Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイドさんのお礼メール2016年1月一挙公開

2016年1月3日:N様より

19日お世話になりました。いろいろと勝手なことを言って
ドライバーさんに楽しい時間を作ってもらいました。
本日、元気になって東京に戻ってきました。

ボカシでのマッサージとても効きました。ガオドブックには載っていなかったので
東京の友人に話してみたいです。

来年もまたバリに出かけたいと思います。その時はまたよろしくお願いします。
ドライバーのワルジャナさんにもありがとうとつたえてください。

今年も楽園の島バリに行きたいと願っています。
その時はまたお世話になります。
2016年が良い年でありますようお祈りします。


2016年1月3日:K様より

12月30日から3日間、姉妹3人で年末年始をバリ島で過ごしました。
大好きバリ!!は2日目と3日目に利用させてもらいました。
言葉の面で不安も多かったのですが、ガイドのグルニタさん、ドライバーのアルマジャさんのお陰で充実した旅行になりました。
グルニタさんの丁寧な日本語と豊富な知識に驚きました。バリ島の事も詳しくお話ししてくださり勉強になりました。3日目はドライバーのアルマジャさんだけでしたが、優しくて、安心してお任せできました。元日ということもあり、渋滞にはまってしまい、帰国の飛行機の時間があったので、予定のシーフードディナーはできませんでしたが、機転を利かせて近くの美味しいポークリブのお店へ連れて行ってくれました。
また、コースの途中で通り道だからとお土産屋さんにも寄っていただき有難かったです。
親切で丁寧なガイドさん、そして安心してお任せできるドライバーさん、本当に感謝しています。
またバリ島へ行く際は、利用させていただきたいと思います!!ありがとうございました。


2016年1月9日:E様より

1/5にカーチャーターでお世話になりました。
今回もテジャさんに朝早くから夜遅くまでお付き合い頂いて急な予定変更にも対応して頂きバリ島を楽しんで過ごせました。
最終日のスパもこちらでお願いすれば良かったとちょっと後悔しております。
次回はカーチャーターもスパもこちらでお願いします。テジャさんのいとこの運転手さんもとっても安全運転で毎回ドアも開け閉めして頂いてよく気遣って頂きました。
だいすきバリは本当に毎回最高のナビをして頂いて感謝しております。また次回もよろしくお願いします。


2016年1月11日:M様より

当日はガイド付きチャーターでテジャさんとドライバーさんにお世話になりました。

事前に、バリ島の歴史や文化などに詳しく、
丁寧で明るい方をガイドさんとしてリクエストしておりました。

テジャさんは、「ホスピタリティ」についてとても勉強されており、
お陰様で大変快適に過ごさせていただくことができました。

事前にこちらのやりたいことを伝えておいたのですが、元旦と言うこともあり、道路状況など心配していたのですが、どのルートで回れば、混雑を避け、スムーズに動けるか的確にアドバイスしていただきました。

それも、「もしよろしければ。。。」と、こちらの意思を尊重する形で全てを進めていただき、大変丁寧に対応していただきました。

お陰様で時間を無駄にすることなく、有意義に過ごすことができました。

また、大変感動したのは、人気のケチャックダンス終了後、劇場を後にする際、大変混雑している中、テジャさん・ドライバーさんの素晴らしい段取りで、いの一番に駐車場から出ることが出来たことです。

しかも、ダンサーの皆さんと写真を一緒に撮った上で、です。

お二人の段取りの良さにはただただ感動しました!!!

私たちは、バリ島滞在中のほとんどをホテルで過ごし、1日だけカーチャーターでウブドを回る計画でした。
そのため、色んなところに寄りたいと、随分わがままで盛り沢山なプランになってしまいました。
ですが、効率良く回っていただいたお陰で、全て希望通りに回ることができました。

とても良い思い出をたくさん作ることができました。ありがとうございました!!

またいつかバリ島へ遊びに行き、テジャさんにガイドをお願いしたいと思います。

今回はお世話になりありがとうございました。


2016年1月20日:A様より

おかげさまで楽しく過ごしてまいりました。 
19日のスパキャンセルの際はご迷惑おかけしてしまい 申し訳ありませんでした。
16日にカルタさんからと 19日にスパで返金額を確かに受け取りました。有難うございました。
観光ガイドのカルタさんにも大変良くして頂きました。
友達とバリに行く予定がありますのでその時も是非大好きバリさんにお願いします
日程が決まったら予約入れますので宜しくお願いいたします。


2016年1月29日:N様より

1月21日、22日の二日間、日本語ガイド付きカーチャーターでお世話になりました。
予約の際は、とてもスムーズなご対応をありがとうございました。

ジャカルタでテロが起きた後だったので家族からも反対され、不安な気持ちでのバリ行きでした。

けれど、大好きバリさんのおかげで現地で不安を感じることなく、とても楽しくバリを満喫することが出来ました。



二日間お世話になったガイドのデーサさんとドライバーさん、本当にありがとうございました。

母と娘二人の女三人旅で、買い物もしたい!観光もしたい!美味しいものも食べたい!スパにも行きたい!というわがままっぷりでしたが、嫌な顔ひとつせず案内してくださいました。

ドライバーさんも巧みなドライバーテクニックで、私達の欲求に応えてくださいました。

おかげさまで、初めてのバリ島旅行を思い切り楽しむことができました!!

バリの正装を着た寺院での写真、雷鳴とどろく中でのエレファントライドなど、思い出もたくさん出来ました。



いつかバリ島を再び訪れた時は、また大好きバリさんにお願いしますね。



最終日、大好きバリさんを通じて申し込んだレンボンガン島でのマリンウォークもとっても楽しかったです。

人生初のマリンウォーク、バナナボート、スキューバダイビング、すべてがエキサイティングでした。

コストパフォーマンスも良いと思いました。



デーサさん、ドライバーさんにくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。

ありがとうございました。

まずは、お礼まで。


2016年1月31日:N様より

昨日1月30日はお世話になりました。
かなり欲張りなコース設定にも関わらずガイドさんとドライバーさんには朝から晩まで丁寧に案内していただきました。各観光スポットの見学後、駐車場に戻るとエアコンの効いた車が近くまで来てくれてすぐに乗り込めました。このタイミングが絶妙で非常に素晴らしいと感じました。カーチャーター費5000円をルピアで支払ったのですが、多少不利なレートで算出されるのかと思いきや、実勢レート相当での計算だったので誠実な会社だと感服しました。
またバリに来ることがあれば利用します。



関連記事
スポンサーサイト

| ガイドさんへのお礼メール | 12:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/478-d954a239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

