Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイドさんのお礼メール2015年12月一挙公開

2015年12月2日:K様より

Yuki様

昨日、無事に帰国しました。
3日間のカーチャーターではガイドのパチュンさんとドライバーさんに大変お世話になりました。
時間があるからと予定にはなかった買い物に寄ってくれたり、ムルカッの後にはパチュンさんのご自宅にまで招待して頂いてコーヒーまでご馳走してくれたり、更に「滞在中に困った事があれば電話してください」と電話番号を教えてくれたりとパチュンさんのキメ細かい心遣いに感激しました。
初バリ島の友人は、滝浴びやお祈りなどディープなバリ島を体験できすっかりバリ島の魅力にはまったようです。
「またバリ島に行って、パチュンさんにガイドしてもらう!」と何度も言ってます。
今回で7回目のバリ島となる私も新鮮な気持ちで観光を楽しめました。
そして、友人の最終日の送迎では、結局私も同乗して帰りもホテルまで送ってもらい有難かったです。
本当にありがとうございました。

また、出発前にYuki様がこちらからのメールに素早く、しっかりと対応してくださった事、直前の変更にも心良く対応して下さった事、心から感謝します。

今回のバリ島では「大好きバリ!!」さんに出会えた事が1番の収穫でした。
また必ずバリ島に帰ります!
そして、「大好きバリ!!」さんにお世話になりますね。


2015年12月5日:I様より

ありがとうございました。
本日、バリ島をあとにします。
ガイドさん、ドライバーさんには大変お世話になりました。
いろいろと気を使って頂きありがとうございました。
よろしくお伝え下さいませ。


2015年12月10日:T様より

大好きバリ YUKIさま

11/29 お世話になりありがとうございました。
時間の件では私の時計が進んでおりお手数・ご心配おかけしました。

ガイドさん・ドライバーさんともにとても良い方で
楽しい一日を過ごせました。

ウブドで行きたいショップにもすべて行くことができ
満足しています。

バリが大好きになりました。
ぜひまた行きたいと思っています。
その時はまた大好きバリさんにお願いしたいと思いますので
よろしくお願いいたします。

結婚記念日のお花 感激でした。
ありがとうございました。

まずはお礼まで。。


2015年12月16日:K様より

こんにちは。
バリ島滞在中は、お世話になりました。お陰さまで、忘れられない体験ができました。ガイドさんも運転手さんも、とても一生懸命に案内してくださって時間がかかっても嫌な顔一つせず笑顔で迎えて下さって、初めてのバリ島を満喫することができました。また来年、バリ島にお邪魔したいと考えておりますので、そのときはまた同じガイドさんと運転手さんをお願いしたいのですが可能でしょうか?


2015年12月17日:E様より

大好きバリ!!様

先日はありがとうございました。
とても楽しい旅になりました。

手配いただいたガイドさんたちも大変感謝しております。
以下お伝えいただきたくメールしました。
よろしくお願いいたします。

12月10 11日に、お世話になりました。
物静かにお話なさるテジャさん、テンポの切れのよい話し方のカッチャンさんのコンビ最高でした。
何せ、お二人の勉強熱心な所あたまさがりました。
おばちゃんたちの、お買い物にお付き合いありがとうございました。
あなたたちのお陰で、倍楽しむことができました。
次回、お二人のコンビでよろしくです。

以上です。
またお願いいたします。


2015年12月17日:F様より

大好きバリ YUKI様

お礼のご連絡が遅くなりましたが、週末にバリ島から中国北京へ戻りました。
この度も大変お世話になりました。
素敵なバラの花束に、ボカシオイルのプレゼント、本当にありがとうございました!

今回は、特に観光もなくお店とお店の移動ばかりで、ガイドさんには物足りないだろうなぁと、かえって申し訳ない気持ちです。
是非また来年2月にバリ島再訪しますので、その際は観光も入れたコースにしようと思ってます。
また同じガイドさんでお願いします。

ありがとうございました。
そしてまた2月に宜しくお願いします!


2015年12月17日:S様より

大好きバリ!!担当者 様

この度は、ガイドのパチュンさんとドライバーのデポ―さんに大変お世話になりました。

行きたい観光地とレストランの希望を伝えたところ、時間通りに連れて行ってくれました。

また、両替店でも側にいてお札の枚数も一緒に数えてくださいました。
ポイントポイントで的確な説明をしていただき、ずっと話通しという
こともなく、ストレスのない観光ができました。(さすがベテランのパチュンさんです)
ドライバーのデポ―さんも運転技術がすばらしく、感じがよかったです。

パチュンさんには写真をたくさん撮っていただいて、よい思い出ができました。
(パチュンさん、写真撮るの本当に上手です)

料金の支払いもHPに載っている通り、いろいろな面でパチュンさんの誠実さを感じました。
次回もパチュンさん、デポ―さんにお願いしたいです。


2015年12月18日:Y様より

スタッフ皆様

12月14日にお世話になりました。
当日の朝から電話での急な申し込みににも快く対応いただき大満足できる
内容でとても楽しかったです。

実は手配していたガイド手配の会社から連絡がなく困っていたところ
大好きバリのサイトを見つけすがる思いで電話しました。
朝10時に電話して12時のピックアップ、そこから予定も立てていなかったのですが
ガイドのバリさんに相談しながらウブドの色々なところを案内していただきました。。
急に行きたいと言ったですゴア遺跡にもルートを変更して対応してくれました。

遺跡の中も説明をしながら案内していただきとても心に残る時間となりました。
本当にありがとうございました。


2015年12月20日:N様より

大好きバリ ゆき様

19日お世話になりました。いろいろと勝手なことを言って
ドライバーさんに楽しい時間を作ってもらいました。
本日、元気になって東京に戻ってきました。

ボカシでのマッサージとても効きました。ガオドブックには載っていなかったので
東京の友人に話してみたいです。

来年もまたバリに出かけたいと思います。その時はまたよろしくお願いします。
ドライバーのワルジャナさんにもありがとうとつたえてください。


2015年12月31日:I様より

大好きバリ ご担当者様

お世話になっております。
バリ旅行中には、息子が体調を崩し、病院にかかることになりました。(29/12/2015)
その際には、大変お世話になり、本当にありがとうございました。

お願いしておりましたのは、旅行中のアクティビティやカーチャーターだけでしたのに
このような緊急時に、病院に受け入れ連絡の確認をして頂いたり、ホテルとの間で
通訳をしていただいたり、本当に心強かったです。
また、海外で病院にかかることも初めてでしたので、不安な中の行動でしたが
ご対応いただいた方の「大丈夫ですよ」という言葉に励まされました。
正直、保険会社の方よりも迅速にご対応いただきました。

本当にありがとうございました。

お陰様で息子も何とか帰国予定日である翌日に熱も下がり、
今朝、私どもと帰国することが出来ました。

病気のアクシデントはあったものの、楽しいバリ島旅行となりました。
良い思い出を、本当にありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

| ガイドさんへのお礼メール | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/473-56f63246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。