Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今の街スパはすごい@Sang supa2

久しぶりのコマンです。
皆様、お元気ですか?
夏休み&シルバーWKなど重なっており、バリ島は盛り上がっていました!
最近では、雨が降らずとても暑い日々が続いています。。。。。
そんな中、今回取材に行ってきましたのが、ジャジャジャーーーン Sang spa2です!!

IMG_0383.jpg

コマンが気になったのは、この葉っぱ!!
ものすごい生命力を感じます。壁にツタッテどこまでも。。。ってな感じ:)
この葉、日本に有るのでしょうか?

IMG_0384.jpg

話は、さて置き。
ドン!こんのマークどこかで見たこと有りますか?
バリ島リピーターの方なら、目にした事が有るはず。
ウブド中に3店舗(モンキーホレスト2店、ジャンバワ1店)街スパとは思えないほどの人気のお店です。
ジャンバワは、ブッタカフェや郵便局の有る道です。

IMG_0385.jpg

この細道を通る時に、わくわく感が倍増って感じ!
どんなスパなのか、コマン楽しみです!

IMG_0386.jpg

この日、とてもお天気が良く、緑も鮮やかに見えました。
トリップアドバイザーにも毎回アップされている人気なスパ。
それでは、行って見ましょ!

IMG_0397.jpg

フロントがここですね!
スラマッ パギ!今日お世話に成ります。大好きバリから取材に来ました。コマンです!
ハロー誰かいませんか?

IMG_0400.jpg

かわいい笑顔でお迎えです。
よろしくお願いしまーす。

IMG_0387.jpg

スリッパにはき替えます。
オリジナルサンスパスリッパ:)
コマンには大きすぎました。。。。。。

IMG_0389.jpg

可愛い小物グッズも

IMG_0390.jpg

Sang spaオリジナルオイルもお勧めです。

IMG_0447.jpg

左側の小さい枕は、目を癒すための持ち運び用。
これは、とてもすぐれもので香り持続するのです。

IMG_0392.jpg

コマンがウロチョロしている間に、ジンジャーティが!

IMG_0393.jpg

Sang spaメニュー、スタンダードのマッサージから、コースまでメニューが23種類もありました。

IMG_0394.jpg

この度、大好きバリ特別プランをご用意して頂きました。
ありがとう~サンスパさん。

皆さんにお勧めしたいのが、2時間30分 RP330,000 とてもお得なプラン。
ウブド内なら、無料で送迎致します。
* santai package ( 2hours + 30 minutes) H2価格Rp330,000(サービスTAX込)
-foot bath (5minuts)
-healing reflexology or back massage (60menut)
-herbal aromatic facial or cream bath ((60menit)
- shower + ginger drink (25menit)

IMG_0396.jpg

コマンが、準備している間でも外国人のお客さんが次々と!

IMG_0401.jpg

私たちを担当してくださる今回のセラピストさん。
手前の方が、WATI さん、そして奥の方がDEWIさんです。
よろしくお願い致します。
彼女たちは、Sang spa8年目のベテランさんです。

IMG_0402.jpg

あっ!ここにもヘアが有りました。
ネールサロンみたいですね。

IMG_0391.jpg

さてさて、行きましょうか!

IMG_0460.jpg

セラピストさんの紹介を終え、お部屋にご案内。

IMG_0404.jpg

街スパとは思えないほどの広さ!

IMG_0422.jpg

外は暑そうですね~~~

IMG_0423_201510300902283b4.jpg

照明が暗かったので、お写真が上手く撮れず、、、コマンの力不足です。笑
この場所で、足を洗って頂きます。foot bath


IMG_0406.jpg

お部屋はこんな感じ!とても清潔感のあるお部屋ですね!

IMG_0407.jpg

ジャスミン、グリンティー、フランジャパニーの3つからオイルは選べます。

IMG_0415.jpg

自分の為のご褒美!癒されてきます~

IMG_0430.jpg

まずは、healing reflexology or back massage60分です。

IMG_0416.jpg

おー

IMG_0418.jpg

オイルマッサージ前でも気持ちがいい~

IMG_0419.jpg

技術は最高です。
そこです!痛いのは!

次はback massage。

IMG_0431.jpg

back massageでも、体の部分もマッサージしてくれます。

IMG_0428_20151030090427d5b.jpg

足ふりふり。

IMG_0434.jpg

足ツボマッサージ
足ツボが効いているらしく、痛きけど。。。気持ちいい~と叫んでいらっしゃしましたW

IMG_0437.jpg

ギューギュー

IMG_0435.jpg

次は、herbal aromatic facialです。
インドネシア最高コスメ№1、Biokosブランドはご存知ですか?
サリアユと同じ会社で、サリアユよりも大人バージョンってな感じ!
インドネシアのセレブの方々が愛用しているので有名。
コマンはセレブでは無いですが、こちらの洗顔フォームを使っています。
きめ細やかな泡が最高!
安心できる物を使ってくれるので嬉しいですね。

IMG_0439.jpg

古い角質など、汚れを落としてくれるクリームマッサージ。

IMG_0442.jpg

スポンジで、洗い落とします。

IMG_0441.jpg

マスクでパック中

IMG_0443.jpg

一皮むけます!!
トニックをつけて、お肌もちもち:)
本当に寝てしまいました~~

IMG_0444.jpg

シャワーを浴びた後、クリームバスです。

IMG_0424.jpg

クリームバス専用ルームに移動します。
本当に盛りたくさんのプランです。

IMG_0425_2015103010430077c.jpg

シャンプーをしてもらいましょ~

IMG_0449.jpg

気持ちが良いです。本当に!

IMG_0453.jpg

アロエ、ジンセン人参、ククイナッツ、アボガドの4つから選べます。
ククイナッツとは、リノレン酸・ビタミンE・ビタミンAがとても多い優れものです。
髪の毛に、潤いを与えてくれます。

IMG_0448_20151030104302e77.jpg

頭皮のツボを押して、これまた効きます!

IMG_0455.jpg

クリームバスはバリ島の得意分野!!
気持ち良過ぎて寝てました!

IMG_0457.jpg

洗い流し、ドライヤーで乾かして今日のプランは終了です。
皆様、ご苦労さまでした。

IMG_0459.jpg

Biokosの商品も、購入可能です。

IMG_0446.jpg

2時間30分プランたっぷり盛りたくさんでお届けしました。
気持ち良かった時間はあっと言っている間ですね。

次の取材は、“コマンがコーヒーマスターを尋ねるの巻”お楽しみに~~


今回スパ体験させて頂いたのは以下のメニューです。↓
* santai package ( 2hours + 30 minutes) H2価格Rp330,000(サービスTAX込)
-foot bath (5minuts)
-healing reflexology or back massage (60menut)
-herbal aromatic facial or cream bath ((60menit)
- shower + ginger drink (25menit)

H2SPAの掲載ページ
http://h2-spa.daisukibali.com/local.html

街スパ Sang spa
【 店の紹介 】

今やウブドで3号店もオープンするほどの人気街スパ。
技術面でも評判が良いので、在住外国人にも人気のスパです。
【 店の情報 】

■アドレス:Jl. Jembawan /Jl. Monkey Forest , Ubud
■電話:① 0361-8631816 ②9277222 ③9277333
■公式サイト:http://sangspaubud.com
■ウブド内無料送迎あり
★体験レポあり
○由雅さんからの体験レポート
町スパなのに、町スパと感じさせないような雰囲気でとても気持ちいい時間を過ごせました。
どのメニューも気持ち良く、特にフェイスマッサージの時は、眠ってしまったぐらい
気持ち良かったです。

○かずみさんの体験レポート
今回初めての場所でワクワク(^^)
スパの前にジンジャーティーを出して頂きそれを飲み、荷物をロッカーに入れて、いよいよスパへ。
最初に足を洗ってもらい、カラダを丁寧にマッサージしてもらいました。普段から凝ってる肩とかとてもキモチ良くて寝そうになる位でしたww
足裏の指圧はスゴく痛くて参ったー(^_^;)
その後はクリームバスをしてもらいました。頭のマッサージもスゴいキモチ良くて、クリームが冷んやりしててこれまたキモチ良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして洗い流してもらって乾かしてもらった後の髪がスベスベツルツルで触り心地サイコー\(^o^)/
施術してくれてる方が時折、声を掛けてくれて安心して任せられました★★
全て終了した後、ジンジャーティーとフルーツを出してくれて言うまでもなく完食しましたーww
アンケートは全て満点にしましたV(^_^)V
緑がいっぱいでとても落ち着く感じがとても気に入りました★★
またバリに来た時は戻ってきたいって思いました
【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)♪
カズミでしたー(^_^;)
関連記事

| 癒す | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/464-2a2ad76a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

