Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイドさんのお礼メール2015年8月一挙公開

2015年8月1日:K様より

ご担当者さま
ガイド テジャ
ドライバー カチャ

昨日1日カーチャータープランでクタ〜ウルワツ〜デンパサール空港までお世話になりました者です。

テジャさん、カチャさんにご一緒して頂いて、バリの最後の1日を楽しむ事ができました。
日本語がとても上手なので細やかなところまで、相談できて助かりました。また、バリの宗教観や歴史についても教えてもらえて嬉しかったです。

買い物やレストランの場所もこちらの予算と希望を聞いて連れて行っていただき、全く押売りされる事もなく安心できました。

また午前中は、前日に利用したファーストボート会社とのトラブル解決にご協力頂き、大変お世話になりました。ありがとうございました。

今後とも、バリに行く際はぜひテジャさんにお願いしたいと思います。

どうぞ皆さまお元気で。


2015年8月1日:A様より

先日は、大変お世話になりました。
日本に帰国し、こちらの尋常ではない暑さになかなか体がついていかず、
乾季のバリでの過ごしやすかった日々が、もうすでにすごく遠い昔のように感じます。

お菓子、喜んで頂けた様で良かったです。
私の住んでいる山梨県に古くからある銘菓の信玄餅です。

今回は子供がメインだったので、あまり観光をせずビーチやプールを楽しみました。
次回、バリ島に行く時は沐浴もしてみたいし、ラフティングもしてみたいし、まだまだやりたいことがいっぱいです。

また、いつの日かそちらに再訪できるよ うにお仕事を一生懸命頑張ってバリ貯金をしますね…(笑)

パチュンさん子供達にも常に気を配って頂き本当にありがとうございました。今度お願いするときは娘達も大きくなってもう抱っこしても大変になってることでしょう。
また会う日までお元気で…。
運転手さん、最終日のカーチャーターのドライバーさんにもよろしくお伝えください。


では、夏休みシーズンで忙しいことと思いますが皆様お体に気をつけて…。


2015年8月3日:O様より

大好きバリ 御担当者様

お世話になります。
7月24日、25日と2日間カーチャーターにてお世話になりました。
ガイドのスッタさん、ドライバーのジュリーさんのお陰で初めてのバリ島大満喫することが出来ました!ゆっくり過ごしつつ、行きたかったところは全て回って頂きました!道が渋滞していたり、バイクがごちゃごちゃしてても予定通り回ってくださり、上手な日本語でたくさんバリ文化を教えてくださり、なにからなにまで完璧で正直驚きました笑
バリ島行くなら絶対大好きバリ薦めます♥
近くまたバリ島に行く予定です。
スッタさんに個別でサーフィンスポットなど伺いたいです。連絡を取ることは出来ますか?
私のアドレスを回して頂いて結構です。難しいお願いかと思いますが何卒対応方よろしくお願い致します。


2015年8月6日:M様より

PT.DAISUKIBALI御中

8月1日は大変お世話になりました。
デワさん は知識も豊富で子供たちにもやさしく、
大人が行きたいところも全部行くことができました。
知り合いのお土産やさんに連れて行ってもらったのですが、
正直半信半疑ではあったのですが、本当に安かったです(笑)
(後日他のショッピングモールに行って判明)
ありがとうございました。
デワさんと運転手さん(名前がおぼわってなくて申し訳ありません)に
よろしくお伝えください。
予約担当のリカさんも、ありがとうございました。
お礼が遅くなって申し訳ありません。
本当に、ありがとうございました。


2015年8月9日:H様より

TO:大好きバリの皆様

先日の旅行では大変お世話になりました。

7/28日は移動中に列車の架線事故に遭い、
当初お願いしていた予定をすべて組みなおしていただくことになり、
大変お手数をおかけしたかと思います。

しかし、大好きバリさんはとても素早く、かつ、丁寧に対応してくださり、
また、ガイドさん・ドライバーさん共にバリ初体験の私を
親しみをこめてサポートしてくださったので、良い休暇を過ごせました。
改めまして、お礼を述べさせてください。
どうもありがとうございました。

今回の旅行では、できなかった事や、キャンセルしてしまったレストランがありますので、
またの機会に体験できたらと思っています。

次にバリ島に行く機会がありましたら、また大好きバリさんにお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました。


2015年8月9日:I様より

バリ滞在中に旅行させていただきました。

今回始めてのバリ旅行は、ホテルと往復飛行機だけを予約していったのですが、観光は大好きバリさんにお願いして本当によかったです。

ガイドのシルマさんとドライバーのナルトさんは、とても気さくで、私たちの急な要望も快く受けてくださり、観光に連れて行ってくれました。
紹介してくれた、レストランもとても美味しかったです!
ウブド方面の観光とエレファントパーク、ダンス鑑賞はとてもオススメです!

おかげさまで、始めてのバリ旅行がとても楽しいものになり、日本に帰国してすぐにもうバリシックにかかっています。
ありがとうございました。


2015年8月9日:T様より

今日はデワさん、ドライバーさんに
大変お世話になりました。
本当に良くして頂きました。
有り難うございました。

以上、お礼まで


2015年8月11日:K様より

大好きバリ 御中
テジャ 様

おはようございます。
8月1日に案内していただきました。

テジャさんには,グヌンカウイなどの遺跡でバリの歴史や宗教について教えていただいたほか
お友達の家や,スーパーマーケットにも案内してもらい,バリの人々の現代の暮らしに触れる機会も作っていただきました。
大変感謝しております。

テジャさん,運転手さん,スタッフのみなさんのご健康,ご活躍をお祈りしています。


2015年8月12日:T様より

大好きバリさま

8/5水曜日にミニバスをチャーターして、
ユリアティさんに一日ガイドをお願いしました。

2家族で、別メニューでのガイドだったので、いろいろとスケジューリングでも無理を聞いてもらいました。

結果、本当に満足できる一日を安心して楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。

1歳のおいっこや5歳のめいっこ、12歳の双子の娘もとても楽しかったようです。

バリ島の風習、文化、生活のことなども話してくれて、移動の車のなかも退屈せず過ごせました。

最後、晩御飯も素敵な店に案内してくれて、時間も遅くなってしまいましたが、
気持ちよく最後のホテルまで送迎してもらえました。

スケジュールの時間を気にせずに、それぞれの家族がしたいことをすることができ、
今回、カーチャーターをして、ガイドさんを頼んでほんとうに良かったです。

朝から夜まで一日安全運転してくれたドライバーさん、
そして、ガイドのユリアティさんには、ほんとうにお世話になりました。
細かい気配りもしてもらい、とてもうれしかったです。ありがとうございます。

ぜひ次回もバリ島を訪れることがあれば、またお願いしたいと思います。

ほんとうにありがとうございました!


2015年8月12日:Y様より

先日大好きバリさんでお世話になりました。
初日のカーチャーターでは、12時間近くのショッピングで、色々融通をきかせて頂いた、グスティさん
子供がトイレで困ると、お店に交渉してくれたり、約束の時間から急遽1時間、待ち合わせを遅らせてくれたりと本当に有難うございました!
次の日からは、ガイド付きカーチャーターでした。
三日間ガイドはデサさん
年齢もほぼ同じで子育て中のママさんと言うこともあり、妻と気が合った様で想像していたよりも、遥かに楽しく過ごせました。
寺院の説明も分かりやすく、本に載っていないお店にも連れて行って頂きました。
運転手さんは、アルさん
ウルワツ鑑賞は、すみません。お名前忘れてしまいましたが、アルさんの従兄弟の方。
特にアルさんには、ショッピング中、子供の面倒を見て頂き、子供達は、本当に楽しく待ち時間を過ごせた様です。
デサさん、アルさんと最終日に一緒に飲んだじゃこう猫のコーヒーは、バリの良い想い出の一つです。
文面では、表せないほどたくさんの想い出を作って頂き本当に感謝しています。
またバリに行くときは、大好きバリさんを利用したいです。


2015年8月17日:S様より

Yuki様

本日は大変お世話になりました。
おかげさまでとてもよい時間を過ごすことができました。
またぜひよろしくお願い致します。


2015年8月17日:N様より

大好きバリ御中

先日はバリ旅行をさぽーとしていただき、ありがとうございました。
おかげ様で楽しい旅行になりました。
最終日にもう少し時間に余裕をもって早めにお迎えをお願いしておけばよかったと反省しております。
11日のガイドさん、13日の運転手さん共にとても良い方でした。
13日は出発が遅れたため、ケチャッダンスに間に合うようにスリルある運転でしたが、一生懸命サポートしてくださいました。

メールでいろいろとアドバイスいただけたのも心強かったです。
またバリ島に行く際はぜひご利用させてください。
周りでバリ島に行く方がいたら紹介させていただきます。
ありがとうございました。


2015年8月17日:Y様より

大好きバリ
ご担当者様

このたびはお世話になりました。
ご連絡いただいていたのに、返信せず、
出発してしまい、申し訳ございません。
8月10日にリリィさんにご案内頂きました。
とても親切で明るくて、助かりました。
宜しくお伝えください。


2015年8月17日:M様より

無事に今朝関空に到着しました‼️
バリ島滞在中はお世話になりました。色々な希望を聞いて頂き大変楽しい旅行になりました‼️またバリ島を訪れる時はよろしくお願いします‼️
ガイドさん運転手さんにもよろしお伝え下さい‼️


2015年8月24日:F様より

RIKAさん

こんにちは

旅行中はガイドさん、運転手さんにいろいろとお世話になりました。
お陰様で効率よく観光をすることが出来ました。
バティック、アタ製品、コーヒー、銀製品を効率よく買い物することが出来、
ケチャ、ウブド観光、ティルタウンプル、ラフティングと満喫することが出来ました。
バリニーズの衣装、お参りのチャナンなどもご用意していただき、
お参りの仕方も教わり至れり尽くせりでした。

本当にありがとうございました。

なかなか再訪とはいきませんがその際はまた宜しくお願いいたします。


2015年8月28日:K様より

大好きバリ様
先日 カーチヤーターを利用させていただき、バリ島初めての旅を満喫しました!ガイドさんドライバーさんともリクエスト通り誠実で明るく、日本語も堪能でとても楽しいツアーを過ごせました。またバリ島に行く際には彼らをリクエストしたいと思います。グルニタさんというガイドさんで、大好きバリのホームページには乗っていない方でしたが、名前でリクエストできますか?また、写真を一緒に写したのはあげることはできますか?

バリ島から帰ってからはや10日ぐらい経ってしまいました。あんなに暑かった日本もここ2、3日は最高気温が22℃ぐらいで寒いくらいです。さて、暗い中で撮った写真なので良く写っていませんが写真を添付します!
グルニタさん とドライバーのドラール…(覚えられず、すみません)さんに見せてあげてください。日本でバリ島に行くと言っている人には必ずお二人を推薦しますからね 近いうちにまた、バリ島に行きたいです。それでは本当にお世話様でした(^_^)ノ


2015年8月30日:F様より

先日は結婚30年記念旅行ではじめてのバリでしたが、「大好きBALI!!」の皆さんのお世話になり、楽しく本当に記念になる旅行をすることができました。一日観光ではパチュンさんに親切に案内していただき、夫婦とも大変喜んでおります。また、花束までいただき家内も感激しておりました。本当にありがとうございました。
二人でまたバリに行きたいと話しております。そのときはまた「大好きBALI!!」でお世話になりますのでよろしくお願いします。
では、皆さまもお体大切にがんばってください。
まずは、お礼まで。


2015年8月30日:W様より

大好きバリ YUKI 様

こんばんは。
バリ滞在中は色々お世話になりました。
またお花まで頂き有難うございます。
妻がとても喜び素敵な記念旅行となりました。

またバリに行く際には利用したいと思っております。

お礼の連絡が遅くなり申し訳ありません。
今回、大好きバリさんにお世話になって本当に良かったです。

テジャさんをはじめ皆様に宜しくお伝え下さい。
本当に有難うございました。


関連記事
スポンサーサイト

| ガイドさんへのお礼メール | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/459-bccbac97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

