Lan Meliang-liang!!     「大好きBALI!!」のHAPPY BALI

大好きBALI!!メンバー達のHAPPYなバリ島生活を中心に地元の情報を発信します。Lan Meliang-liang!!(バリ語:楽しい事しましょう!!)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガイドさんのお礼メール2016年5月一挙公開

2016年5月6日:O様より

大好きバリ ご担当者様

5月5日に1日チャーターでたくさんの観光スポットに周って頂きました。
ガイドのテジャさん、ドライバーのコマンさんのおかげでとても楽しく快適に過ごせました。
ATMからカードが出てこないというトラブルの時も現地の方と迅速に対応して頂き、しかも私たちが時間を無駄にしないよう気を配って頂いてとても感謝しています。おかげで計画通り全て見て周ることができました。
こちらの要望も臨機応変に聞いてくださり、おすすめの夕飯のお店はとても美味しかったです。
またバリに来た時にはお世話になりたいと思います。ありがとうございました!


2016年5月7日:A様より

今回初海外旅行で初バリだったのですが、ガイドのユーリさんバリさんのおかげでとても楽しめました♪( ´▽`)!
現地での案内も丁寧にガイドしてくれてホント良かったです!
そして大好きバリさんのメール対応がスムーズでとても良かったです!
ユーリさんバリさん本当にありがとうございました!!
とても楽しい旅行になりました☆


2016年5月8日:H様より

大好きバリ 様

本日は本当にありがとうございました!!
ガイドのスリダさんと運転手の方が凄く良くて、大満足の旅になりました!
大好きバリさんのおかげです。
次回、バリに来た時は絶対に、連日お願いしますね!

取り急ぎお礼まで。

本当にありがとうございました


2016年5月8日:N様より

「大好きバリ」YUKI様へ

先週は皆様に大変ご心配おかけいたしましたが、カメラが見つかりました‼︎
なんと、母の車のひざ掛けの下にあったと今朝電話があり、先程受け取りました。
バリ島から戻った夜、母の車で食事に行く時にバッグから落としたようです。
大変お騒がせしまして、申し訳ありませんでした。

ヤンデさんに大変ご心配おかけしました事、本当にごめんなさい。宜しくお伝え下さいます様、お願い申し上げます。

「大好きバリ」の皆様、
本当にありがとうございました。\(^o^)/


2016年5月8日:K様より

5月1日と2日にウルワツ寺院とウブドに連れていって頂きました。
滞在中、本当に良くしていただきました。
ガイドのカディックさん(?女性の方です)も、とても気さくな方でしたし、娘にも優しくしていただいて、素敵な時間を過ごすことができました。
ドライバーの方(2日間、別々の方)もとても優しく、安全運転をしていただいて有難く思っております。
どうぞ、お三方に宜しくお伝え下さい。
ありがとうごさいました。


2016年5月9日:U様より

【ガイドのダナさん&ドライバーのジュリさんへ】
5/5にカーチャーターを利用させて頂きました。
DanaさんとJuliさんのおかげで、とても素敵な旅になりました♡
ガイドブックにはのっていなかったYANYAN、Bali Handy、Bali Pulinaに連れて行ってくれてありがとう!素敵なBaliのお土産を買うことができました!
SPAの時や買い物中、長い時間を外で待ってくれてありがとう!

DanaさんとJuliさんのおかげで、はじめてのBaliを安心して安全に旅することができました!
Baliがとても気に入ったので、また行きたいです。その時はまた、ガイド&ドライバーをお願いします。


2016年5月20日:M様より

先日15日17日に大好きばりを利用しました。
当日はガイドにワステェニさん運転にラワさんがついてもらいました。 ワステェニさんはとても明るく親切でした。運転手ラワさんも安全運転でよかったです 。数々の観光名所を回ってもらいました 。
特にはワステェニさんは性格も良く 笑顔もよく好感が持てました 。今後も日本人の観光に尽くされることを願っています。


2016年5月23日:A様より

総勢5名で大変お世話になりました。
ガイドのバリさんには無理難題で困らせてしまいましたが快く了承してくださり感謝しています。

アクシデントはありましたがそれを補うほどのフォローでしたので満足しています。
有難うございました。


2016年5月29日:T様より

5月6日に利用させていただいた者です!

初めてのバリ旅行。ウブド散策の1日を大好きバリさんにお願いしました。
ガイドのテジャさん、ドライバーのカチャーンさんにはとても感謝しています!長いドライブもいろんなお話をきいたり、歌を歌ったりして、楽しく過ごせました!いい思い出です(*^_^*)本当にありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト

| ガイドさんへのお礼メール | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blogdaisukibali.blog116.fc2.com/tb.php/495-bdf36319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

