Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ島カルチャー体験2015年7月一挙公開!

2015年7月6日プンチャックシラット教室

テレビ東京「フレンチキスのキス旅」という番組で
AKB48メンバーの柏木由紀さんがプンチャックシラット体験をしにこの日Rindu Houseを訪れました。

フレンチ・キスのキス旅2【柏木由紀・バリ島秘一人旅】2015年8月23日に放映されました!

blog-taiken726.jpg


2015年7月18日バティック教室

新婚旅行でお越しになられたカップル♪ SYU & KAIRIさん。
ペアルックでバティック体験に挑戦です!

blog-taiken727.jpg

思わぬアクシデントでSYUさんは火傷。。。
お水で冷やしながらの体験でした。

blog-taiken728.jpg

ロウ描きもようやく完成して色さしに挑戦!
痛みも和らいで楽しく色付けが完成しました。

blog-taiken729.jpg

素敵なバリ島ハネムーンでの思い出が完成しました。
本当にご結婚おめでとうございます♪


2015年7月21日バリ絵画教室・バリアン占い

日本でも忙しく活躍するアーティストのRIEさん。
今年もクンチット先生にバリ絵画を学ばれました。

blog-taiken730.jpg

南国の花をを代表するプルメリアは単調な花だけに表現が難しいというクンチット先生。
その描き方を学びに来られたRIEさん。
素敵な笑顔を有難う御座いました!

blog-taiken731.jpg

今回はバリの暦による誕生日での占いも体験されました。
そして、その結果お祓いをすることに・・・・真剣です。

いつも忙しく活躍するRIEさんをFaceBookで拝見しております。
益々のご活躍をバリ島の空の下より、スタッフ一同応援しています!


2015年7月27日~バティック・バリ絵画教室

タイからお越し頂いたTOMOKOさん。
ハウスに滞在しながらバリ絵画とバティックに挑戦です。

blog-taiken732.jpg

クンチット先生と会話を弾ませ楽しくレッスン。
今回は蓮の花を描きたいということでハウスに活けてあるTunjung Blueの蓮をスケッチして描かれました。

blog-taiken733.jpg

美しい蓮の花の完成です★

blog-taiken734.jpg

滞在中はバティックにも挑戦されました。
様々な動物のモチーフを一緒に描かれた面白い作品です。

blog-taiken738.jpg

色遣いも豊富でとても素敵なバティックが出来上がりました!
TOMOKOさん、相変わらず身体を鍛えていますか?^^
滞在中は、訳も分からず沐浴にもお付き合い頂きまして有難う御座いました。
また是非ともお越し下さいね!


2015年7月31日~バティック教室

リピーターのYUMIさん。
今回も素敵なバティックに挑戦されました!

blog-taiken735.jpg

今回、3回目のバティック体験ではインド藍染の濃淡染めに挑戦されました。
モチーフはバティックらしいお花模様のブケタン模様。

blog-taiken736.jpg

地の部分を全部ロウで伏せて藍染の漬け染めに挑戦されました。

blog-taiken737.jpg

地の部分に伏せたロウが少し薄かったせいか藍の色が少しバックに入ってしまいましたが、涼しげな藍染め濃淡の白地バティックが完成しました。3日間お疲れ様でした★
またバティックをしにバリ島へお越し下さいね。お待ちしております!


rindu-house.gif ←お問い合わせはこちらから

関連記事

| バリ芸術・芸能・生活体験 | 19:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フレンチ・キスのキス旅2

フレンチ・キスのキス旅2、見ましたよ!
皆さん映ってましたね。
行きたいなぁ。

| K | 2015/09/26 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/460-1d472492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

