Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定:女子力UPスパメニュー①~Daisuki Bali Anti-aging ~

只今バリ島は、雨季と乾季の季節の変わり目★
近頃、全く雨が降らずとってもとっても暑い日が続いております。

そんな中、大型連休のGWを前にこっそりSPA体験へ行って参りました。
今回は、日本語ガイドトレーニング中のデサちゃんと共に
最近リニューアルオープンした「Alamkara Spa」ヘお邪魔しました。


こちらがスパの入り口
狭いように思いますが、スパ内はとても広いのです。
alamkara-spa1.jpg

天井の高いスパロビー
とっても涼しげで白を基調にした落ち着く雰囲気になっています。
alamkara-spa2.jpg

スパオリジナルのプロダクトも盛りだくさんにあって
スパ施術後に気に入ったプロダクトを購入!そんな事も出来ちゃいます。
alamkara-spa3.jpg

スパへ到着したら、まずはカウンセリング。
当日の体調やマッサージの強さ加減、オイルのお好み等をしっかりリポートしてくれます。
そして、ウェルカムドリンク★
これは、オレンジジュースに見えますが、バリ島伝統のジャムゥなのです。
施術前に体の中を浄化してくれます。
alamkara-spa4.jpg

スパメニューが決まったら、いざスパの内部へ潜入です。
美しいバリらしい中庭。。。
奥に最近完成したばかりのVIPヴィラの入り口が見えます。
alamkara-spa7.jpg

中庭に設置されたBale。とても涼し気です。
こちらのスパは、4時間以上のスパメニューを選ばれると軽食が付いてきます。
そして、そのお食事はこちらのバレで頂けます。
alamkara-spa6.jpg

バリ島の殆どのスパ店では、ナシゴレンやミーゴレンなどの定番メニューしか
出さないところが殆どですが、こちらのスパはお食事メニューも豊富で、
飲み物も7種類の中から選べちゃいます。
お食事の付かないメニューでも、お一人様+Rp50,000でお食事の追加可能ですよ!
alamkara-spa5.jpg

本日は、VIPヴィラにお邪魔するのですが、とその前にスタンダードなお部屋もチェック!
清潔感のあるお部屋で、何といってもバスタブが二つあるのです。
お友達同士で行っても気兼ねなしで、一人で入れますね!泳いでもOKですよ!^^;
alamkara-spa8.jpg

そしてクリームバスなどを施術するサロンルームも御座います。
alamkara-spa9.jpg

さて、いざVIPヴィラに潜入です。
小さな間口をくぐって、テラス右にフットバスが出来るソファー
alamkara-spa10.jpg

テラス左にのんびりお茶やお食事ができるテーブル席
とても無駄のないお部屋使いですね。
alamkara-spa12.jpg

そして、マッサージルームです。ここでは、一つのお部屋で全てのメニューが
施術できるようにクリームバスの際の洗髪台やブローやお化粧などができるように
鏡台が二つも用意されています。
alamkara-spa11.jpg

そしてマッサージルームの奥は、大きなバスルーム&トイレ
この大きなバスタブで、のんびり入浴可能ですよ!
暑いお湯もたっぷり出ます!ご心配なく★
VIPヴィラ使用の際は、フルーツとワインも付いてきますので
フラワーバスに入りながらワイン。。。も素敵ですね!
alamkara-spa13.jpg

一通り部屋を物色した後は、やっと落ち着いてスパが始まります^^;
今回は、普段は街スパしか行った事のないデサちゃん。
初めてのフットバス。少々緊張気味です。
alamkara-spa14.jpg

今回、体験したスパメニューは、アラムカラスパとH2SPAのコラボメニュー
女子による女子の為のH2SPAオリジナルメニューで、
リニューアルオープンを記念した期間限定のサービスメニュー&プライスです。
VIPヴィラ使用をご希望の場合は、お一人様+$20でリクエスト可能です。
(フルーツ・ワイン付き)
その他のメニューはH2SPA:Alamkara Spa専用ページをご覧下さい。

アンチエイジング2時間30分 ~Daisuki Bali Anti-aging ~
2時間30分 特別価格 $50 ※税・サービス込み

【 メニュー説明 】
ボディマッサージと、小顔とリフトアップを目的としたフェイシャルがセットになった集中エイジングケアのメニューです。

【 メニュー内容 】
●フットバス&マッサージ(70)
※マッサージは3種類からご選択下さい。
・バリニーズマッサージ・アロマテラピーマッサージ・アラムカラマッサージ
●造顔フェイシャル(75)
●シャワー(5)

選べるマッサージで本日選んだのは、
ロミロミ、ストレッチ、リンパマッサージを組み合わせたオリジナルマッサージの
アラムカラマッサージ★
これが疲れてカチコチになった身体をしっかり解して、痛すぎず心地よいマッサージなので
すぅ~と寝ることも出来るのです。これはお勧めです!
alamkara-spa15.jpg

そして、ここの一押しメニューがこれ!造顔フェイシャル★
アンチエージングを目的としたフェイシャルで、小顔とリフトアップが出来ます。
実際、お顔がシャープになりました^^
alamkara-spa17.jpg

フェイシャルのプロダクトも必見です!
alamkara-spa16.jpg

今回の体験は、女子による女子の為の女子力UPスパメニュー★
その他、こちらのスパは何とスリミングメニューも豊富!
次回は、女子による女子の為の女子力UPスパメニュー第2弾として
~Daisuki Bali Mircle Slimming ~をご紹介したいと思います。

いや~~存分に満喫出来ました。アラムカラスパさん、有難う御座いました。
初めてスパ体験のデサちゃん。。。
どうやら、病みつきになりそうな予感との事。
頑張って日本語をもう少し勉強して、お客様にしっかりスパの説明が出来るようになって下さいね。頑張れ!デサ★


アラム・カラ スパ Alamkara Spa←ご予約・お問い合わせはこちらをクリック!

【アドレス】Jl. By Pass Ngurah Rai F117, Jimbaran ? Bali
【TEL】+62(361)8480445
【営業時間】】09:00 ~ 23:00 (最終受付21:00)
【マッサージ種類】
造顔フェイシャル・ボディーマッサージ・スリミング・シローラダ・クリームバス・フット・ボディジュエリーなど。
【お店の特徴】
2.5時間以上のメニューご利用のお客様は、お一人様+$20でヴィラの使用が可能です。(フルーツ・ワイン付き)
お食事の付かないメニューでも、お一人様+Rp50,000でお食事の追加可能です。


関連記事

| 癒す | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/487-8c10366a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

