Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイドさんのお礼メール2015年9月一挙公開

2015年9月3日:K様より

こんにちは。8/29-30とお世話になりました。まず、娘を病院まで運んで頂き、また、診察にも立ち会って、通訳して頂いたスワさん、ドライバーさん、本当にありがとうございました。虫刺されとは思いつつ、早朝に後頭部を殴打していたため、心配しておりましたが何もなく家族全員ホッとして残りのバリ生活を楽しめました。お陰様で娘も可愛い顔に戻りました。
また、キャンセルした潜水艦も次の日に対応して頂き、ありがとうございます。渋滞は酷かったですが、これも旅の楽しい思い出となりました。
今回、ハプニングもたくさん、ありましたが娘達が喜ぶ顔を観て、無理をしてでも連れてきてよかったなと思っています。娘はこれから勉強にリハビリに治療にまた辛いこと、苦しいことがたくさん待っています。また頑張ったご褒美にバリに連れて行ってやりたいと考えており、その節にはまた御社にスワさんにお世話になりたいです。
最後になりますが、我々家族に楽しくて、幸せな時間と思い出を与えてくださり、本当にありがとうございました。御社の益々のご健勝を心よりお祈り申し上げいたします。


2015年9月18日:M様より

9/12.13とガイド付きチャーターをお願いしました!
ガイドのパチュンさんはとても気がつく方で、両替をしてきてくれたり、疲れ具合やお腹の空き具合によって、予定を臨機応変に変えていただいたりして、充実した1日を過ごす事ができました。

チャーターがとても快適だと気が付いたので、15日もショッピングのため車のチャーターだけ急遽お願いしたのですが、快く引き受けていただけてありがたかったです。

ドライバーのニョマンさんは日本語が喋れて、まだまだ勉強中と仰ってましたが、特に不便は感じません。こちらの要望をいろいろ聞いていただけて、またバリに行くときは絶対リピートしたいと思えるような紳士的な方でした!

予約メールの対応も素早く、丁寧で、皆さんのおかげで楽しいバリ旅行になりました。ありがとうございました!


2015年9月18日:K様より

先日は誠にありがとうございました。
ガイドを担当して下さったカルタさん(リクエスト通りで感動しました!)には、本当に良くして頂き、おかげで最高の1日になりました!
明るくて優しくて、無計画な私たちに遅くまでお付き合い頂き、本当に感謝しています。

翌日の予定がなかった私達にお手頃なエステの予約もしてくれたり、会話を聞いて予定外の事にも臨機応変に対応して頂いて…細かい心遣いに彼氏と感激しっぱなしでした。
危ない目にもぼったくりにもあわず、最高の旅行でした!
(特に棚田でのランチは最高の席を取って頂いて、本当に感動でした〜!)

またバリに行った時には、是非ともガイドをお願いしたいです♫

カルタさん、風邪を引かれていたようで心配でしたが…よろしくお伝えください。

バリ大好きです♡


2015年9月19日:K様より

YUKI様

本当にありがとうございましたっ!!
無事にプラナスパでコースを受ける事ができました(*^_^*)
とっても気持ち良くて癒されました。

またバリに来る際は 大好きバリ!を利用させて下さい!
本当に助かりましたm(_ _)m


2015年9月27日:W様より

大好きバリ様

ボロブドゥールサンライズツアーではお世話になりました。

お迎えに来ていただいたドライバーさん、1日カーチャーターのガイドのブディさん、ドライバーさんのヘルさん、皆さんにとても良くしていただきありがとうございました。

ブディさんは本当に日本語がお上手ですね。
遺跡の説明、ジョグジャの歴史や、ジャワの人々の生活習慣などいろいろ説明していただき、楽しい旅をすることが出来ました。
昨夜日本へ帰国した2人もとても満足しておりました。

皆さんによろしくお伝えください。


また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。


2015年9月30日:H様より

大好きバリ!!YUKIさま

本日はお世話になりました。
今ホテルに送り届けていただきました。
本当に楽しく充実した1日となりました。
ガイドのパトゥンさん、とっても親切で色々教えてくださり写真も沢山撮っていただきました。ドライバーさん長距離運転してくださりとてもありがたかったです。
初めてのバリで楽しい思い出ができました!
またバリに来た時には利用させていただきますのでどうぞよろしくお願いします!
お礼までm(__)m



関連記事
スポンサーサイト

| ガイドさんへのお礼メール | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/462-499c5060

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

