Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイドさんのお礼メール2016年4月一挙公開

2016年4月11日:S様より

こんばんは。
3月27日、28日にツアー参加させていただきました。
連絡が遅くなりましたが、先日はありがとうございました。

今回初めてのバリ旅行でしたが、最高に楽しい時間を過ごすことができました。
私含め、両親、3歳の子供も大満足でした。
そして帰国後2週間でしたが、今からでも行きたいほどバリが大好きになりました。
それもこれも良いツアーを組んでいただいた大好きバリさまに感謝です!
行く前からメールでの連絡もこまめに返信してくださり、またお店の予約やスケジュールの細かな調整も快く応じてくれて、こんなにも良心的なツアー会社は初めてでした。
また価格も申し訳ないほどリーズナブルで助かりました。

それからツアーを案内してくださったスタさん、ドライバーさんにも感謝です!とても親切で分かりやすい案内でした。
3歳の息子の世話もしていただき、とても助かりました。
息子に帰国後何が一番楽しかった?と聞いたら、「スタさんとあちこち遊びに行けたこと」と言っていました。

またバリに行く際はよろしくお願いします^^


2016年4月12日:K様より

お世話になっております。

このたびは、送迎、一日ツアーと大変お世話になりました。
送迎の方には、夕食やエステに案内いただき非常に助かりました。

また、ガイドの方は、急なリクエストにも親身になって対応いただき、本当に感謝しています。また、寺院でのヒンズー教の話しに父も感銘を受けているよう様子でした。ぜひ、ガイドの方に宜しくお伝えいただければと思います。

また、バリに旅行する際にはお願いしたいと思います。
ありがとうございました。


2016年4月13日:S様より

ガイドさんがパチュンさんで良かったと思っています。ドライバーさんもアルタワさんで良かったと思っています。
1度目のスメルタさんが100点だと思っていましたけど、パチュンさんは300点ぐらいです!
そのくらい満足してます。素敵な出会いをありがとうございました。

本当に旅の間 毎日良くしていただいてお別れのときは涙が出そうでした。
次回バリへ行くときはパチュンさんとアルタワさんに是非ともお願いしたいです。

子供の面倒もとても見てくださってとても助かりました。
最高のバリの旅になりました。
素敵な写真ができましたので少し添付させていただきます。
またよろしくお願いいたします。

PS.パチュンさんアルタワさんお体に気をつけてください。大好きです^^


2016年4月29日:T様より

満足 満足なバリ島厳選7有名寺院巡りでした。
盛り沢山なプランでしたが、ガイド テジャさんの適切な助言により、ゆったり観光を楽しむことができました。どうぞテジャさんに一言感謝の気持ちを伝えてください。
ありがとうございました。



関連記事
スポンサーサイト

| ガイドさんへのお礼メール | 15:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/493-cd1e3d60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

