Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バロンブリッジカフェ♪

みなさん、こんにちはコマンです。
久しぶりの取材は、ニュークニンの橋の近くに新しく出来たカフェ「Barong Bridge Cafe
さんに行ってきました。
去年の12月24日にソフトオープンし、駐車場も有るので気軽に行けるのでとても便利。

今、バリ島で話題のバロンクッキーはみなさんご存知ですか?
以前にも工房を取材させて頂いたことがあります。
詳しくはこちらから⇒バリ島のお土産 「バロン クッキー」
美味しさは、もちろん。お土産にとても重宝されています。
実はそのバロンクッキーさんプロデュースのカフェなのです。
では、お邪魔します~~
IMG_0809_2016041018123957e.jpg

とてもおりこうさんのポンズがお迎えしてくれました。
いらっしゃいませ♪
IMG_0816_20160410181240963.jpg

かわいい色合いのカウンター
IMG_0903_20160410181435996.jpg

ウブド老舗アンカサさんがプロデュ―スされているコーヒーはとてもこだわりの有る豆ばかり。早く飲んでみたいです~~
IMG_0820_20160410181244723.jpg

焙煎機が有ります。コーヒーのいい香りがしています。
IMG_0818_20160410181241cae.jpg

店内は、アンティークで揃えられており、オーナーさんのこだわりが感じられます。
IMG_0819_2016041018124358b.jpg

鏡を使い、店内が広く見える工夫も。
IMG_0907_201604101814366d8.jpg

こちらにもお部屋が、、、、ドン!
アンティークの椅子が素敵です。
本革ですか???贅沢に本革ですね。
IMG_0900_201604101814337d9.jpg

どこに座ろうかと迷うぐらい、、、各スペースが魅力的です。
お名前に使われている通り、橋が見下ろせる景色はとても癒されます。
緑が目に染みる!!
IMG_0831_201604101813386fd.jpg

こちらのスペースは、風が心地よくゆっくりした時間が流れます。
IMG_0860_20160410181343260.jpg

おしゃれ♪
IMG_0861_20160410181430bc8.jpg

噂のこれ!
お土産に本当に喜んでいただけます。
クッキーの工房も、現在はカフェから5分ぐらいの所に有りますが、
もうすぐ工房もこちらのカフェへ移動されるとの事!
スィーツの工房も見学しながら、カフェタイム♪いいですね~~
http://barongcookie.com/japanese/
IMG_0812_20160410181551d84.jpg

お料理を注文する前に、クッキーも頂く事ができます。
心くばりが嬉しいですよね。
IMG_0826_201604101815528bc.jpg

塩クッキー
バリ島の天然塩を使用したナチュラルな素材。素朴なお味でとても食べやすいです!
IMG_0841_20160410181555876.jpg

と、急にコマンお腹が減りました。。。。
IMG_0827_20160410181554d3c.jpg

お待たせしました。
こちらが、Pomodoro RP45,000
IMG_0844_20160410181557746.jpg

ドーン!
バロンブリッジカフェのお勧めパスタがこれ!
何だと思いますか?
実はマンゴなんですよ。
マンゴパスタ???
これがとても美味しんです!
RP55,000
とりあえず、試してみてください。
一流のシェフがバロンブリッジカフェさんだけオリジナルレシピを考えたとおっしゃっておられました。
IMG_0849_20160410181628767.jpg

具がたっぷりのピザ
Quattro Formaggi
RP65,000
IMG_0851.jpg

コクの有る味のオニオンスープ
RP25,000
IMG_0853_20160410181631f32.jpg

さっぱりしたナスと枝豆のサラダ
RP33,000
IMG_0856_201604101816339f5.jpg

アンカサ プロデュースのCapuccino RP20,000
IMG_0858_20160410181634288.jpg

こちらもこだわりのLong Black RP26,000
IMG_0859_201604101817246df.jpg

もりもり食べて食後のコーヒーを頂きながら~
IMG_0863_201604101817258b1.jpg

デザートのメインがこちら。
クッキーの素材を使ったタルト
時計回で、Mang Tarto,Green Tea,Mill Crepe,Choco Banana
IMG_0869_20160410181727bda.jpg

上から右回り、Chiken Sambal Mentah Quiche,Apple&Pear,Baked Lime Cheese Tart,Tiramisu,Strawberry
IMG_0870_201604101817285b9.jpg

セットメニューもお得。
IMG_0894_201604101817305db.jpg

かわいいスタッフさんの笑顔!
是非、みなさんに試していただきたいお勧めなお店です。
バロンブリッジカフェさん、ありがとうございました。
IMG_0906_201604101817534cd.jpg
Barong Bridge Cafe

JL.Raya Nyuh Kuning
0361-978244
11:00am~10:30pm
関連記事

| 食べる | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/484-984ce706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

