんにお願

いしますので、

その時はよろしくお願いします。

ありがとうございました!


2015年5月24日:A様より

「大好きBALI!!」の皆様。

先日は大変お世話になりました。

予約担当のYUKIさん、RIKAさんにはレストランの予約に際して、
素敵な心配りをしていただき、とても思い出に残る時間を過ごすことができました。

ガイドのKADEKさんは日本語も上手で、様々なバリの話をわかりやすく教えてくださり、

いろいろな意味で学ぶことができ、自分自身の収穫となりました。
また、こちらの要望にも親切に応じていただき、大変感謝しています。

ドライバーのGITIKさんにはこちらの都合で時間に余裕がない中で、的確に行き先へ
連れていって下さり、サンセットにも間に合い、とても助かりました。

皆様のおかげで、はじめてのバリを夫婦で安心して旅することができました。

きっとまたバリに行きます!

その時はまたお願いいたします。


2015年5月27日:S様より

スワさんに大変お世話なりました。
帰りにFacebookを教えて頂いたのですが、無くしてしまい、こちらから連絡させていただきました。
当日は突然の予定変更も快く受け入れて下さり、とても楽しいバリ旅行になりました。
また今回は新婚旅行だったのですが、サプライズでバラの花束も頂き感激しました!
本当にありがとうございました!
次回家族旅行の際はぜひよろしくお願いします(^^)



関連記事
スポンサーサイト

| ガイドさんへのお礼メール | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/451-b75ab06c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

