Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイドさんのお礼メール2016年3月一挙公開

2016年3月6日:H様より

こんにちは、3/2にカーチャーターでお世話になりました。
今回は自分たちのオリジナルスケジュールでバリの世界遺産を回って頂きました。
高校からの友達との旅でした。とってもいい思い出になりました!
バリ島のバリさん!ありがとうございます!
ズーーーーーっと素敵な笑顔で、優しくもてなしていただいてありがとうございました。
もう、私たちにとってバリさんはバリ島にはなくてはならない存在になりました笑
バリさんのおかげで、最初は不安だったバリ旅行も終わりには大好きになっていました。
絶対また行きたいです!その時は、ぜひまたバリさんとまた回りたいです。
本当に、素敵な思い出ありがとうございました。

バリ島のバリさんへ


2016年3月12日:U様より

3/12に利用させて頂きました。
パチュンさんとドライバーさん(名前を忘れてしまいました。すみません。)には朝から夜まで多くの観光名所に安全運転で連れて行ってくれて、また各地の説明からカメラマンまでして頂き本当にありがとうございました(*^^*)移動中は寝てばかりでしたが有意義な時間を過ごすことができました。
また、バリに来た時はぜひ、利用させてください。


2016年3月17日:H様より

昨日無事に帰国しました。
ツアー中、大好きバリのSUMERさんには大変お世話になりました。初めてのバリ島だったので全てが不安の中、優しく、丁寧にガイドをして下さいました。またガイドツアー中に写真スポットに行くとSUMERさんの方から進んで写真を撮ってくださり、観光地の細かい説明、注意した方がいいことを教えてくれたので大変助かりました。また、結婚式と新婚旅行だということを伝えると、笹の葉の編み物とマンゴスチンのプレゼントをしてくれて感動しました。

当初、2日間の予定でしたが3日目もお願いしてしまいました。
SUMERさんに、本当にありがとうございましたとお伝えください。またドライバーさんにも素晴らしい運転技術でしたとお伝えください。次回バリ島に行ったらまたお二人を指名します(^∇^)


2016年3月21日:K様より

初めてのバリ島1人旅で不安もありましたが、カーチャーターでのガイドさん(ムルタさん)も親切でスパもとても満足できました。
問い合わせの返信対応も速く不備なく無事に過ごせたことに感謝致します。

また利用させて頂きます。


2016年3月27日:F様より

1月31日に社員旅行でバリ島南をガイドいただき、そのご案内ぶりに満足し、
そのまま翌日2月1日は5時間のカーチャーターをお願いし、こちらは夫婦のみでの楽しいバリを満喫させていただき、有難うございました。
また機会あれば、是非バリに行って、知らないエリアのご案内をいただけたらと夫婦で勝手な思い出話をしている毎日です。
有難うございました。


2016年3月29日:M様より

大好き!バリ 受付担当様

3月19,20日と利用させてもらいました。ドライバーさん、ガイドさんのおかげで楽しく旅行ができました。

①亀の島@グラスボトムボート+シュノーケリング
シュノーケルの最初のポイントは海が濁っていましたが第2のポイントは澄んでいて、またインストラクターの方が写真を撮りやすいよう餌を散らしてくれて回り中を肴に包まれびっくりしました。亀の島はプチ遊園地でちょっと観光化されすぎだったかも。

②午後チャーター車
①が遅くなりピックアップ時刻を30分も過ぎてしまったのですが、にこやかに「クタまで行くとケチャダンスには間に合わないから代案を立てましょう」と運転しながら相談に乗っていただき、おかげで飛行機から見えていて気になっていた「ガルーダ・カルチュラルパーク」で楽しんでからしっかり夕日&ケチャダンスを楽しめました。

③終日ガイド&チャーター車
ガイドのグルニタさんは流ちょうな日本語でバリ島が実は入植地だったこと、原住民も数は少ないが今も共存していること、バリ・ヒンドゥー教の思想など文化的に深い話をしながら案内してもらいました。「ライステラスでの昼食ならテガラランより良いところがあるよ」とMAHAGRIに連れて行ってもらいましてここが最高!後でテガラランにも寄ったのですがなんかゴミゴミしていて『グルニタさんのお勧めに入って良かった!』と思いました。またお米の話からバリ米で作る醸造酒を売っているスーパーにも寄ってもらえ、日本酒好きの私としては酒の比較体験ができました。

みなさん親切で、観光ポイントやレストラン、抜け道にも通じておりハードなこちらの日程を予定以上に楽しめるよう配慮してくださいました。感謝いたします。


2016年3月30日:N様より

お礼がおそくなりすみません。
この度は、親孝行旅行お世話になりありがとうございました。
母は暑さですこしまいっていましたが、大好きな夕日2日ともきれいに見れて良かったと言っていました。
私はバリ島やっぱりいいなとすっかり魅了されてまた行きたくてムズムズしています。
またバリ島に行った際には、よろしくお願いします。


関連記事
スポンサーサイト

| ガイドさんへのお礼メール | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/489-02f577a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

