Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイドさんのお礼メール2015年6月一挙公開

2015年6月1日:S様より

先日はドライバーチャーターでお世話になりました。

担当していただいたKedekさんにはとても親切にしていただき、両親とともにとても素敵な旅行ができました。

私たちのわがままや突然の変更にも臨機応変に対応していただいたり、タナロットでは夕焼けが綺麗に見える席を用意していただいたり、大好きバリさんにお願いして心からよかったと思っています。

またバリに行く際にはよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございました。

Kedekさんにもよろしくお伝えください。


2015年6月3日:U様より

こんにちは
先日、お世話になりました。

今回もグルさんアルさんにごていねいな対応していただき、
とても楽しく快適に移動することができました。
ありがとうございました。
グルさんはリピートしたことをすごく喜んでくれました。
へりくだった日本語がかわいかったです。

おみやげのアマノフーズのフリーズドライ味噌汁、飲んでいただけましたか?
意外と美味しいんですよね❤

では、またの機会にどうぞよろしくお願いいたします。


2015年6月15日:M様より

無事帰国出来ました!
2月にも大好きバリを利用しましたが満足のハネムーンになりました!
いろいろと変更ありがとうございました。
また、最終日ドライバーさんには、すごく満足な対応をしていただきました!
また冬ぐらいに行けたらよろしくお願いします!ドライバーさんにもよろしくお伝えください(^^)


2015年6月22日:N様より

「大好きバリ!!」 様

この度はわがままな我々のリクエストに笑顔で対応して頂き本当に有難うございました。
案内して頂いたYURIさんそして一切の不安もない運転をしていただいたドライバーさんに
心からお礼を申し上げます。
バリの方々が崇拝される「神」が島のあちこちにいらっしゃる事を肌で感じることができ
とても良い旅行ができたと夫婦で喜んでいます。
必ずまた伺って今回見れなかった場所や経験をさせて頂きたいと思っています。
その時にはまたお世話になると思いますのでどうぞよろしくお願い致します。
最後になりましたが皆さんのこれからの健康を少し離れた日本からお祈り致します!

本当に幸せな時間を有難うございました。


2015年6月22日:I様より

大好きバリ スタッフ様

こんにちは!昨日無事帰国しました。
滞在中はガイドのヌガさん始め、ドライバーさんにも大変お世話になりありがとうございました。
初めてのバリ島でしたが、おかげ様でとても楽しく過ごすことが出来、感謝しています。

ヌガさんに最初に挨拶した時に、独特のインドネシアなまりのある日本語に
この人でほんとに大丈夫か?とか思ってしまいましたが杞憂でした。
聴きなれるととても心地よい響きの&ジョーク交じりでとても楽しい日本語ガイドさんでした。
ドライバーさんのお名前は忘れてしまったのですが、常にニコニコしてとても感じのよい方でした。

YUKI 様にもスパのブッキングの件でご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
自分の英語力のなさに愕然としつつ、、、YUKI様に電話を取り次いでもらって即施術を受けることができました。

またバリ島へ訪問する際にはぜひ大好きバリさんに色々お願いしようと思っています。
大好きバリさんはホームページの内容がわかりやすく、しっかりしていてとてもイイです。
たくさんある業者の中で私がこちらを選んだポイントはそこでした。結構大事だと思います。

では、ヌガさん、ドライバーさんにもよろしくお伝えくださいませ。またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました♪


2015年6月25日:M様より

こんにちは

先日お世話になりました。
遅くなりましたが、先日は予約日を間違えてしまい当日急なお願いにもかかわらず
再手配していただきありがとうございました!!
本当に助かりました。
またバリへ行くときはお願いしたいと思います。


2015年6月26日:T様より

大好きバリ 様

お礼が遅くなりました。
おかげさまで楽しい旅行になりました。
雨が降ったので、タナロット寺院の夕日はあきらめ、ウブドでゆっくり買い物をしました。ケチャックダンスはどうしても見たかったので、お願いしたら、それもアレンジしてくれました。
急なお願いや変更にも快く対応してくれて、満喫出来ました。
ガイドのラカさんは、流暢とはいかないものの一生懸命ガイドをしてくださいました。時間にしっかりしているところも信頼出来ました。
ドライバーのリンバさん は安全運転を心がけてくださいました。
クサンバの天然塩も格安で分けて頂き、早速料理に使っています。
本当にありがとうございました。
またバリに行く時は、利用させて頂きます。
まずはお礼まで。


2015年6月30日:I様より

大好きバリ様

こんばんは。
昨日はウブドに連れて行ってくださりありがとうございました。
運転手さんもガイドさんも、とても親切で楽しく観光を楽しむ事ができました!

明日バリを離れますが、素敵なバリ旅行となり満足です。
本当にありがとうございました♪



関連記事
スポンサーサイト

| ガイドさんへのお礼メール | 16:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/455-b9f5ae36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

