Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイドさんのお礼メール2016年2月一挙公開

2016年2月3日:S様より

この度はお世話になりました。

ガイドのテジャさん、ドライバーのナルト(スナルタ)さんのおかげで、楽しい
一日になりました。
テジャさんは本当に物知りで、バリの歴史、おいしいご飯やさん、いろんなこと
を教えてくれます。ナルトさんはさりげない気遣いのできる方で、車も 安心し
て乗っていられました。
行きたいと思っていたところも、おすすめしてもらったところも行くことがで
き、満足しています。
また、テジャさんとナルトさんと、帰りの車でケチャをしたのがとても印象深い
です(笑)

また、問合せ等に対する連絡がとても迅速で、大変助かりました。ありがとうご
ざいました。


2016年2月4日:M様より

こんにちは。
今朝無事に日本に帰りました。
寒いです。0度です。
今スーツケースを開けて思い出に浸っています。
早くお洗濯しなくては。

2月2日が結婚記念日でしたので、ブルガリでクバヤとサロンを着て食事しました。
初めてのクバヤ嬉しかったです。
その時々流行があるようですね。
今回は半袖、長袖両方作ったので、どんな時にも対応できそうです。

旅から戻ると「お家がいいね。。。」となることもありますが
バリから帰った時には「今度いつ行く❓すぐ帰りたい💖」
となるんです。
私達にとって特別な場所なんです。

また近いうちにお会いするのを楽しみにしています。

Balikさん 、ドライバーさんありがとうございました。


2016年2月14日:F様より

大好きバリ YUKI様 スタッフの皆様

ご連絡が遅くなってしまいましたが、昨日無事に中国北京へ戻りました。
今回も大変お世話になり、滞在中も迅速な対応をしていただきありがとうございました。
プレゼントのお気遣いまで本当にありがとうございました。

二日間お世話になり、今回も本当に充実した時間を過ごす事ができました。
ガイドのパチュンさん、ドライバーさんもとても良くしてくださり、今の生活ではなかなか経験出来ない
『温かさ』『おもてなし』を感じる二日間でした。
本当にありがとうございました。

是非また渡バリの際はよろしくお願いします!
主人は沐浴にハマったようでして、またやりたいと言っておりますが、その他のネタが尽きてきてしまいましたので、
オススメスポットやアクティビティ等またご相談に乗ってください。
滞在したホテルスタッフからはシガラジャをすすめられました。
また、西部エリアはまだ未知なので何かオススメありましたら教えてください。

今回体験した内容で他のお客様の為にも参考になればと思い、書き留めておきますね。

☆イルカ
 写真は1枚50,000Rp.ですが、大体200枚位撮ってくださるので全写真のデータが入ったDVD600,000Rp. を買われるのがオススメ。
 想像していた以上にイルカと触れ合う事が出来て、非常に大満足でした!
 やって良かったです。

☆アマンダリのアフタヌーンティー
 アマンなのにお値段が手ごろと思ってましたら量がとても少ないので、男性の方には非常に物足りないと思われます。
 サーブされた時、一人分かと思った位です(笑)。
 お茶する軽い気持ちで行かれるのがオススメです。
 雰囲気はさすがアマンです。

☆ムリアのアフタヌーンティー
 今回二人分頼みましたが、実は一人分オーダーしてシェアできました??
 お腹がいっぱいでその場で確認して帰るのをすっかり忘れてました。
 他の組のお客様がご夫婦で一人分をオーダーしてシェアされてらっしゃいました。
 一人分でしたが、お茶は二人分サーブされ、ブッフェのスイーツも二人とも食べてらっしゃいましたので…。
 もしこれが可能なら、今後利用されるお客様には一人分オーダーされてシェアされるのがいいかも。
 3段トレイだけでも量が多いのですが、ブッフェのスイーツも種類がとても豊富なので。

☆ホテル
 今回、セントレジス、ウェスティン、Wホテルと利用しました。
 満足度が一番高いのはセントレジス。もちろんお値段高いので当たり前なんですけど、お値段以上の満足できました。
 ウェスティンは迷われているお客様がいらっしゃったっらオススメできないです。

後、気がかりな光景を見かけたのですが…
ハイパーマート(DFS裏)の中で、流暢な日本語を話す現地の方と思われる男性が明らかに人を選んで接触している姿を目撃しました。
年配の方や海外慣れしてるような人には決して声をかけず、初めて海外に来たような人や海外でうかれてる学生らしき人ばかりに声かけてました。
私達の買い物時間は長いのですが(毎回2~3時間)、その間ずっとその男性の方はスーパーの中でウロウロされてました。
しかも、前回の12月の際も同じ人を見ております。
その際も私達が買い物している2時間ずーーっと売り場をウロウロされて、海外慣れしてない日本人に声かけられてました。
親切にされているだけなのかもしれませんが、前回も今回も同じ男性を見かけたのでご報告まで…。
因みに、よく見かけたのはシャンプーリンスが売っている売り場です。

以上、長々と失礼しました。

では、是非また渡バリの際は宜しくお願いします。
ガイドさん、ドライバーさんにも宜しくお伝えください。


2016年2月20日:M様より

昨年はお世話になりました!
昨年に引き続き、今年もバリ旅行を計画しています。

昨年大好きバリさんでカーチャーターをお願いし、添付した写真のガイドさんに案内してもらいました。
人見知りの娘が懐いていたので、今年もこのガイドさんにぜひお願いしたいのですが、名前が分かりません。(すみません。)

今年、予約をする際に指名したいので、名前を教えていただけないでしょうか?
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


2016年2月22日:H様より

無事東京に帰ってきました。4日間 色々なバリの観光地に連れて行ってもらって
大変満足いたしました。また、バリ島にまた行く機会がありましたら、ぜひお願いします。
ガイドのスタさんと、ドライバーのジュリさんにありがとうございました。とお伝え下さい。


2016年2月23日:S様より

大好きバリご担当者さま

2月18日にカーチャーターをお願いしたものです。
メールでのやり取りも丁寧に行っていただき、カーチャーターは初めてでしたが安心してお願いできました。
また、当日ガイドしてくださったデワさんはとても気さくでオススメを沢山教えてくれたり、歴史を教えてくれたり、写真をたくさん撮ってくださったりと本当に感謝してしております。
ショッピングもしたい!観光もしたい!という、女子5人のわがままを叶えてくれてありがとうございます!!
バリに来る際は大好きバリさんを利用させていただきます。



関連記事
スポンサーサイト

| ガイドさんへのお礼メール | 14:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/485-181c151f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

