Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バリ島カルチャー体験2016年2月一挙公開!

2016年2月1日バティック教室

リピーターのTOMOMIさんのお母さんMIKIEさん。
バリ滞在中にバティックの挑戦です!

難しい、難しいと言いながらあっという間にロウ描き。
rindu-houseblog160201_201604151514100f3.jpg

素敵な色合いで染め上がりました。
rindu-houseblog160206_20160415152754ebc.jpg

後日、裁縫の上手なTOMOMIさんがお母さんの為にバックに仕上げました★
rindu-houseblog160217.jpg

後日このデザイン&色合いでバティック生地を注文されました。
今度は、巻きスカートに挑戦です。
仕上がったら、また見せて下さいね。
楽しみにしています。


2016年2月3日バリ絵画教室

1月からHouseに長期滞在されていたHOMOKAさん。
バティックの次は、バリ絵画に挑戦です!

いつものクンチット先生と和やかな雰囲気で制作。
rindu-houseblog160202_20160415151501688.jpg

弟さんご夫妻へのプレゼントに象の親子を題材に描かれました。
rindu-houseblog160203_20160415151347cce.jpg

象の親子が仲良く水浴びをするとっても穏やかな絵★
rindu-houseblog160205_20160415151405bf8.jpg

毎回、恒例のクンチット先生との2ショット。先生も嬉しそうですね~
rindu-houseblog160204_20160415151401ddf.jpg

HOMOKAさん、次回の渡バリの際も是非ともお待ちしておりますよ!


2016年2月9日バリ舞踊教室

ウブド滞在中にお越し頂いたTOMOYOさん。
バリ島の伝統舞踊に挑戦です!

日本でベリーダンスもされているというTOMOYOさん。
rindu-houseblog160207_20160415152752ef3.jpg

素晴らしいプロポーションで、アグムも極まってます!
rindu-houseblog160208_20160415152815274.jpg

バリ舞踊のお化粧や衣装をして踊られると、きっとお似合いだと思います。
是非とも続けてほしいです★


2016年2月13日バティック教室

ウブド滞在中にお越し頂いたYOSHIEさん。
バティック体験に挑戦です!

暑い時期でしたが、頑張ってロウ描きされました。
rindu-houseblog160209_20160415152753c3f.jpg

モチーフは、バティックの伝統模様おなじみのガルーダを選ばれました。
rindu-houseblog160210_2016041515291166a.jpg

バック地は、綺麗な透明感のあるグリーンを選ばれました。
rindu-houseblog160211_20160415152930ca2.jpg

ガルーダの模様もシンプルで綺麗に仕上がりました★
暑い中、お疲れさまでした。


2016年2月22日24日バティック教室

ウブド滞在中にお越し頂いたSAEKOさん。
着物帯の制作をバティックで表現されました。

rindu-houseblog160212_201604151529465d4.jpg

色出しが少し難しかったですが、思った色に仕上がってほっと致しました。
帯に仕上がったら、また機会があれば見せて下さいね。


2016年2月28日~バリ舞踊教室

リピーターのFUJIIさん。
今回もイロ先生からレゴンダンスの特訓です!

rindu-houseblog160213_20160415152936115.jpg

rindu-houseblog160214_201604151531079c0.jpg

いつも暑い中、お越し頂いて有難う御座います。
レッスン中は、どんどんクーラーを使って下さいね!
また次回もスタッフ一同、お待ちしております★


2016年2月28日ガムラン教室

尺八奏者のブルースさん。
バリ島での公演期間中にガムラン演奏に挑戦です!

以下がブルースさんのバリ島での公演日程でしたが、一部場所の変更もありましたが、わたくし管理人はウブドのリッツカールトン「Mandapa, A Ritz-Carlton」の公演にお邪魔させて頂きました。

rindu-houseblog160218.jpg

ウブドの夕暮れ時、小雨の降るアユン川渓谷と尺八の音色とのコラボレーション。
とても素敵なひと時を過ごせました。

rindu-houseblog160215_20160415153106f51.jpg

尺八とは違った音色でブルースさんも興味津々。
ルミカ先生との演奏も楽しそうです。

rindu-houseblog160216_201604151531052de.jpg

そして最後は、ガムラン&尺八のコラボ演奏★
とっても素敵でした♪
ブルースさん、次回のバリ島公演場所に是非ともRindu Houseも加えて
お考え下さいね!お待ちしております。
素敵な音色を有難う御座いました。^^

rindu-house.gif ←お問い合わせはこちらから

関連記事

| バリ芸術・芸能・生活体験 | 16:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/486-9bfb887f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

