Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ島カルチャー体験2015年11月一挙公開!

2015年10月23~11月日16日バリ絵画教室

リピーターのRIEさん。
今回も素敵なバリ絵画を描かれました。

blog-taiken767.jpg

一番最初にHOUSEへお越し頂いた際は違う先生でしたが、
今回は初めてクンチット先生から手ほどきを受けられました。
先生の得意のする白黒の世界です。

blog-taiken768.jpg

素晴らしい絵画の出来栄え★

blog-taiken769.jpg

見惚れてしまうぐらい、先生とは違う少し色気を感じさせる作品です。
また今年?是非ともお待ちしておりますよ!


2015年11月27日バティック教室

バリ島観光中にお越し頂いたYUKIさん。
バティック1日体験に挑戦です。

blog-taiken770.jpg

とても丁寧にロウ描きされるYUKIさん。
器用にチャンティンを使いこなされていました。

blog-taiken771.jpg

色さしもかなり慎重に色さしされていらっしゃいました。

blog-taiken772.jpg

色鮮やかな素敵なバティックが出来上がりました!
またバリ島へお越しの際は是非ともお立ち寄り下さいね。
お待ちしております★


2015年11月29日クンダン教室

ウブド滞在中にお越し頂いたAKEMIさん。
お二人で太鼓:クンダンに挑戦です。

blog-taiken773.jpg

先生は、ガムランのマスター:ルミカ先生。

blog-taiken774.jpg

お二人を囲み、レッスンもエキサイト★

blog-taiken775.jpg

次回はもう少し良いお写真を撮らせて頂きます^^;
またお待ちしております。


rindu-house.gif ←お問い合わせはこちらから


関連記事

| バリ芸術・芸能・生活体験 | 16:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/474-0a2d6a92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

